【セレブレーション】げっ歯類帝國の強襲【ジャパン】

2008年08月06日(水) 22時01分
中の人多忙につき、最後のシメ記事を書けなかったという。
スイマセンデシタ。

午前3時までソウルキャリバーやって「アプレンティスUzeeeeeeee?!」とか近所迷惑考えず叫ぶ暇あったら書けばよかったデスネ。ハイ。

ちなみにセレブレーションに行く日の朝、ワイドショーやってたのでふと見るとクウォン・サン・ウさんが結婚されてました。
同じ「世界のKSW」としてうれしい限り。

てわけで続きー。

当日、ふぁいるさんと合流して買い物したりフラフラしたりした後に先日の記事の如く写真撮影へ。
スノースピーダーに行列してたらあーるさんといぬちゃが到着し、合流・・・しない。

おいらとふぁいるさんが並んでたスノースピーダーが物凄い行列で抜けるに抜けれなかったというひどい罠。
いや、もう1時間も並んでるとさすがに意地になってしまいまして・・・

その後、正式に合流して見物したり、出演者の方々とお会いしたり、サラスタン女性をナンパしたりして。

そろそろ?って頃にふと目に付いたのが「スターツアーズ社」の出展ブース。

いぬちゃ「・・・ネズミ帝國のアフター6パスポート売ってるねぇ。」
あーるさん「スターツアーズいいねぇ」
ふぁいるさん「エンドアよりタトゥイーンいきたいねぇ」
おいら「てわけでエンドア行きチケット4枚ほどくれたまぃキミィ!」

実は一番行きたかったのが自分。


てわけでやってきましたげっ歯類帝國。

ところが入り口で問題発生。

おいらとふぁいるさん、会場でFXライトセーバー買ってたんですが。

入り口のセキュリティさんにボッシュート

10年ぶりにきたのにこの仕打ちー?!
ふぁいるさんと二人で「せめてスターツアーズのアトラクション内で没収されるなら納得したのに!」と方向性の違うことでプンスカ怒った。


てわけでスターツアーズ。
ハッハッハ。 ガラガラじゃんよう(涙
他のアトラクションが1時間待ちとかなのにスルーで入れる。
うれしいんだけど、うれしいんだけどさ・・・

〜で、一通り見終わって〜

Q.感想は?
いぬちゃ「ハイパースペースの計算が早すぎる」
ふぁいるさん「なんで民間の船にブラスターついてんの」
あーるさん「なんでレティクル(照準)が表示されないんだ」


おいら「あのエンジンつくったのウチです(宣伝)」

あとはカリブの海賊に行ってやたらソックリなジョニー・デップ人形を鑑賞したり、
いぬちゃイチオシのブルーバイユってレストランでご飯食べたりしました。

店内の様子。 
カリブの海賊のアトラクションにハミ出してて涼しいし楽しいしご飯もおいしいというステキなお店でした。









いや、しかしセレブレーションジャパンでピー万円も使ったのにげっ歯類帝國にまで来ちゃうとは・・・

げに恐ろしきはネズミ商法だにゃーとかファーザー口調で呟いた。
すると前を歩く3人がこちらを振り向く。



なんだろう、彼らの頭に見慣れない黒いものが見える。
3人がゆっくりと妙に大きな手袋をした手をこちらに向ける。 その指の本数は・・・4本

背筋に冷たいものを感じながら、そっと自分の頭の汗を拭おうとした。
・・・何か得体の知れないものがいつの間にか頭に!


声にならない叫びを上げながらゆっくりと視界が暗転していく。
目の前の誰かが囁いた。

フォースのネズミ面へようこそ! ハハッ!

甲高い声。
  • URL:http://yaplog.jp/ma2k1ch1/archive/130
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
□Profile□

■Name : Doma Donna
■Server : Bria
■Tribe : Sullustan
■Sex : Male
■Force : Flying Cantina
■Faction : Civilian

□Elite Profession□
■K-Shipwrite
master
最新コメント
アイコン画像masah
» ドキッ!クローンだらけの映画鑑賞会! (2008年08月11日)
アイコン画像現在進行形でどまさんの弟子を名乗ってる帝国バカのイカ
» 【セレブレーション】おともだち&プロップ編【ジャパン】 (2008年08月07日)
アイコン画像魚の人
» お久しぶりのご報告:第1段 (2008年07月21日)
アイコン画像いぬ
» お久しぶりのご報告:第1段 (2008年07月21日)
アイコン画像毛の中の人のほう
» お久しぶりのご報告:第1段 (2008年07月21日)
アイコン画像アキエスのん
» Dust in Space (2008年03月14日)
アイコン画像えくせる
» Dust in Space (2008年02月04日)
アイコン画像Motteergo
» 祝!麺棒卒業 (2007年11月26日)
アイコン画像Motteergo
» 祝!麺棒卒業 (2007年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どまきち
読者になる
Yapme!一覧
読者になる