初日記 

2008年05月09日(金) 22時09分

全部消えたー(。`・∀・。)
やる気うせた。

本音書きます。
知り合い見つけちゃったら報告してください←

2回目!
うあーいっぱい打ったのに忘れたよ…。

とにかく最近うまくいかない。
Jとの距離を感じてしまう。

多分自分が話題に入っていけなかったり、
言いたいこといえなかったり、
ただの自分のわがままなのにつまんないって感じる。

「素」が出せない。
疲れる。つまんない。
そうやって思ってる自分が嫌い。

やっぱ慣れなのかな?
いつになったら慣れるの?
難しく考えてる自分がバカなのか。

何も考えず、楽しい時笑って言いたいこと言えば良いのに。
出来ないのそれだけなのに。
情けない(^^)/

中学校とは違うんだよ。
分かってるのに中心にいない自分に引け目?みたいなの感じる。
楽しくてしょうがない時もあるのは、何も考えてない時なのかな?

でも考えないでどうやってあそこで過ごすのか、
何を話そう、どこ見よう、何に笑おう
そんなことばっか考えてばかみたいー。

信じた人に色々話したって、あんな大人数いるんだから
全員に接しなくちゃいけないのわかってるのにどうしてこんなに淋しいんだろう。

あーまじわがままだ。
わかってるんだよ、自分で自分サイアクって。

自分から楽しむって簡単?難しい?
無理あるいうならどうしてあんな風に笑ったり人に接したりできるの?

もっと自分出してみようかな。
クラスみたいに。

そういえばクラスいる時何も考えてないや。
すっごい楽だもん(´ω`*)

ああいう風になれるよう何も考えないで一からやってみようかな?
できなかったらまた新しいやり方考えれば良いしね。

まずは自分出してみよう!



バスケもうまくいかないよー(p_・q)
下手→自信なくなる→落ち込む→失敗する
悪循環。

1年生に普通にバカにされてるだろうしね。
うん、頑張るしかないのわかってるよ。
まだできるのにやってないこといあっぱいあるし。

T先輩とかLがいってたみたいに、まずはわかんないなら勉強だよ。
さっき五十嵐の特集見てたら、関節の全部まげるんだって。
ひざ曲がんないとかいってる場合じゃないね。

意地でも曲げなきゃ。
絶対成長してやる。

最近やっと自分のこと見つめられるようになって、
思ったのがやっぱメンタル面なんだよね、うち。

失敗したら恥ずかしいって思ってるしね。
こんなん考えててどうするんだろ。

「失敗は成功のもと」っていうし。
チャレンジ精神大事だよね。

明日からはもっとチャレンジしていっぱいミスしよう。
それが出来るようになるまで時間かかるかもしれないけど、やるしかないし。

周りににイライラしたってしょうがない。
見返してやればいいんだ。
できないことなら練習すればいいし。

まずはストップ。
浮いたパスとれるようにしなきゃ。
ドリブル→ストップ→シュート
この2つはシューティングで頑張る。
ディフェンスは一歩思いっきり出す。

気持ちの面では責める。
接触怖がらない。
あと合わせの仕方。
Lが言ってたみたいにビデオで研究してみようと思う。

練習外では
プールで体力つける!
スクワット(五十嵐の)も一日10回で良いからやってみようかな。

自信つけなきゃ、
あと1年しかないのに。

まず明日は攻め気と、一歩
うん頑張ろう(;`O´)o

ばすけも皆とも楽しくなれるように。
今の一番の目標かな。

今日一年生泣いてたけど、うちよりうまい子もいるのに。
なんか悔しかった。
あせるのすごいわかるけど、怪我した時もっとつらかったし、焦ったし。

泣きながら皆に頭ポンポンされて「頭大丈夫でしたか」って。
いやいや笑えないだろ。

ほんとの悔しさじゃなくないそれって。
それ知ってる自分が頑張らなくてどうすんだろ。

悔しいんなら頑張る、
今はそれだけ。

あーまじこの自分の根本的なネガティブな考え方直したい。
もう〜だから仕方がない!
って前向ける人になりたい。

最近自分に甘すぎる( `´)
勉強してない、
寝るのも遅い、

勉強も頑張るって決めたのに何してるんだろう。
やらなきゃ、ちょっとずつでいいからはじめる。

環境は言い訳にはならないし、机があれば勉強できる。

ポジティブになりたい。って一言で言うけど、う
ちにとっては真剣だし色々意味含まれてます。
今はただそれだけを考えて頑張ります。

とりあえず前半?終了\(`0´



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma21oz
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる