2013/02/01 

2013年02月01日(金) 23時26分
一応、生存報告です(`・ω・´)

前回書いてから一年以上放置ですか・・・。

ヤプログさんも いい迷惑ですな。

今年こそ、今年こそって決心しながらも
結局目標の自分に全然なってないし。

もっとがんばらんとなぁ。と思う日々。

King 

2011年12月28日(水) 0時01分
最近ホンマに寒ぅなりましたね。
ひと月前の事から振り返ります。

11月13日(日)in東京ドーム


SMAP Fan×FunParty行かせて頂きました★
初めて自分名義で当選。
さすがSMAPですな。めっちゃ楽しかったぁ。
SMAP見るとホンマに頑張ろうって思う。

ちなみにお見送り?は中居くんでした(*^^*)


翌日11月14日(月)in新宿アルタ



こちらも初めてのいいとも観覧。
SMAPのが当選して、帰るまでどぅ時間潰すかって悩んでて、
思いついたのがいいとも観覧。
結構ギリギリにハガキ送ったら11月4日かな?
返信ハガキが届きました。
初めて申し込んで、初めての観覧やったからホンマに新鮮で楽しかった。
2列目のセンター寄りでめっちゃ近くてなぁ。
やっぱり慎吾くんがカッコよかったと。


12月25日(日)・12月26日(月)in大阪ドーム



KinKiコン行ってきました。
ホンマはりぃ、初日のクリスマスのみの参戦やったので、
ヤラさん、マチダさん、ヨネさんを見れるのは一度きりやと思いながら楽しみました。

な の に、
26日の朝、寝ぼけながらいつも通り会社に行く用意をしてたら
会社から電話があって、なんと会社が休みになったから休んで〜って言われて
急遽行ける事になってーん★

一日遅れの会社からのクリスマスプレゼントですかね。

でも休みになるとは全く思ってなかったから、めっちゃ嬉しかった。
ほいで悠々とKinKiのLIVEを観させて頂きました。

取り敢えず、3人でΦを踊ってるのを見て感動しました。
りぃにとってはめっちゃ嬉しくて嬉しくて、危うく始まって少ししか経ってないのに泣く所でした。
りぃは3人さんすきですよ。見れてほんとーによかった。

年明けたら試練が待ってるけど、出演者さん達を見てたら頑張ろぅって思いました。
ドームと比べ物にならないくらい、小規模やから。
頑張れる。冷静に、頑張ろう。

4ヵ月ぶり 

2011年10月24日(月) 23時58分
久しぶりに奈良に行ってきました★
今回もツヨシさんのLIVEに行けまして、前回はグッズの列が半端なかった上に
売り切れもしてたので、張り切ってグッズの列に並ぶべく、若干早めに到着。

まぁもう結構な列が出来てましたけどね。

でも無事に購入出来たし、ヨシとしよう。


グッズ購入後に撮ってみた。
なら100年会館


丁度 風 が吹いて紙ぺらんってなった。


イチョウかな…遠くから見てきれかった。

前回より席が後ろで、若干アウェイ感を感じたワタシ。
でもなぁ、あの曲。
ソメイヨシノはねー…聴くと泣けるんやぁ。
去年にお祖母ちゃん亡くなってかなり「死」に対して慎重なってるねんね。
そんな時にあの東日本大震災で、9月にお祖父ちゃんも亡くなってしまったのよ。

あの手の歌詞を聴くと自然と泣いてしまう。
SMAPのオレンジはかけがえのない曲になってしまったし。

まぁそれなりにワタシも紛れて楽しませて頂きました。

剛と違ってまだ自分を持ってないし、でも強く生きたいと頑張ってはみるんやけど、なかなか。
どうありたいのか、まだまだ思い考える毎日やけど、
いつかは周りに流されないようになれればいいなって思った。

LIVE終わってちゃっちゃと家に帰りました^^

オデもお疲れ様。みんなありがと。

ライブ 

2011年08月28日(日) 20時35分
Vコン行ってきたよー

初日の8月20日大阪と
本日8月28日一部の神戸
計2公演観てきたよん。

めっちゃ楽しかった(*^^*)

金曜日から左目が腫れてしもて
どうなる事かと不安やったけど
なんとか見える程に戻ってくれて
しっかり観てきたさぁ。

なんかやっぱり、V6やなぁって感じ。

昔みたいにラジオとかテレビとか雑誌とかさ
必死になって見てないし
どうこうってあんまり知らんけど
でもライブだけは行くってのが
最近の感じやけど。

近くで見れるし
スタ最後列でも銀テープ取れるし
剛くんお姉ちゃんに手振るしw
色々とニヤニヤしてしもたさぁ。

でもなぁ、りぃはやっぱりアンコの
曲がしっくりきたなぁ。

今回もいっぱいありがとーね!

ツアー頑張ってね!

なぬーん 

2011年08月06日(土) 18時04分
残念。

Vコンのチケットが無事に揃ったと言うのに…残念な座席。

悪いことしたっけ?w


まぁ去年…一昨年?
カミコンが城ホのアリーナ最前で、去年のVコンがアリーナのオイシイ席と続いたからなぁ。

今回大阪も神戸も一回ずつ観れるだけ よい事なんやろうね。

でもチケット見てダイエット中やけどヤケ食いしてやったさ!

あ…ツヨシさん見る事にはぷくぷくやったりしてねw

十人十色 

2011年06月11日(土) 0時24分
せっかく書き終えたのにミスって消してしまった・・・。

めっちゃショックやぁ。

はよ寝たいから手短に行きます!!

6月3日(FRI)

剛サンのLIVE見に奈良に行ってきました。

終演後の≪なら100年会館≫


その日は一泊して、翌日は奈良観光。
生バンビ見たよぅ。

十人十色のグッズのスカーフ。
使い道として其の十。
愛車のお飾りとして暫く活躍しますよん。



でも色落ちしたら嫌やから、気が向いた時とかしか
前に出してへんけどね。

さて寝よう。

貸し借り 

2011年04月28日(木) 22時11分
やってしまいました。

貸し借りがどんなに難しい事かを、すっかり忘れていました。

私は貸した側。

貸したと言っても、ふつーのジャージ。

忘れて、買おうかと悩んでいた職場で私が一番信頼出来る人に、何気無く「私が使った後やけど、よかったら使わん?」と言うたの。


その人が早出で、私が遅出やったから、私が帰る時に気付いたんだぁー。


気を使って、洗って返そうとしてくれてるんちゃうかと。

本当にしっかりした人やから、あぁ〜私、気を遣わせてしまったなと。

私から貸そうか?と聞いたし、洗わずにポイッとその場で返してもらうだけで良かったのに…、相手は一枚も二枚も上な人だと、すっかり忘れていた。

慌ててメールしたけれど、時既に遅し。

高校の時ぐらいかなぁ。
ジャージから、教科書等貸し借りなんか普通の事で。

今はお姉ちゃんと服の貸し借りも普通。

当たり前の事になってしまっていて、本来の「義理」だとか「貸し借り」の在り方を忘れていた私。

服を借りたら洗濯して返す。

物事によっては+αで返す。
消耗品などは同等だとか、様々。


忘れかけていた。

<親しき仲にも礼儀あり>

今の私は、言葉使いだけしか気にしていなかった。

言葉使いだけ気にしていたら、充分だと思っていたんだ。

思いやりを忘れてどないすんねんアホ。

くそが。

だからまだまだ甘いねん。

だからやっぱり…
年上が羨ましい。

常識のある大人にならないと…。

愚痴らずには居られない。 

2011年04月26日(火) 23時58分
今日の仕事も最低でした。

何なん。

それでも上司か!!


お客(メンバー)が、朝上司に
住所変更を言うたにも
関わらず、放置やで放置!!

なんで上司までもの尻拭いをぺーぺーのりぃがせんといかん訳?


「あっ忘れとった」やで。



尊敬なんてとんでもない。

ほんまうざいわ。

いい上司に当たりたいよー

尊敬出来る上司の下でほんまに働きたい。

びっくり 

2011年04月22日(金) 22時00分
久しぶりにネットをして、たまたま行きついた先で、
高校の同級生を発見してしまった。

当時なんとなく小耳に挟む話やったのに、彼は今もその世界で頑張ってた。

なんかどんどん置いてきぼりですやん。

みんなは頑張ってるからか。
そうだよね。

りぃなぁんも変わってへんし。

<真剣に考えんとあかん。>
何度思った事だろう。

結局変わってへんやん。
何も考えてへんやん。

あかんなーほんま。

変えなきゃ、今年は絶対変わろうって決めたんやし。
まだ4月。
まだまだ今年は残ってる。

負けてられへんわ。
ホンマに頑張らんとな。

と言う事で丸4年勤めている会社を、そろそろ退職ですかね。笑

地震 

2011年03月15日(火) 18時06分
地震の被害は大丈夫でしょうか。

たまたま私は地震の時に東京に居て、今回の震災が他人事には思えない程身近な出来事でした。

SHOCK 800回目の公演の、休憩の時でした。

阪神淡路大震災の時は、まだ私自身小さくてどんな揺れかなんて覚えていなかったけれど、今回は真っ直ぐ歩けない程に揺れて、帝劇が崩壊するんじゃないかって怖かった。


空港から見えた市原コンビナートが燃える黒煙。

ニュースで知った地震の規模。

津波被害で失われてしまった尊い命の数。

目の当たりにして、言葉に出来なかった。


帝劇に居た方は無事に家まで帰れましたか?

タクシーの待ち列で前後だった方々は、ご無事ですか?

本当に沢山の方々にお世話になりました。


今回被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像唯衣
» 今気付いたよ 僕は君に恋している (2005年03月21日)
アイコン画像しあ
» 今気付いたよ 僕は君に恋している (2005年03月21日)