気持ちが… 

February 18 [Thu], 2010, 20:56


なんとも、スッキリしない終わり方^^
いくらスッキリしなくても、いくら好きでも、終わりにしなきゃいけない時だってあるよね。

しっかりするまで待って!迎えに行くから!

そんな言葉いらねーよ。ホントに来るかも分かんない相手に毎日悩まされて。
だって、留学するの決めてんじゃん。
大分言ってる事矛盾してます。
留学する事は反対じゃないけど、2年くらい行くのに待ってろ!って無責任だよ。
現地の彼女でも作りなっwww

とりあえず、手に職って事でまなもがんばるから、がんばれ!!!
アドレスも消したし、マイミクも消した。

がんばって吹っ切りましょう!!!!!!!!!!!
いい女になって、いい男ゲトります。wwwwwwwwwwww

ぶっ飛ぶ遺伝子もらいます。
お前みたいなギャンブラー遺伝子いらないwwホント口だけ。
さよなら。

しょうやん 

February 13 [Sat], 2010, 21:29


今日も仕事の後、家で勉強!!!!

美容免許は国家試験だから、学校に通わなきゃ
取れない事が分かった。

美容免許欲しいけど、今はネイル頑張る!!!

金かかるけど、稼ぐよ!!!!!

今日は眩暈がするから勉強終わり。
ホント体調悪いよ!!!

とりあえず明日頑張れば休み。
1日だけど。おやすみ。

お勉強。 

February 10 [Wed], 2010, 20:19


プロデュースに入って1週間が経って、
仕事もなんとなく覚えてきて
気持ちに余裕が出てきました^^

なので、独学でネイルの勉強します。

資格取れるくらいレベルをあげるまでのは
すごい時間がかかると思うけど、
がんばります。

初挑戦 

February 10 [Wed], 2010, 5:36


昨日は、朝から仕事ww
暇過ぎて遊んで終わった!!と、言うか
忙しくないから皆の機嫌良かった^^

未経験者なのに業界用語使われても
わかんない。
仕事頼むのはいいんだけど、
分かるのだけにしてください^^

しょうやんが助けてくれたのホント神←


仕事終わって、みおと遊んだ!!!

買い物してーぷり撮ってーカラオケ^^

ちーも合流してドンキでネイルの道具買ってー
みおん家でジェルやってみまんた^^



初めてやったにしては、上手くない?

って感じでおやすみまん←

カラーしました!! 

February 08 [Mon], 2010, 18:45


今日は休みで、なんとなく寝れなくて朝4時過ぎに
みおちんにメール^^
暇人はっけーーーーーん!!!

迎え行って、地元のガスト^^
で、朝ご飯しました。

ホントに思いつきでカラーしよう!!!
ツートーンにしよう!!!
ってなったんですよwwwwwwwwww

妹と弟を保育園へ、ママを会社へ。
送った後、橋本のキャンメイク行きファンデ購入。
ぺったんパンプス購入。
ミニーのトレーナーとスカート購入。
カラー剤購入。

そして、みおん家^^
こんな感じに仕上がりまんた^^



明日、仕事の後にプリ撮る予定なんで
また載せます。



あっ、さっき彼氏と別れまんた。
ホントに1ヶ月に1回別れてます。
今回はホントなのかな?w

いやー、別れたり付き合ったり…
そんな関係良くないと思いつつ…

喧嘩する度に別れ…また仲直り…。

疲れまんた^^
もっと、もっと愛してくれる人が居るんじゃないか。

な〜んて甘い考え…
まだ好きなんだよね…

だから、何度別れても嫌いになれないし。


困ったちゃん。




もっとブログ広がってほしい…。
交流したいな。
どうすればいいか分からないYO!!!!!
最新コメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあな←(^^)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる