ギミーヘヴン 

2006年11月19日(日) 23時51分


“共感覚”
誰にも理解されることのない感覚

それを共有出来る相手の存在を知ってしまったら……。


新介はその感覚を胸にしまい、、親友・貴史や、そばにいる大切な恋人・不由子には理解されない、悲しい闇を心の抱えながら取り留めの無い日常を過ごしていた。

麻里は自分が共感覚を持つがために、誰とも分かり合えないという孤独を抱えて生きている。
両親とは死に別れ、育ての親はなぜか次々に不審の死にとりこまれていく。

新介と麻里。

二人はある日、出会ってしまう。
その日から新介のまわりで奇妙な事件が起きはじめる。



・・キャスト・・

江口洋介
安藤政信
宮崎あおい
松田龍平
・・・and more



最後のシーンの白い花びらが散ってくるところがすき
ラストが予想できる展開だったケドおもしろかった♪
松田龍平カッコ良すぎ!!
この役の安藤政信はいまいちでした・・・凹

ショーシャンクの空に 

2006年11月19日(日) 23時08分


「必死に生きるか必死に死ぬか」

妻とその愛人殺しの容疑で終身刑の判決を受ける、銀行マンのアンディ。
古株の囚人レッドはそんなアンディに、「刑務所で希望をもつのは禁物」だと忠告する。
アンディとレッドの友情を中心に、ショーシャンク刑務所で生きる男たちのさまざまな人間模様を描いていく。

*cast*
ティム・ロビンス
モーガン・フリーマン
...and more



アンディとレッドの関係がすごくいい!!
最後アンディとレッドが再会するところで鳥肌が立ちました。
見たあとカナリすがすがしい気分になれます。
何度見ても飽きない映画*
モーガン・フリーマンさすが♪+゚

Laundry 

2006年06月23日(金) 22時18分

コインランドリーで働く青年テル(窪塚洋介)
そして、そこに集まっては消えてゆく悩みを抱えた人々…
ある日、一人の女性が現れ、ワンピースを忘れて消えてしまう。
テルはその忘れ物を届けに旅に出る━━

*CAST*

窪塚洋介
小雪
内藤剛志
…and more




本当に純粋な恋の映画。癒されます。
水絵が帰ってくるのをひたすら待って旗を降るテルにやられましたーッッ

ジョゼと虎と魚たち 

2006年06月23日(金) 21時45分


麻雀屋でバイトする恒夫(妻夫木聡)と乳母車に乗ったジョゼと名乗る少女(池脇千鶴)の恋の話。
ジョゼの本名はくみ子。不思議な出会いから恒夫は毎朝ゴハンをたべにくみ子の家にいくようになる。
くみ子はフランソワーズ・サガンの小説から取った名前ジョゼを自分に名付けて恒夫にジョゼと呼ばせる。
そんな不思議なジョゼに恒夫は次第に惹かれていく…

犬童一心監督

妻夫木聡
池脇千鶴
上野樹里
新井浩文
…and more



恒夫と出会ってから段々かわっていくジョゼがすごいかわいー´v`*

アンジェラ 

2006年06月07日(水) 1時33分


自殺をはかる男の前に一人の美女が現れる

その美女の正体は天使

男は天使により今まで自分自身を偽っていた事に気づき改善していく。
そして男はどんどん自分自身を好きになれるようになっていき、それと同時に男は天使に恋に落ちていく…

★★★☆☆

ラストがちょっと微妙だったケド感動した!!!
アンジェラが天使じゃないほうがいいような気がしたー"v"

さすがGUCCIのモデル
超キレーだしスタイルいい!!!

チェケラッチョ!! 

2006年05月29日(月) 9時31分

★★★☆☆

青春!!ってかんじ
全然期待してなかったケド見たらおもしろかったー

ッテカ、
タマテツかっこ良すぎだから!!
ライブのシーンとか最高にかっこよかったー´v`*

ストーリーもおもしろかった

夢をあきらめナイで頑張ってる姿はステキだね♪
輝いてみえるねー

夢の大切さをあらためて感じるような内容だった

けっこうオススメ♪

SHINOBI 

2006年05月24日(水) 23時14分

★★☆☆☆

ジョー様
かっこよすぎ´v`*

ステキすぎですよー!!

かげろう役の人なんだっけ!?
キレーってか色っぽい!!あの役すきです。

あんま仲間由紀江すきぢゃないからビミョーだわー

私の頭の中の消しゴム 

2006年05月24日(水) 23時09分

★★☆☆☆

うーん…
期待してたせいカナ?!
あんまでしたー。
涙でたケドあれは感動の涙ぢゃなかったし。

でも、コレみて家族や友達、恋人を大切にしなきゃーって思った‘v’

てかチョルジュかっこいい!!あーゆう体型好き♪

スジンも綺麗だったなー

青い春 

2006年05月24日(水) 23時03分

★★★★☆

松田龍平カッコイイ´v`*

すごい!!まぢすごいの一言で十分
圧倒されました

最後の青木…
ちょっと感動。

この映画で松田サンすきになりましたー!!!!

チャーリーとチョコレート工場 

2006年05月24日(水) 22時59分

★★★★☆

選ばれた5人だけがいけるチョコレート工場

チョコでできた川や草がかわいかったー♪あーゆうトコいってみたい´`*

やっぱジョニーデップはすごいねー!!!!またまた感心

テカ、チョコレート工場で働いてるウンパルンパがおもしろかった!!

なんなのアレー"v"?
工場の色んな部屋に必ずいるの!!まぢ笑えた
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» E.T. (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» E.T. (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma1258
読者になる
Yapme!一覧
読者になる