ま す だ さ ん 

December 15 [Sat], 2007, 20:25






今日はねー

ヲタ会をしました←

くらすの子とね★

ほんまおもろかったー

友達の家でNEWSのCD

かけてもらってさー

てんしょんやばかったね←

次のヲタ会わ

おとまりかい!

むっちゃ楽しみやわあ・・

とりあえず朝から夜まで

カラオケ行ってさー

夜中はみんなでDVD鑑賞なり★ぶは

んでオールすんの!

ステキな計画やろー

受験生なのにね。

冬休みが勝負だぞ?

僕夏休み勉強してないからさ・・は

んまいいや・・

いちにちぐらい楽しんだって

大丈夫だよね?

砂糖よりも自分に甘いんだよね、僕ッ

はい・・

そろそろパソコン切らなきゃね。





は じ め ま し て 

December 14 [Fri], 2007, 17:49



この日記を読んでくれているあなた!

はじめましてですねー(∀)ぶは

いや・・もしかしたら久しぶりかもね←

僕ね、ブログ作るの初めてじゃないの。

何年ぶりだっ?3年ぶりぐらい?

うひゃっ・・

時が経つのは早いものだよ。

僕がブログをやめたのが厨房になる

前だったからさー軽く3年かぁ・・

あの頃はきゃぴってたよ・・僕。

んぁ?

信じらんないって?いや・・別にさ、

信じてもらわなくてもいいんだけどさ・・

うん、あの頃は夢をみていなかったんだよ。

現実を受け止めてたっていうか・・

なんていうか・・ね!

どこで何があって、今の僕になってしまったのか

いまだ不明という、危険なことになってますが・・

まあねー

今も昔も変わらないことがひとつっ!

僕ね、すっごく一途なんすよね 氏ね

うん・・これは信じてほしいよ。

昔は学校に好きな子がいてね・・

あぁ懐かしい・・青春時代 ←

て・・今も青春じゃんかねー

今は増田さんに一途なのっ!

はい、どんびきー

いいんだよ、僕はなんと言われようと

増田さんが好きなんだからー!

一生だよ・・一生。

だからさ・・だからさ・・・

学校に好きな人がいないのよ!

てかできないの。

どう思う?

青春真っ盛りの中学3年生がよ・・?

夢の見すぎで頭おかしいの。

てか現実がみれなくなってんの。






別に・・いいよね?

いいって思う子はさ、

コメントでもしてくれたら嬉しいな。

こめ返しは絶対する派なんで・・

って自分でゆうなよ!ぷぎゃ



こんなイタい僕ですが、これからよろしくね。



P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma17ss
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWSだいすき★増田さん担当
同担・新規歓迎派だからみんな
仲良くしようね!でもJ‐webで
決められてることなどを
守れない人わ絡めません←
ごめんなさい・・
もちろんジャニがわからない人も
絡んでおっけーだからね(∀)
カテゴリアーカイブ
最新コメント