そういえば、思い出 

January 23 [Tue], 2007, 22:48

元彼が「俺ELTのfragil聞いたらむかしめっちゃ好きやったこのこと思い出す、大好きやった」って
ゆうてた。









別にそれはいいけど、私と付き合ってたときに「fragile歌って」ってゆうてきたん思い出して腹が立つ!





他の女との思い出の曲歌わせんな!!!














きーーーーーーーーーーー!!







ま、えっか笑



いまとなっては昔のことだ、私は私や。










早く新しい恋よ、こい!!

年下 

January 18 [Thu], 2007, 12:58


最近サークルの後輩のTがものすごくかわいい






こないだミクシーの方の日記にTがコメントくれて即レスしてまたコメントきての
繰り返しやったわけよ


んでわたしが



「チャット見たいやな(笑)メールのほうが早いやん」




って書いたらね





♪♪♪〜







「ほんまに送っちゃいました














コ、コノヤロー!!








かわいいだろーが!!笑



もうね、年下に癒されます。おばさんだわ。

なんでやねん 

January 16 [Tue], 2007, 21:19


昨日彼氏に、いや、元彼にちゅうされた。









おい、こら





だれがしていいってゆった









ただよりを戻す気はまったーくなさげ。


男はわからん。下心が見えすぎる。







先輩いわく


「付き合う気はないけどまだおはなのこと自分のもんやと思ってるな」



だって。






そっか







うむ











自己中すぎじゃろがーぃ



誰か元彼を忘れるよい方法を教えてくれー

朝いちメール 

January 15 [Mon], 2007, 9:03
おはようございます、おはなです



今日も自分に「日曜日だ!」と言い聞かせて、学校行かずにぐーすか寝てたらmihimaruGTに
起こされました。誰だ。




ミヒマル






…ミヒ…マ







元彼の指定着信やーん、わー




ほいでそのまま寝ようか、メール見ようか迷いましたが






嘘、即効で見ました






「ノートコピらしてー
















おい、なんで私にゆうねん





と思いつつも





「おっけ








と返してしまうおはなでした。おしまい。


早く元彼から卒業したい…(泣)

きゅっきゅ、きゅっきゅ 

January 14 [Sun], 2007, 22:31

磨くしかない










あ、女をね( ´∀`)



二ヶ月ほど前にぐっさん似の彼氏に捨てられ納豆のようにネバネバ腐ってましたが




これじゃいかーん




と思い、自分をキュッキュしてやることにしました。えへへ。


やっぱね、納豆はダメだ、くさいからね(納豆愛好家の方、ごめす)


っちゅうわけでまずは見た目から入る私は燃える闘魂ダイエッターになりました今日から

もうね、普段ゼッタイ買わない水とか買っちゃいました。まだ3分の2残ってるけども。



とりあえずぐっさん(元彼)をぎゃふんと言わせれるくらいよい女になります。ええ、なりますとも。


さぁさぁリベンジ開始だーぃ(`∀´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おはな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる