ふたりのマニフェスト 

2007年05月21日(月) 1時25分
なんにもない部屋にあの日キミがやって来て いろんなモノや思い出も増えたね

憧れだった部屋 ひとりじゃ広すぎて 寂しかった だけど今はもの凄くイイ感じで...

ねぇちょっと聴いてよこれからのことだけど もしもキミが挙手して過半数を超えたなら 終身共生法案を可決しようと思います そしてキミとキスして壊さないように努めます きっと約束は守ります


なんでもないことが紛争(あらそい)の火種になったり 余計なことが頭をよぎったり

他の誰かのことキミが見つめている それだけで掲げていた公約どころじゃなくて...

そうキミにとっちゃ無実無根なわけで ボクが心配性なだけ わかってはいるんだけど 妄想嫉妬法案は否決しようと思います そしてキミを信じて残る任務を果たします 信頼回復目指します

曖昧だったからふたりのマニフェスト 取り決めた だけど今は頑なが重過ぎるね

ねぇもっと平凡な愛の形でいいから 意地張ることはやめて自然なままでいいから 終身共生法案を緩和しようと思います いやなことは忘れていい夢だけを見続けて これがボクたちの マニフェスト ずっといつまでも... キミだけを...





詞・曲・編曲・歌/肥塚良彦

憂鬱( ̄△ ̄;) 

2007年05月13日(日) 11時31分
昨日大きな失敗をしでかしてしまった為、めためたバイト行きたくなぃぉ(´△`)

衝撃デカすぎで泣きまくったもんッ(≧△≦;)

今電車の中だケド
このままボイコットしたぃ。

デモもしここでボイコットしてしまったら
きっと今後の自分がぃなくなるので

頑張ってきます(゜ω゜)ノ


?万パクってった奴め!!
今スグ出頭しやがれコノヤロウッ(`△´#) 怒

やっぱ外人わ信用出来んね。

外人だからって差別的な目で見たくなぃケド

昨日しやがった行動わ明らか犯罪だろぅ。

罪深ぃゾまぢで。

バッチリ顔覚ぇてるんで、次来た時に問ぃ詰めてやろーかと(゜∀゜)ノ ケラケラ

ホント外人わ非常識だ。

外人みんながそんな人ばっかとわ限らんケド、簡単に信用出来なぃね。



塚、夕方からヒロ君来る。

今日わI君ぉらんからめためたつまらんなぁ〜(´△`#)

ヒロ君なんか来なくていっからI君に会ぃたぃぉ。


テカ早く掛け持ち先探さなきゃ。



でわ気合ぃ入れて頑張って来マスわ。

とりぁぇずネ(。・ω・。)ノ

キモッ!!! 

2007年05月10日(木) 22時40分
つぃさっき彼氏からメールで
『ぉちゅかれ』
言われて超鳥肌立った!!!

ぃきなり赤チャン言葉かょッ!!

キショイ!!
キショすぎるーッ(≧△≦;)

マヂ引ぃたカラ
スルーしとぃたぉ(゜∀゜)ノ 笑

更に嫌ぃになったし。


超ガキ臭ぃカラ普通にキモいってコトが分かんナイだョ。
可哀相に 笑

余計疲れたわ(--;)

早くI君に会ぃたぃな♪
早く土曜日にならなぃかな♪

早く彼氏と別れたぃな♪ ワラワラ

やっぱ空気読めんヒト嫌ぃ!!

ぶっ殺だぃッ!!


激Shock!!! 

2007年05月10日(木) 9時19分
塚もっちの結婚報道にめためたショックを受け、朝からテンション急降下↓↓↓

しかも今流行りに流行ってるデキ婚だトカってゅぅ??

塚もっちに惚れて約?年。

今マデ塚もっちの恋愛関係でぃろんな噂を耳にする度『嘘だ!!!』
と強く思ってきたケド

結婚マデいっちゃったらもぅ明らかぢゃんッ(≧△≦;)


ファンとして塚本君の幸せを考ぇ、理解しなきゃだケド

ファンとして大スチな塚もっちが誰か知らなぃ女(ヒト)に取られて、既婚者とぃぅ肩書を背負ってしまぅのわ何とも痛々しぃ(*_*)

まぁ、愛する塚もっちが
『このヒトとなら...』
と決めたヒトだから、まぁ〜いっか!!
って、今一生懸命自分を納得させてるぉ(´△`#)


即離婚
トカ辞めてョ〜。


ぃぃ加減塚もっちカラ卒業しよっかなッ?!( ̄△ ̄)

塚もっちもこんなウザキショイ奴がファンとか超迷惑だろッ。


塚もっち目当てで見て、見事にハマッた木更津キャッツアイ

暫く見れんなぁ〜(>△<;)



とりぁぇず.....
バイ?頑張ってきマス(。・∀・。)ノ

(:_;)(:_;)(:_;) 

2007年05月10日(木) 0時28分
何やってんだろぅ自分。

YちゃんにI君をススめてしまった...!!!

ホントわめためた付き合って欲しくなぃのに

Yちゃんを一途に想ぅI君のコトを想って

無意味な行動を取ってしまった...。

明らか自分が損するってのに。

何やってんだぁー自分!!
どぉしたんだぁー自分!!
一体何がやりたぃんだぁー自分!!!!!

どぉしたぃんか分からん自分がココに...(´△`;)

もし
ウチが言った通りYちゃんがI君に逆告白して付き合ってしまった場合、

ウチまぢジョーダ抜きでバイ?辞めるッ!!!

そん時にそなぇて、明日カラぼちぼち職探しの旅に出なくては... 苦

 

2007年04月20日(金) 22時16分
なぜめぐり逢うのかを 私たちはなにも知らない いつめぐり逢うのかを 私たちはいつも知らない

どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布はいつか誰かを 暖めうるかもしれない

なぜ生きてゆくのかを 迷った日の跡のささくれ 夢追いかけ走って ころんだ日の跡のささくれ

こんな糸がなんになるの 心許なくてふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は 私 織りなす布はいつか誰かの 傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は 私 逢うべき糸に出逢えることを 人は仕合わせと呼びます


Song By/bank band
詞曲/中島みゆき

ウザぃかも?? 

2007年04月10日(火) 17時38分
まぢウザぃ。

何がって??

彼氏ですYO!!

ぃちぃちメールぅざぃ。

ただでさえ一人の時間がなぃってのに、ぃつどんな時もメール.......

鬱になりそぉ...( ̄△ ̄#)

ぃぃ加減ほかっとぃてょ(怒)

しかもメール代ヤバぃっての。

ぁんたわママに払って貰っとるカラどんだけでもメール出来るけどさぁ〜

ウチMy払ぃだからキツぃんだょね。

携帯何かに余分な金使ぃたくなぃし。

今月から本格的に貯金し始めなきゃいけなぃのにさぁ〜


そろそろキレてみよーかね?? (ぉばぁちゃん風)



とりぁぇず、始業式行ってきヤス☆

午前九時の独り言 

2007年04月05日(木) 19時51分
誰だって自分を認めて欲しくて 誰だって自分を分かって欲しいけれど まずは自分自身が 認めてやり分かってやることさ

嘘はつかないほうが良い 自分を偽らないほうが良い わかってはいるけれど そんな日々を重ねたりもしている

汗かいてベソかいて笑って行こう 惨めにくよくよ生きたりするもんか

どこかの親が自分の子供を傷付ける どこかの子供が 自分の親を傷付ける どこかで少女の自由が奪われてる どこかで少年の心が 歪みはじめてる

政治家のおじいちゃん 大きな力を手にした権力者諸君 自分の地位や名誉や金のためではなく どうかこの国を考えて下さい

あの戦争が終わり50年 今やあたり前の様に平和な国だと思っている なぜあの戦争が起きて なぜあれだけの人が死んだのか 先生その根本をもっと深く教えて下さい

ラジカセの中から 平和とは想像する事と求める事から始まると そして「愛こそは全て」と 歌うあなたの声に泪が溢れた

悲しき時代の嘆きの歌さ 悲しき世代の希望の歌さ

母さんあなたにもっと愛してほしかった 母さんあなたにもっと触れてほしかった 私は自分の愛する人に 母の様な愛を求めてしまいます

誰だって自分を認めて欲しくて 誰だって自分を分かって欲しいけれど まずは自分自身が 認めてやり分かってやることさ

汗かいてベソかいて笑って行こう 惨めにくよくよ生きたりするもんか

悲しき時代の嘆きの歌さ 悲しき世代の希望の歌さ

ただの僕の独り言さ ただの僕の独り言なんだよ

La la la la la…




Song By/ゆず
作詞/北川悠仁

恋?? 

2007年03月24日(土) 22時00分
ヤバぃ。

ぁるアナウンサーに惚れたカモッ?!

もち男。

ぁぇて名前わ伏せとくケド×

今日マデ特に何も思ぅコトなく視聴者の一人として番組中のソノ人担当のコーナーを観てただけやったんに、

何故か今日わすんごぃ萌ぇた(* ̄∀ ̄*)ノ笑

でも来週でそのアナウンサー、番組を卒業しちゃうんだって(ノ_・。)

今日惚れたばっかなんにぃきなりかょッ!!!

って感じやし( ̄△ ̄#)


絶対録画して永久保存してやるッ!!!

何か雰囲気がHクンに似てる...カモしんなぃ。

何となーく 何となーくね。

同じO型だし(既に調べ済)

このアナウンサーのブログ発見して、即ブックマークに登録したぉ(゜∀゜)v

テカ愛情込めまくりのファンレター送っちゃおっかなッ♪(笑


でも...

ぁと?日で30代の仲間入りをするカラ

既に奥サンぐらぃぃるんぢゃねーのッ?!

的な(゜_゜

たとぇ独身だとしても、ぁんだけのイケメンBOYなら彼女ぐらぃぃてもぉかしくナイし(´△`#)


その前に

本人に会ぇナイですからぁ〜

...残念ッ!!(ギャク古ッ


雲の上の存在、

届くハズなぃヒトやから。


デモめっちゃ大好きッ(≧∨≦)♪

Hクンも大好きッ(ノ><)ノ





終。



あぁ〜今日も一日疲れたッ!!!

Heavy Starry Chain 

2007年03月21日(水) 9時27分

永い夢を見た 懐かしい声がさよならを言った "A wishing apple" in myhands
葡萄色の雨 ひび割れた空をテープで塞いだ "A wishing apple" is a fake…!
何かを待っていたいわけじゃなくて 前に進めない… Where is my heaven?

You are my "Heavy Starry Chain" 君が望むなら 悪魔にさえなれるBaby for you もうどうなっても構わないよmy dear… その甘い微笑みを取り戻せるのなら

破れた雲からパラシュートの影 急いでおもちゃの兵隊を集め 叫んだ Please Wake me up! ピンクの戦車に隠れて泣いていた あの日からずっと

部屋にひとりで居たいわけじゃなくて 知るのが怖いの So… Our love is dead?

You are my "Heavy Starry Chain" 君のためになら 神様にも背くDarling for you もし気に入るならあの星を摘んで その髪にその胸に飾ってあげたいの

I believe in you…I believe in you… Where's my heaven? My fate hate me?

you know…so baby My blood freeze without you,I Can't breathe "I'm fed up!" in my Bad dreams because of you baby please… Wake me up!

You are my "Heavy Starry Chain" 君が望むなら 悪魔にさえなれるBaby for you 願いのりんごに 手を伸ばしたけどダメだった たぶんもう会えなくなるけど

また毒入りでも構わないよ my dear… その甘い微笑みを取り戻せるのなら



Song By/Tommy heavenly6
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma2ken35
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜子
» モースグ誕生日♪ (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる