(無題) 

2007年01月15日(月) 7時47分

今日寝ない 決めた

(無題) 

2007年01月15日(月) 7時37分

あいりとのめえるに
没頭しすぎて寝るに寝れませんが┐(´ー`)┌

(無題) 

2007年01月15日(月) 6時49分

あーあ
瑞希帰っちやった(∩Д`∩)

寂しいYO!

今日10時に起きなきゃ駄目なんだが…無謀だな┐(´ー`)┌



てか

あいりからめえるきたー笑

(無題) 

2007年01月14日(日) 22時35分

次かばん買うなら
絶対絶対まんはったん!!

次さいふ買うなら
絶対絶対茶色のしえりーらいん!!

も〜絶対っっ

(無題) 

2007年01月13日(土) 21時13分

2007年1月〜2月の目標

食べたがりません痩せるまでは

死ぬ気のだいえったーになったる



昨日夜中の4時に瑞希と居酒屋に行きどか食いをし、5時半に帰宅の6時に就寝とゆうまるで豚かと牛かと小一時間自分を問い詰めたくなるようなことをしてしまったんですわ

┐(´ー`)┌ やれやれ

はい馬鹿ですはい家畜です二足歩行ができる家畜です

もうご飯食べすぎないYO!
もう馬鹿食いしないYO!

なにが一番あたしをこんな気持ちにさせたかってね

しんやですわ

┐(´ー`)┌ やれやれ

あの豚さんに

このお腹の肉は許容範囲外

と、言われてしまいましてね

どうにかならんのかね?

と、ね。

おー上等だ腹の肉落とせばいいんだろ?顎の肉落とせばいいんだろ?腕の肉落とせばいいんだろ?

なあ?お前さんも同類だろうに

┐(´ー`)┌ やれやれ

今迄

だいえっとする!飯食わん!

と、このよくご飯を食べる御口から発されはいましたが未だ三日坊主以下の期間で断念されてきました。

でーすーがー

今回こそは頑張るんだYO!
せめてしんやの許容範囲まで落としてやるんだYO!

┐(´ー`)┌ ふっ…


頑張りまーす

(無題) 

2007年01月13日(土) 19時25分

手が…乾燥しとる(´Д`)
こんな乾燥してんの初めてだよ笑

まぢびびっちやう

(無題) 

2007年01月13日(土) 13時47分

さっきの地震で起きちやった

(無題) 

2007年01月13日(土) 1時26分

今回の祭りはVIPだけじゃなくて色んな板がかかわってるwwwwww


ニュー速:情報収集
vip:祭り要員
アウトロー:丁寧に苦情申し立て
オカルト:儀式
モ娘(狼):ストーキング
市況:資金捻出
ちくり裏事情:密告
無職・だめ:鉄砲玉要員
刃物:所持品提供
野鳥観察:見張り要員
メンタルヘルス:出頭要員
FLASH:FLASH製作
ネトヲチ:ネット監視
軍事板:作戦指揮・統帥
法学&司法:作戦参謀
科学&物理&生物:BC兵器開発
お菓子:うまい棒補給
ENGLISH:対外宣伝交渉
半角二次:応援ポスター制作、漫画・アニメ系板住民釣る
ダンス:応援ダンス製作
モデル:ハニートラップ
無線:独自の通信網構築
音楽各種板:鼓舞
PC各種:IT部隊






ってな具合にネラーを騒ぎ立てたくせに


実は釣りなんだお(^ω^* )




なんて通用すんのか?

(無題) 

2007年01月12日(金) 20時37分

店が暇やー

客が入らんよー

ひたすら携帯いぢってたら電池一個なくなったよー

もうネットつなげないじゃまいか



あー暇だよー


お腹減ったよー

たこやきたべたいよー



酒は飲みたくねいよー

(無題) 

2007年01月12日(金) 19時34分

再来週2ch閉鎖

2ch訴えやがった糞会社員いっそ氏んでくだしあ><

たった500万円の為にネラーを敵にまわすのですか><

VIPPERが混乱してます

前代未聞です

つか、悲しい

なくなんないで下さい

2chよ永遠なれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma18ma27
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みいち
» (無題) (2007年01月03日)
アイコン画像みずき
» (無題) (2006年12月30日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる