七夕祭り☆

August 08 [Mon], 2011, 1:09
 
 
昨日のことね☆☆
 
 
真理佳と七夕祭り行った!
昨日は私服ですん
 
9-14でバイトだったから
4時に待ち合わせ!
チャリで行ったんだけどさ
帰り雷怖かったよね(T-T)
 
アリオ行って←3日連続(笑)
プリ撮ってフードコート
真理佳はうどん食べてたよ!
真綾はキャベツ焼き☆☆
 
 
31にまたおかぴー先輩いて
3人で少し喋ってさようなら♪
 
 
真理佳といるとほんとラク☆
だって姉妹だもんね…?(笑)
いつもありがとう(*^^*)
 
 
んでお祭りGO!
2日目の方が色んな人に
沢山会えたかな!
 
 
じゃがバターまた買った♪
ちなみに今日の夜に
ママが作ってたから3日連続(笑)
 
チョコばなな当たりでたから
2本貰えて真理佳と半分こ!
 
 
祭りってゆったらやっぱ
チョコばななじゃがバター
あとかき氷かな(^‥^)
 
 
てか混み方以上だった〜
動けないし暑いし人沢山だし
もう汗びしょびしょ( ̄o ̄)
 
 
その後またアリオ戻って
真理佳のピアス一緒に選んで
やっと座れた(笑)
 
 
真理佳バス逃しちゃったから
駅の近くのマックで語り☆☆
その後乗れて良かったね!
バス乗る人も沢山だった〜
バスもなかなか大変だね(>_<)
 
で10時近くにばいばい;;
 
 
帰り雷がちで怖かった(ToT)
チャリだし余計怖い…
まぁなんとか家到着!
 
昨日も楽しかった^^ω
読んでくれてありがとう!
おやすみなさい☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真綾
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 元4いつめん Day! (2011年08月08日)
アイコン画像えりか
» 元4いつめん Day! (2011年08月08日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ma1404/index1_0.rdf