里帰り 

May 02 [Wed], 2007, 10:12
今日4ヶ月ぶりに実家へ帰ります

久しぶりじゃけぇ、のんび〜りしたいと思います

母さんの料理も食べれるし

やっぱり自分の作ったものって飽きるんよね・・・。

おいしいものをいっぱい食べて、のんびり羽をのばしたいと思います

背中痛いのと腰痛 

April 20 [Fri], 2007, 15:46
妊娠6ヶ月デス

おなかもどんどん成長中〜

それに伴って、

背中と腰ににぶい痛みがあります

もともと姿勢が悪いのも原因で、

よけいにひどいみたい

冷えた日にゃぁ、更に痛くなるよ

冷やさんように気をつけて、

姿勢もまっすぐを保つようにがんばりましょう


ちなみに、

今日もおちびちゃんは

おなかの中をグルグルしているみたいデス

甘えん坊 

April 19 [Thu], 2007, 13:17
妊娠してから、

前よりも甘えん坊になった気がします

Mさんによく甘えるようになりました

赤ちゃんがえり???

甘え下手なワタクシですが、

Mさんには甘えれるんデスよ

しょっちゅう膝枕してもらってます(笑)

前は逆だったのにね

半年振りちかい・・・。 

April 09 [Mon], 2007, 11:48
こんにちは!
ここに書くのは久しぶりデス・・・。
今他のとこメインでしてたりします(汗)

結婚して半年が経ちました!
未だに奥さんな感じがせんって言われます。
Mさんも結婚しとる感じがせんって言われるみたいデス(笑)
まだ所帯じみてないんでしょうね!

現在妊娠5ヶ月デス☆
おなかも目立ち始めました♪
最初は流産しかけたんですが、今は順調に成長してます!
ちょこっと胎動らしきものも感じるようになりました☆
今、めちゃくちゃ幸せデス☆☆☆

これから
もっともっとおちびちゃんの動きを感じるようになって
どんどんママとしての実感が沸いてくるんじゃろうなぁ〜(*^−^*)
楽しみ♪

なかなか・・・・。 

December 07 [Thu], 2006, 17:03
こんばんわ〜

知らない間に、こんな機能がついたのね!!!

ビックリです

今日は

会社に一人です・・・

さみしい・・・・。

ごぶさたデス 

November 16 [Thu], 2006, 10:51
ごぶさたしてます〜!!!

結婚式から1ヶ月以上経っちゃいましたね

結婚式は、本当によかったです!!!

席札も好評だったし、会場も余興もよかったぁ!!!!

アットホームな式、披露宴になって本当によかった

みんなのおかげ

ありがとうね

こないだDVDと写真が出来上がったので、改めて見ました!!!

自分達側からは見れんかったみんなの楽しそうな様子が見れたし、

おいしそうな料理も見れたし(私は前菜とデザートのスープしか食べてません)

幸せです

ふふふふふっ

4周年 

October 19 [Thu], 2006, 22:49
今日はつきあい初めて丸4年の記念日です!

はじめて花束もらっちゃいました(*^_^*)

婚姻届 

September 27 [Wed], 2006, 13:56
もらってきました!

戸籍謄本と転出証明書ももらってきました。

ドキドキするなぁ〜('-'*)

書くの間違えそう(^_^;)

あと2週間 

September 24 [Sun], 2006, 0:00
広島から戻って参りました

戻ってすぐいつものメンバーとお食事してきました

もうすぐみんなとも気軽に会えなくなると思うと寂しい・・・

しかも、いわっさんは二次会に来れんし

今のうちにいっぱい遊びためておこう

結婚式まであと2週間。

最終の打ち合わせをしてきました

あとは本番かぁ・・・。

まだまだだいぶ時間があるって思いよったけど、

ホントあっという間。

もうすぐこの家を出ていくんじゃぁ。。。。。

しみじみです

両親への手紙を書こう!としても、泣きそうになって書けん

しかも、DVDの後に読むことになっとって、

仮に作ったDVDを見せてもらっただけで泣いてしまった・・・。

当日ちゃんと読めるかなぁ・・・・・

昼ご飯 

September 21 [Thu], 2006, 12:30
昨日の夜はエビフライを作りました☆

全部をフライにせずに今日の弁当用に確保!

今日はエビマヨ炒飯がメインのお弁当〜('-'*)
多めに作って、あまりを私の昼ご飯にしてます。
ちょっと胃もたれ…(T-T)
Mさん大丈夫かなぁ(x_x;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよ
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
妊婦ちゃん生活を満喫中
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像すかし
» 里帰り (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 里帰り (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 里帰り (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 里帰り (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 里帰り (2008年09月25日)
アイコン画像まよ
» 半年振りちかい・・・。 (2007年04月19日)
アイコン画像まよ
» 半年振りちかい・・・。 (2007年04月19日)
アイコン画像ちほ
» 半年振りちかい・・・。 (2007年04月13日)
アイコン画像ふみか
» 半年振りちかい・・・。 (2007年04月10日)
アイコン画像まよ
» ごぶさたデス (2006年11月26日)
ちょこっと写真館
↓写真にカーソルを合わせてみてね!
http://yaplog.jp/ma1197/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる