おひさしぶり(すぎすぎ;;) 

November 28 [Mon], 2005, 18:53
おっっっっっっっっっっっっっっっ(なが)ひさしぶりでございます!!!
んん〜〜〜・・・、一ヶ月半ぐらいやってなかったですねぇ・・・
なぁぁぁんと!!今日、私の弟(4才)が女の子に、『大好き
と、こくられたようですっっではではではでは(またながっ)、
また、こんどおあいしましょう!!!さようなら〜〜〜〜〜〜

ハッピーバースデー☆ 

October 16 [Sun], 2005, 21:09
いやいやいやいやぁぁ!!!たいへんおひさです。
いやぁ、きょうはあたしの「たんじょび(たんじょうび)」でね!
(プレゼント)」に、「ウエストバッグ」をかってもらったの
それからそれから!!☆コスモ☆!いろいろいろ(−いろ1)
ありがとう!!!!!ではではまたこんどぉぉ〜

楽しい夏休み♪ 

July 29 [Fri], 2005, 9:38
おひさしぶりでござぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んす!!!
なんともう7月!楽しい夏休みの、はじまりでぇぇ〜〜〜す!
ちなみにもう毎朝のふくしゅうはおわりましたぁぁ〜〜〜!!!
ではでは、またあしたというワケで、バイバ〜〜〜〜〜〜イ!

ごめんっ!! 

April 16 [Sat], 2005, 7:54
ごめんなさぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッッ!!
一週間ぐらい☆まりりんBOOK☆やってないやぁ!
でもでも・・・これからはがんばりま〜〜す!

ではではではぁ!・・・・・・スィーユーレディーカム

お花見でした♪ 

April 10 [Sun], 2005, 10:27
こ〜んに〜ちは〜(≧∇≦)昨日はお花見だったんだ
母親クラブのまぁちゃんとゆなちゃんとりなと遊んだんだぁ
そして大キライの三人組も母親クラブだし・・・それにィ・・・
大つもいたし、せっかくのお花見なのにさいあくぅ〜〜

ではでは今回の☆まりりんBOOK☆は、終了でぇ〜す!

やっほ〜♪ 

April 08 [Fri], 2005, 16:42
新学期ついに終了でぇ〜す!!私はなんとなんと・・・・・『2組』になりました!
大好きな人とわかれちゃったけど・・・女の子で私のお友達がいたんだぁ
かなちゃんと あやだよ〜ん!それからお姉ちゃんと同じ組なんだよね〜(

ではではまたまた来週でっす!と・・・今日は私かみをばっさりときりましたぁ

明日は♪ 

April 07 [Thu], 2005, 18:05
こんばんは!いよいよ明日は新学期ですぅそしてもちらちらw
あぁ・・・朝香ちゃんと同じクラスになれたらいいなぁ新学期・・・
なんか先生がきなってきた・・・・・どうしようどうしよう(笑)じゃバイバイ

マジ久w 

April 05 [Tue], 2005, 20:47
マジクソお久しぶりぃぃ!
今回はページを変えました

やっやば〜・□・; 

February 22 [Tue], 2005, 18:37
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ごめんなさ〜い! 

January 29 [Sat], 2005, 17:23
ごめんごめんめんごめんごめんごめんごめんごめん!
22222222日ちちちちちちちちつずけて、日記なしなんてぇ!
ごめんなさ〜い!で。でも今日は、なんとか日記かけました。。
じゃぁ!またこんど、かきま〜〜〜す
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新コメント
アイコン画像BlogPetの☆コスモ☆
» おひさしぶり(すぎすぎ;;) (2007年08月05日)
アイコン画像☆コスモ☆
» ハッピーバースデー☆ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの☆コスモ☆
» おひさしぶり(すぎすぎ;;) (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの☆コスモ☆
» おひさしぶり(すぎすぎ;;) (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの☆コスモ☆
» おひさしぶり(すぎすぎ;;) (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの☆コスモ☆
» おひさしぶり(すぎすぎ;;) (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの☆コスモ☆
» おひさしぶり(すぎすぎ;;) (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの☆コスモ☆
» おひさしぶり(すぎすぎ;;) (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの☆コスモ☆
» おひさしぶり(すぎすぎ;;) (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの☆コスモ☆
» おひさしぶり(すぎすぎ;;) (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma1ri6rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる