雪でしっ♪ 

2006年01月21日(土) 12時47分

今はまってるもの〜 

2005年12月16日(金) 13時32分
どうぶつの森 DSね (*'∇')/

土産〜 

2005年12月10日(土) 15時59分
旦那のカナダのねっ (^-^*)

せっかく買ったのに〜 

2005年12月06日(火) 11時44分
まだ読めてない (>-<#)てかっ 本てアタシ買って満足するタイプ♪ ほらっ持ってればいつかは読めるじゃん? て…そのうち積みっぱなしで忘れちゃんだけと ━(゜∀゜)━! いちばん?ひどいのがアイドル雑誌☆ あれこそ表紙が大好きな嵐だったり 店でぱら見し かっくいーかったらgetしちゃうし☆ まぁ嵐にいたっては?表紙飾っておくだけで 満足っす♪ (*^o^*)

?? 

2005年12月06日(火) 11時35分
旦那がいなくて ゆったり暮らせるはずが… やぱ主婦よねぇ… 雑用に追われる (>-<#) まぁ夕食は手抜けるけどね♪ 牛乳買いたいから 夕食はたまにはコンビニ飯にすっかな (^-^*) 子もそのほが喜ぶし? 今のトコべっちはおとなしく おなかいっぱいだからむにむに動いてるが〜 誰も他にいないからテーブルに毛布しきそのうえに寝てる (*'∇') 今だからできるよなぁ〜 寝返りとかしだしたら 無理むりぃ☆

るん♪ 

2005年12月06日(火) 1時48分
旦那は日曜から出張☆ しかも!海外 (*'∇')/ ほんとは羽のばし時だが〜 べっちがいるから無理… おとなしくウチでべっちにふりまわされていよう (>-<#) でもっ旦那いなくて困ることも… ずばり!朝起きられるかっつーことなり… え?ちなみに対処法は…仕方ないから このケータイと 過去ケータイと めざましのトリプル構え☆ その前に べっちの泣き声あるだろうが… ━(゜∀゜)━!!

もらった♪ 

2005年12月04日(日) 20時20分
外国のお菓子☆ ガーリック風味のプリッツェルのくだいたもの〜うんまいっ (^-^*)

これも〜 

2005年12月03日(土) 21時27分
今のお気に☆ (*'∇')/

甘いもの〜(;-o-) 

2005年12月03日(土) 8時57分
異様に食べたくてね♪ カラダが欲してるんだろなぁ… 最近じゃコーヒーにも砂糖入れちゃうし… 糖分カットしたら痩せるんだろうけど… おっぱいあげてるってアタマあるから〜 やめられないのよね(>-<#)

ゆーべのべっちは 

2005年11月29日(火) 18時44分
夜中起きなかった (^-^*)てかっ寝る前深夜一時に寝てそれから朝七時まで ねっぱなし (*'∇')/ やぱ夜長く寝てくれると ハハも楽だわっ♪ 画像は先週いただいた アタシの少し早いはぴばプレゼント☆ もうポインセチアな季節になったのね… ━(゜∀゜)━!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma1224ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる