チビさん、初登場です! 

2006年12月07日(木) 15時32分
ご無沙汰しておりました、久々の更新です。
そして、新しい家族の紹介です

9月20日
帝王切開で出産しました
元気!元気な
男の子

ちゃんとしたお名前はあるのですが
もっぱら父様や私には
『チビさん』
マルには
『しーたん』
と呼ばれています
みなさんはぜひ
お好きな方で呼んでやって下さい


マルは多少の赤ちゃん返りがあるものの
意外と『お兄さん風』吹かせることの方が多くて
今のところはホッと一安心です

でもお友達んトコでは
下の子が6ヶ月を過ぎてから
赤ちゃん返りが始まったそうで
まだまだ油断大敵です


そんなこんなですが、つい先日産んだと思っていたチビも
早いものでもう2ヶ月
こんなに丸々と大きくなってきました



マル&チビ共々、これからも末永くよろしくお願いします


そしてそして、コチラに復活して早々なんですが・・・
ブログをココに引っ越します。
http://septenber620.blog84.fc2.com/

お手数かけますが、よろしくお願いします。

チビの妊娠発覚の頃からお小遣い稼ぎに♪と思って初めてたブログで
これまではコチラと並行して更新してたんですが
最近さすがに2つは面倒で
それで、一本化することにしたんです(^-^;)

アフィリエイトなんかも試しに始めてみちゃってるせいで
広告もあって見づらいかもしれないですが
変わらぬお付き合いを頂けたら嬉しいです

まだ移行作業が追い付いてなくて
写真はまだまだアップしきれてないんですが
今後、コチラ同様ガンガン載せていきますので。

今後ともよろしくお願いします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる