愛すること 愛されること

July 20 [Sun], 2014, 2:16
どっちが幸せになれるんだろう。

愛してくれる人がいて、心があったかくなって やさしくなって

私が愛する人 が 気まぐれに優しくしてくれるだけで ドキッとして 頭の中がその人でいっぱいになる

いいね1つで、私の心はこんなにゆらぐ。

自分を解き放って

July 13 [Sun], 2014, 21:40
恋愛には正解はない。
だけどドロドロしたのより、平和にいきたい。

多分、好意を持ってくれている。
それは嬉しいっていうか、イヤじゃないってことは結構私の中で受け入れ態勢はできていると思う。

だけど、まだ照れがあって、上手に甘えられないな。
他の人に心を預けること、いつも避けてきた気がする。
預けてしまったら心が離れた時が怖くなって
先回りして考えて
リスクが少ない方を選んでしまう。

そこを甘えることができたら、私の中で何かが変わる気がします。

キザな言葉をぽんぽん言うから、信じてしまいそうになる。
そんなこと言われたことないから、どうしていいかわかんない。

みんなにも言ってるの?
私だから言ってくれるの?

抗えない力で、距離は縮まっています。

ゆれる

June 24 [Tue], 2014, 4:54
優しくされる。

いつもはひいてしまうわたしも受け入れている。

ぐんぐんきょりが引っ張られるみたいに近づいて

ちょっと戸惑う。

流れに身を任せて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・旅行
    ・写真
読者になる
思ったこと。
おぼえていたい大切なきもち。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる