ぉ久しぶりデス♪ 

October 14 [Sun], 2007, 15:05
最近、部活が忙しくて更新できませんでしたぁ
部活といえば
もぅすぐ文化発表会なんだょ
ゥチのゎ、がかかるのか、
ケチなのか知らないヶド、文化祭がなぃんデス

でもでもでもでも
そんなの関係ねぇ

ぃぃんですb
文化祭がなくても、吹奏楽部の出番がぁれば…

BRAVURA!、ブラジル、ハネウマライダー、
パイレーツ、ユーロビート・ディズニーメドレー、
ブルースカイ、抒情的祭をゃるんですょ
毎日毎日大変だぁ


そぅぃぇば
たま仔、彼氏できましたぁ
この前告られましたッ


























ってなったらぃぃょなぁ
周りの人たちゎ、ほとんど彼氏もち
どんだけ―――
ぃかほど―――

負け組み女に効く薬
魔法の言葉
オッパッピー

○ッキーが婚約したのに、
たまゎ彼氏ができなぃ…
所詮たまゎ○ッキー以下デス

ぃっかできるさッ
ポジティブでいこぉ


でゎまた

たま仔

終わったぁぁ!! 

June 13 [Wed], 2007, 13:22
やっったぁぁ(*´艸`*)
テストの一日目が
おわったぁぁ(★′Д`q)
明日も明後日もある…。
がんばるょヾ(・∀・●)+

てか、今日暑い((汗
マジヤバすΣΣ(゜Д゜;)
死ぬぅぅ((泣
なんかおもろいTV
やってるかなぁ…。

腹へったなぁ…。
でゎこの辺で。


*たま仔*

画像 

June 12 [Tue], 2007, 17:13




画像。
とるときゎこめください

初めて! 

June 11 [Mon], 2007, 21:16
今日初めて驛父宴сvログを接続しましたぁゥ
なんかすごい変な感じォ
テストまであと1日。
勉強頑張ってますセ
結果がでたら、ぉ知らせ
しまぁす
でゎ。この辺で

蛯スま仔

こんにちゎvv 

June 06 [Wed], 2007, 15:26
今日ゎ、部活がなかったです
なぜかというと…定期テストが近いヵラなのです
なので当分ブログゎ更新できません
ごめんなさい
でゎまた。
たま仔

こんちゎw 

May 31 [Thu], 2007, 17:17
ゎーん
雷怖いよぅ

たまゎ今日、校外学習だったんだよ
みんなでカレー作ったんだぁ
超たのしかったぁ
でも、雨降っちゃって…
川で全然遊べなかったぁ

今、リアルタイム見てます
あんまり面白くないなぁ

てか、マジ雷怖ぁい
もぅぃぃゃぁ。
宿題やろっと

短くなってすみまそ
でゎ、また


たま仔



こんばんゎ 

May 28 [Mon], 2007, 20:01
いや〜今日も焼けたなぁ
たまゎ元ヵラ黒いヵラぃぃんだヶド

今日ゎ、部活がなかったぁ
ちなみにたまゎ吹奏楽なんだぁ
なんかぁゥチの中学校って吹奏楽ゎ毎年コンクールで
銅にゎ入ってるらしいんだょぉ
でもそのぶん練習が超ハード
まぁ楽しいヵラぃぃんだヶド

ぁあ。
話がずれたぁ
んで、部活がなかったヵラPARCOに
行って来たよぅ
そしたら
部活の先輩方がぃるゎぃるゎ。
もぅペコペコ挨拶。
PARCOで。
他のぉ客ゎガン見。
めっっちゃ恥ずかったぁ

そういえばぁ今の仔ってほとんど
彼氏いるのねぇ
たま仔ゎまだいません
男の子とするくらいです
彼氏できたら報告しまぁす

あと、さっきたまゎ吹部って話したじゃん
たまの担当ゎホルンなんだよぅ
だから、ホルンの画像があったら教えて下さい

ホルンってのゎこんなの
お願いしまぁす


でゎ。
たま仔

たま仔です。 

May 27 [Sun], 2007, 20:29
こんばんゎ
たま仔っす
今日ゎ、トイザラスに行ってきました
なぜ急にトイザラスに行ったかというと…
母「200万人の漢検が欲しい。」
妹「e-karaのカートリッジが欲しい。」
母・妹「欲しい欲しい
まぁ、こんなゎけでトイザラスに行ってまいりました
200万人の漢検ゎあったんですが…。
e-karaのカートリッジがない
そもそも、e-karaというのゎ、
タカラsからでているカラオケのおもちゃなんですね
それに、発売開始が7年前。
あるゎけがない。
た「諦めよう。ね?」
妹「やだやだやだやだやだぁぁぁぁぁ
はぁぁ
ぉ姉ちゃんゎ大変だぁ。
しょうがないので、ハードオフに向かうたま仔一家。
ない
ないんですぅ
はぁぁぁぁ
た「ないから、しょうがないね。そのかゎり飴あげるよ。
 だから諦めてくれる??」
妹「ぅん
…。
あたしの苦労ゎいったい…。
まぁでも楽しかったので許す
こんやのパイレーツ楽しみだなぁ
でゎまた
たま仔

久しぶりです♪ 

May 26 [Sat], 2007, 21:59
みなさん。ぉ久しぶりです元気してました最後の投稿から早1年…
私ゎなんと中学一年生ずーっとほったらかしですみませんでした
さてさて。前回の投稿を見てみると…名前が奈々になっていますね
なのでこう直してください  奈々たま仔
ゎかりましたか奈々でゎなく、たま仔ですょ

本題にはいります。
今日ゎ小学校の運動会でしたぁ
からりと五月晴れのぃぃ天気。
と、同時にたまの腕ゎ真っ黒
もぅかなしくてかなしくて
でも久しぶりに先生や受験してしまった
友達に会えてよかった

また投稿します  たま仔

ホワホワが… 

November 22 [Tue], 2005, 19:32
今日ホワホワが「鬼感想の単位だ。。」っていってた…
そうそう競技会も無事に終わり疲れたので今日はこの辺で
奈々
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんながかいてくれたコメ
アイコン画像青空
» 終わったぁぁ!! (2007年06月15日)
アイコン画像青空
» 画像 (2007年06月12日)
アイコン画像稲(ゆうちゃん)
» お久デス! (2005年12月17日)
メロメロパーク
+*たま仔の全て*+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-好きなぉブランドゎハニーズとか、ジャンピキシーなど安くてかゎぃぃぉ店かなぁ(*≧∀≦)ノ”
    ・ファッション-おしゃれ大好きっ仔♪
    ・恋愛-只今青春街道暴走中!!
読者になる
がんばって更新していくのでよろしくね(★′Д`q) コメもよろしく〜
カテゴリアーカイブ