モースグ誕生日♪

2007年01月30日(火) 1時03分
やっとホムペ完成したょぉ( ̄∀ ̄)v

どんだけかかってんねんッ!!!って感じやケド×

まぁそこらへんわスルーしとぃて下サイな(。・ω・。)ノワラ



今日わぃつも通りの月曜日を送りました。

昼からバイト、そのぁとスグ学校...。

早くこの生活カラ開放されたぃわ(ノ_・。)

ぃつマデこんなん続くんやろぉか??


早ぃモノで、ぁと?日で?回目のバースデーがやってくるーッ!!!

やっと時給820円に上がるょぉ〜(ノ><)ノ

でもなんかめっちゃバイト辞めたぃカモだし×


てか、?歳ってもぅフツーに免許取れる歳ぢゃん★

早ぃ...早スギる。
ホントあっとゆーまやわ(--;)

ゥチ何気Hクンとバースデー一緒だったりスルんだょねッ(゜∀゜)v

ちなみに次課長・井上サンも同じ♪(超どぉでもイイし)

今マデ自分の生年月日が嫌ぃだったのに、やっと最近好きになれました♪(笑)

早生まれだケド、クラスの子等ょり歳取るの遅ぃし。

全然『早生まれ』ぢゃナイやんッ!!なーにが『早生まれ』だョッッッ(≧∧≦;)

一体、どーゆぅ基準で『早生まれ』なのか知りたぃしッ(≧∧≦;)


バースデーの日わ金曜日だからバイトなぃし、フツーに『ぃつも通りの金曜日』で過ごそぅかと...

めっちゃつまらんケド、別にそれでイイのさ☆(笑)

Hクンも特に何もなく、ぃつもと変わらなぃ?日で過ごすのかな?!(今の発言変カモ;)


  • URL:http://yaplog.jp/ma2ken35/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
竜子
次課長の井上樣と同じ誕生日とかごっさ羨ましぃゎー(*´ハ`)
さて私ゎ誰でしょう(笑)
2007年01月30日(火) 15時25分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma2ken35
読者になる
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜子
» モースグ誕生日♪ (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる