お久しぶりです!!

October 14 [Mon], 2013, 13:34
お久しぶりです!!
ブログ放置しててすみませんでしたm(_ _)m
その間にコメなどしてくださった方ありがとうございます
返せなくてすみません
ようやく高校生活に慣れてきたようなので、ブログ更新していこうと思います
頻繁には出来ないですが、見て頂けると嬉しいです
これからもよろしくお願いします

シークヮーサージュース

May 28 [Tue], 2013, 20:48
今日は家に帰ったらなななななんとシークヮーサージュースがあったのですよ(σ≧▽≦)σ

美味しかったシークヮーサージュース大好き
シークヮーサージュースまたかおーっと
期間限定やから悲しい



話し変わるけど最近疲れがとれない
歳なんだろうか歳なんだろうか歳なんだろうかまだ高1なのに


質問です
私はライブに行った事がありません
ライブっていくらくらい要りますか

回ってきためっちゃいい考え

May 21 [Tue], 2013, 18:15
eighterから回って来ました☆

拡散希望です!!!




私が入っているLINEの
グループで考えました

いつもたくさんの愛を
くれる∞に恩返ししませんか?
今年のコンサートに行ったならコンサート終わりに∞コールの変わりにeighter皆でひとつのうた歌いませんか?
∞とeighterの気持ちを一つにしましょう♪さ


メールでもブログでもLINEでもTwitterでも何でも良いので、じゃんじゃん回して下さい!!!



素敵な考えだね!!!

8ESTで∞はeighterに沢山の愛とありがとうをくれた☆
だから9周年の今年はeighterが∞に愛とありがとうをお返しする番だね!!!
∞を泣かせよう!!!∞を感動させようよ!!!∞に、やっぱり俺らのeighter最高や!!!誰にも渡さん!!!って思ってもらえる様にしようよ☆

輝け、∞9EST∞

久しぶり(*´?`*)?

May 20 [Mon], 2013, 11:26
久しぶりです
今日は学校が振替休日なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
てことで三重に来てますww
自分的には大阪が良かった
まぁー旅行できるだけいいですね

テスト!!

May 15 [Wed], 2013, 17:58
只今テスト
いまわブログで現実逃避ちゅー
暇すぎて
あっブログ以外で絡んでくれる人募集します
もしいいよといってくださる方コメではなくメッセージください

土曜日に

May 11 [Sat], 2013, 7:51
土曜日に学校とかマジないわ〜
しかも振り替え休日来週の月曜日とか
今週休み日曜日だけとかテスト前やのに先生なに考えてるんww
愚痴になりましたごめん
お得に考えると
3時間授業で6時間授業が無くなるって
ゆう利点もあるけどねww

今日は

May 09 [Thu], 2013, 7:45
今日は横ちょの誕生日(*´ω`*)
happybirthdayで〜す
今日は横ちょにとってもEighterにとってもいい日になりますように

カラオケ

May 05 [Sun], 2013, 18:57
今日は
まゆのだーい好きな
友達とカラオケに行ってきた
嵐とエイトとNEWSとセクゾ
歌った
結局90点以上はいけんかった
楽しかった〜(*´∀`)
またいこなーみつちゃん(*^^*)

Twitter

May 03 [Fri], 2013, 14:20

れこめん

May 02 [Thu], 2013, 11:22
丸ちゃんになってから初めの1回しか聴けてなかったので今日聴けるってなって心で踊ってます
めちゃ楽しみ(*^^*)
そわそわしてます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安山 まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きです鈴木くんを読むこと
    ・ジャニヲタ(笑)
読者になる
エイト以外も、マッスー、シゲさん、マリウス、翔くんなどなども好きです
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安山 まゆ
» お久しぶりです!! (2013年10月15日)
アイコン画像安山 まゆ
» お久しぶりです!! (2013年10月15日)
アイコン画像Yuia
» お久しぶりです!! (2013年10月14日)
アイコン画像∞すーぁ∞
» お久しぶりです!! (2013年10月14日)
アイコン画像安山 まゆ
» お久しぶりです!! (2013年10月14日)
アイコン画像安山 まゆ
» シークヮーサージュース (2013年10月14日)
アイコン画像萌恵(゜レ゜)忠義
» お久しぶりです!! (2013年10月14日)
アイコン画像安山 まゆ
» シークヮーサージュース (2013年10月14日)
アイコン画像安山 まゆ
» シークヮーサージュース (2013年10月14日)
アイコン画像安田ななみ
» シークヮーサージュース (2013年09月20日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる