忘れてた

April 19 [Sat], 2014, 4:58



普段と変わらず平気な顔で笑ってて
嘘ついてんのバレバレなのに
麻衣は「そっか!」って笑い返してる。


問い詰めてもはぐらかされて
機嫌悪いオーラ出されて
怖くて聞けなくなって諦める。


なんで麻衣ばっかツラい思いして
隠れて泣いてばっかで
でも嫌われたくないから作ろって
本当の私をずっと隠してる。


むしろ引かれるんだろーな。
変な属性ばっかついてるし。


お姉さんでも大人でもなんでもない
きっと人一倍、甘ったれで我儘で寂しがりや束縛ばっかでめんどくさい女。


でもしょちゃの前では出せない。
嫌われたくないから?
我慢するのが大人だから?


わからない…


なんでこんな溜め込んでるんだろ。
なんで麻衣ばっかツラいんだろ。
なんでしょちゃの前では泣けないんだろ。


なんで…幸せになれないんだろ






そっか


忘れてた




麻衣は幸せになっちゃいけないんだ


わかってたはずなのに
小さな幸せを感じてしまって
とてもボケてたみたい


これは今までの罰であり
幸せを望んではいけない


ツラくて当たり前なんだ
裏切られて当然なんだ


もうここまで来ると中二病だな
中二属性なかったはずなんだけどw


思い出したからきっともう大丈夫。


ごめんなさい…もう、怖くない…





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣(-_☆)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・ダーツ
    ・ギター
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる