ドキッ!クローンだらけの映画鑑賞会!

2008年08月11日(月) 1時17分
さて、突然ですが来る8月23日土曜日。

映画『スターウォーズ クローンウォーズ』が公開されます。




それにともないまして、「スターウォーズ好きなみんなで見た方が楽しいんじゃね?」って事で企画を一つ。

来月9月に東京、新宿辺りのいずれかの映画館にてクローンウォーズを見よう!off会を開きたいと思います。

まだ具体的なスケジュールや開催場所は検討中ですが、ひとまず参加希望の方を募ります。

参加条件は
・開催日に東京に来ることができる方。
・ミクシーのこちらのコミュニティに参加していただける方。(スケジュール調整などもこちらで行います)
サラスタンに対する差別主義者でない方。

なお、「参加したいけどミクシーのアカウントとか持ってねぇよ!」って方はこの記事にてコメント、もしくは右メニュー内のメールフォームからご連絡いただければDomaの方から招待をさせていただきます。

スケジュール、開催場所などの情報は順次更新させていただきます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
  • URL:http://yaplog.jp/ma2k1ch1/archive/131
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
三番目の条件が飲めなかったんで外してもらった。
アカウント招待が必要な人はメールアドレス(フリーのでいい)が必須です。
2008年08月11日(月) 2時20分
□Profile□

■Name : Doma Donna
■Server : Bria
■Tribe : Sullustan
■Sex : Male
■Force : Flying Cantina
■Faction : Civilian

□Elite Profession□
■K-Shipwrite
master
最新コメント
アイコン画像masah
» ドキッ!クローンだらけの映画鑑賞会! (2008年08月11日)
アイコン画像現在進行形でどまさんの弟子を名乗ってる帝国バカのイカ
» 【セレブレーション】おともだち&プロップ編【ジャパン】 (2008年08月07日)
アイコン画像魚の人
» お久しぶりのご報告:第1段 (2008年07月21日)
アイコン画像いぬ
» お久しぶりのご報告:第1段 (2008年07月21日)
アイコン画像毛の中の人のほう
» お久しぶりのご報告:第1段 (2008年07月21日)
アイコン画像アキエスのん
» Dust in Space (2008年03月14日)
アイコン画像えくせる
» Dust in Space (2008年02月04日)
アイコン画像Motteergo
» 祝!麺棒卒業 (2007年11月26日)
アイコン画像Motteergo
» 祝!麺棒卒業 (2007年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どまきち
読者になる
Yapme!一覧
読者になる