部屋探し★ 

2008年02月20日(水) 22時09分
もうすぐ春ですね。
春といえば自分がリセットして1からのスタートする季節ですよね。
1人暮らしや新しい家で、場所でスタートするぞって人いませんか??
でも、部屋探しをするときにまず何から始めていいのかとか色々と迷ったり、不動産もたくさんあるのでどこにあって、どの不動産がいいのか・・・なんて悩んでしまいますよね。

そうなんです!!
全国の不動産が探せるサイトがあるんです!!
すごくないですか〜〜???
びっくりしましたもん★

詳しくは↓ ↓ ↓

「東京都の不動産」は

http://www.fudousan-town.com/area/kanto/tokyo/

不動産が近くにあっても1人で行くのが不安だったり、行きにくいって思ったりしませんか??
けっこう、勇気いりますよね。
でも、もう大丈夫です。

詳しくは↓ ↓ ↓

http://www.fudousan-town.com/area/kanto/osaka/

みなさんは部屋探しをするときに、どんな条件を重要視しますか?
私は絶対に譲れないのが日当たりですね!!
これはほんとに私にとっては1番重要視しますね。
あとは、2階以上の部屋が良かったりします。
みなさんもこれだけは譲れない!!って条件あると思うんですよ。
条件は不動産に伝えておくと素敵な部屋探しができますよ!!

お祝金付求人サイト『414510(ヨイシゴト).biz』 

2008年02月15日(金) 17時32分
今や、求人サイトって色々ありますよね〜。

いっぱいありすぎて何がいいとかわからないですよね。

でも、楽しくお仕事って選びたいですよね。

自分に合った仕事ってなかなかわかりません。

私もよく調べたりするんですけど、まず自分がどんな仕事がいいのかとか自分に合った仕事ってどんな

ものかとか知りたいな〜って思いませんか??

楽しく自分に合った仕事探しをするなら

お祝金がもらえる求人サイト『414510(ヨイシゴト).biz』 です!!


簡単な心理テストで、仕事探しができるんですヽ(´ー`)ノ

それに、仕事が決まったらお祝い金までもらえちゃうんですよね!!

仕事探しをしている方に必見ですよね★


414510(ヨイシゴト).biz

こんな楽しい仕事探しサイトがあるなんてびっくりです!!

おすすめですよ〜〜!!

ずっと自分が思ってたより、もっと自分に合った仕事がみつかるかもしれませんよ★

自分探しもできちゃいますもんねヽ(´ー`)ノ



「こころの栄養」というサプリメント 

2008年02月15日(金) 15時17分
元気がないとき、沈んでいるときはこころの栄養が必要ですよね。


私も、昔からサプリメントオタクで飲み続けてますが栄養を取ることは大切です。


こころの栄養は食事では全部補えないものです。


そんな「こころの栄養」というサプリメントがこれです!!

↓  ↓  ↓

こころの栄養

食品からの摂取ではたりてない栄養はサプリメントで摂取できるのですごいですね。

元気がない人

うつな人

落ち込みやすい人

心の栄養はたりてますか???


リクリエ銀座

サプリメントは食品なので安心です。

自分のこころの栄養はたりているかきちんと知ることが大切ですよね。

こころの栄養が不足すると、イライラしたりしますよね。

そんなこころの栄養の味方となる栄養素が マルチビタミン・ミネラル ビタミンBコンプレックス タラの

肝油 です。

この栄養素が入ったサプリメントは厳選されたオーガニック素材を使用していて、高品質といった

こだわりのサプリメントです。

元気の源はこころの栄養を摂取することから始まります。

是非、1度こころの栄養について考えてみてくださいね。




プラススマイル

イライラしてたり、ストレスがたまったりっていうのも心の栄養がたりてないのでは??
















ブログでお仕事.com 

2008年02月15日(金) 14時47分
あいた時間にコツコツとブログ作成

自分のペースでできるんです!!

それがブログでお仕事.comです



ブログでお仕事.comは私みたいな主婦&ママにピッタリです★

お仕事するにあたって、説明も分かりやすく、信用できる会社です


詳しくは

↓  ↓  ↓

http://blog-de-oshigoto.com/

楽しくブログでおしごとさせていただいてますヽ(´ー`)ノ


ブログでお仕事.com

私は、子供が寝てからこつこつと頑張ってます★

あとは昼間のあいた時間など自分で時間を選べるところが魅力ですね。

働きに行けないので、私にはピッタリのお仕事です。

それに、時間に追われることもなく、マイペースにできるのでそこも魅力ですよね。

子供のそばで完全在宅ワークなのでうれしいです。

安心して取り組めるので、ブログでお仕事.comに感謝しています!!

これで、子供の育児しながら安心してお仕事ができますね。

母親にとって1番嬉しいことですよ。

頑張ってる主婦&ママさん、完全在宅ワークを探している方、ぜひぜひおすすめです。

子育て&お仕事楽しみながらできますよ。







節分( ̄▽ ̄) 

2008年02月03日(日) 20時43分
今日は節分





子供はまだ小さいので豆まきも巻き寿司食べるのも無理なので雰囲気だけ味わった




去年の節分も雰囲気だけだったかな・・・






来年は豆まきも巻き寿司かぶりつくのも、家族みんなでしたいなぁ






イベントって子供いると楽しいな〜

旦那大好き★ 

2008年01月30日(水) 23時21分
旦那さま、いつも私のこと守ってくれてありがとう




いつも子供のことで協力してくれてありがとう




いつも、私と子供のためにお仕事頑張ってくれてありがとう





これからもよろしくね、旦那さま

主婦は大変!! 

2008年01月27日(日) 16時09分
ブログデビュー2日目



今日は早起きして、子供たちと遊ぶ



かわいくって仕方ない子供



子供が笑うと私もうれしい



幸せを感じます



毎日、育児&家事で大変



でも、子供に支えてもらっているので頑張れます



さてと、買い物行こうっと

ブログ更新初( ̄▽ ̄) 

2008年01月26日(土) 17時38分
初めまして



ついにブログ更新いたしました



よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma106ke48
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 節分( ̄▽ ̄) (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 主婦は大変!! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ブログ更新初( ̄▽ ̄) (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる