今日の私について 

2006年08月22日(火) 0時25分
昨日朝までみんなと飲んでました。



家帰ったのAM5:00














帰宅後、即効風呂











風呂上がった後、即効爆睡











そして
起きたの夕方4時 ぶは

















それからまたダッシュで風呂に入りー

洗濯してー

メイクしてー



8時から夜勤の彼氏を見送ろうとしてー

とりあえず家行ったらいなくて


諦めて帰宅しようとしたら


道に迷いました。










おうち5分も離れてないのにさ












迷いに迷って


往復計30分くらい。







普段なら往復でも8分くらいなのにさ










しかも会えなくて悲しかったしー






まあ明日会えるからいっか








…こんな1日でした

(゚∀゚) 

2006年08月21日(月) 0時21分
今日は中学の友達15人くらいでオーーーーール!








みんなキテるー











やばい楽しかった!

久しぶりだあああね 

2006年08月19日(土) 23時53分
日記まぢ久しぶりだあああ( *´艸`)





だいぶ落ち着きました!
バイト先でよい出会いがあり、
時間はかかりましたが、
今はその人に心を開くことができています。


そしてまた心から人を愛することができて
本当に本当に

嬉しいです…





過去があったから今がある。

辛い思いした分、
今の幸せはこんなに大きいんだ。


だから過去の恋愛に1つだって後悔はないよ★


それに


君たちのおかげであたしは少し
ほんの少しだけでも
成長できたんじゃないかなって思う


ありがとう






話変わります!

えー
私、16歳最後の日に用水路に落っこちまして
携帯のデータはもちろんパー
化粧品もほとんどがパー
日焼け止めは用水路に流されて消えました 笑



今までの私のなまけっぷりを
神様、ご先祖様はちゃんと見ていたのでしょう。

シャキーンとしなきゃな。




ということで今月はかなり出費が多いです! {ドンマイ
もっと働かないとだ!(((( ;;゚Д゚)))ピーーーーンチ











またまた話変わりますがー


今日は(正式に言うと昨日)
マキアージュ新製品の発売予定日でした♪

主にファンデーション
他ツールアイテム
が発売になりました(∩∀`*)



今回のはカバー力もすごいね!
やっぱなんか他社製品とは違うよね!




使用感、最高ー(*´ェ`*) 萌




ということで即購入ううう★







ただマキアージュは色のバリエが少なすぎるよねえ

ほんと品質いいのに

いいものだから使いたい子いっぱいいるのに
色合わないから使えない子いっぱいいる。





かわいそうだー。゚(゚´Д`゚)゚。





ついでにパクトも購入♪
用水路に落ちたのはもう使いたくないからネ………(´・ω・`;)………ウンウン

いやー
しかし今回のはかなり大人っぽくて気に入りましたー(人´∀`)





これからも
不定期になるかもですが
更新していく予定です(*´ω`*)

無題 

2006年06月13日(火) 19時43分
紹介きた人から


今日電話がきた 驚







びびた


久しぶりに 

2006年06月10日(土) 19時38分
男の紹介受けた


そんな気になれなくて

今まで断ってきたけど…




いい人らしいね











でもやっぱりまだもう少し時間が必要だな









他の人を見れない











見ようとしてない
















だめだね

エステ(∩∀`*) 

2006年05月29日(月) 20時25分
今日は記念すべき1回目のレーザー脱毛だったはずなのに…

○| ̄|_ ガクッ



あーあ

勘違い(´・ω・`)ショボーン


今日はお金の支払いだけだったっぽいよ
どんまい自分









とりま早く自己処理しないとやばいんですけど。笑











電気シェーバー買う金もねえよ!笑











免許のお金も貯めなきゃ(´・ω・`)ショボーン



バイト増やそう


頑張ろう(´;ω;`)





最近自分の維持費にやたら金がかかる。
体調崩したり、ストレスで肌荒れたり…
体調管理しっかりしなきゃ


しっかりしろ、自分!



頑張れ、自分゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )

ごくせん 

2006年05月28日(日) 20時36分
またまたハマりました!


成宮クンとか小栗クンが出てるときのやつ(∩∀`*)



成宮くん相当タイプだけど(*´ω`*)ポッ

かっこよす(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)
惚れる(*⊃ω⊂*)




とりあえず12時〜4時までごくせんDVD鑑賞してー
その後したくして即効バイト!


バイト中意外な人に会った。

あたしが中2の時にずっと惚れてた先輩 笑




「美保?美保だよね?」

って( ゚ェ゚)・;'.、

マヂびびったから( ゚ェ゚)・;'.、

あたし超naturalに仕事こなしてたから( ゚ェ゚)・;'.、笑





全然変わってなかった 笑

ちょっと嬉しかったり(人´∀`)

また来てなー(つд`o)ノシ











長時間コンタクトを装着してると
目がぼやけて視野がせまくまる(´・ω・`)ショボーン





友達に相談した






「コンタクト1日何時間くらいつけてる?」






とたずねたところ…







あたしは2日くらいならとらなくても平気



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?(;´Д`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今なんつった?
















お前やばいから!

失明するから!!!



コンタクトつけたまま寝るのだけはやめるように厳重注意しました 笑


結局あたしの悩みは解決されないまま終了(*´ェ`*)ポッ シス




目が慣れてないだけだよねー(о´・ε・`о)ショボーン
様子みよ

いい日♪ 

2006年05月27日(土) 23時07分
今日はバイトないし
特に予定もなかったから

家でぐぅたらしてようかと思ってたんだけど



天気よくなってきたから
兄貴に

「どっか行くか」

と誘われ
行き先も分からず
車へGO(人´∀`)






HYを聞きながらドライブ∩(´∀`)∩♪
テンション上がる( *´艸`)


30分くらいして目的地に着いたらしい











どこかで見たことのある風景











石地の海だ…(*゚Д゚)






















新潟県民の方なら分かるはず… 笑










今年初めて来る海(∩∀`*)

キレイだった+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+






はだしで砂浜歩いてたら
軽く火傷した( ゚ェ゚)・;'.、笑




広くてあったかくて
なんだか泣き出したくなった

心が満たされたような
あったかい気分になれた










あんなにも大きな海を見ていたら

自分がどうしようもなくちっぽけに感じて
ならなかった。


強くなろう











兄貴いつもありがとう









(´・ω・`) 

2006年05月26日(金) 8時17分
コンタクト!
めちゃくちゃ疲れるね(´・ω・`)ショボーン


13時間つけてたら
目が

ドーーーーーーン

って
重くなた。




なんかその後で説明書見たら、

「コンタクトの装着時間は最大で8時間」

とかって思いっきり書いてあった。










失明やだ!










1日8時間

守ります。

ロボット?笑 

2006年05月25日(木) 19時29分
ってオイ。゚(゚*´Д⊂ 笑


今日は昨日届いた黒コンをつけて学校いった♪


かなーり評判よかったと思われ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+ニマ





まぁ1人は

「ガン見されるとさー、ロボットに見えてくるー」

とか
ほざいたアホがいたけどねー(´;ω;`)笑










ロボットて!笑











今日会話で一番多く登場してきた言葉は



「萌えー」


でした。



おしまい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma1215mh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる