心友☆ 

2006年03月19日(日) 20時40分

高校時代の親友のYチャンが地元に帰ってきましたぁ〜(結構前に)
嬉しすぎて最近しょっちゅ〜う遊んでます
Yチャンは今教習所に通ってるから毎回まみがお迎え係りです
まみは車校ッ子やから卒業して1年にもなるのに未だに遊びに行ってます
迷惑なんだろぉなぁ・・・と思いつつ。車校が落ち着ける場所なのよ。。。マジでね

今日も、いつものよぉに駐車場でyチャンを待ってたら・・・
路上教習中のYチャンのがまみの前をプイ〜っと通過
Yチャンの視線はあきらかに、まみの方見てて笑えました前向いて運転しようね

Yチャンの教習が終わってからは、チョット車中でお喋りしてぉ買い物へ〜
今日はロンTと、七部Tを購入しましたぁ〜

まずはコレっいつものしまむらで買ったよぉ



ワッペンが付いてて可愛いのぉ生地もしっかりしてて
春ならコレ1枚で十分だねッ


もぉ1つがコレっ



コレはの近くのPASSPORTってぃぅ所で買った七分Tです
500円には見えないよねッ元値は結構いたします(笑)
実際に着てみると細くみえるのよぉ〜〜〜
買って大正解でしたぁ色違いがなかったのが残念だよぉ。。。
確か、アウトレットのお店なんだと思うんだけどなぁ〜・・・
ココの店員さん超優しくてだいすきなのぉ〜まみのタイプなんです


21日もYチャンと車校で会ってお話する予定があるので楽しみです
大スキな指導員にも会えるし、Yチャンにも会える・・・なんて贅沢なのぉぉ(人U∀U*)

だめだよねぇ。。。 

2006年03月19日(日) 20時03分

もぉ―――。ほんとダメだよねぇ――ぉサボリまみたん
でも、まぁ〜マイペ―スでやるって決めてたんやし、いっかぁ〜
最近はぉ仕事とプライベ―トがかなりイイカンジで充実してます
4月からはそぉもいかなさそぉだけどねぇ。。。”いま”を満喫しますっ
さぁ〜何について書こうっかなぁ〜

昨日なんだけど、専門の友達T子・Tっち・Aチャンと香川県へ行ってきましたァ
何をするでもなく。。。 商店街やデパートをプラプラ
残念ながら、まみは得にコレっというぉ買いものはしませんでしたァ
何が楽しかった?ってぃぅと・・・
帰り道が最高にテンション高くて楽しかったなぁ〜
晩ご飯は4人の大好物のビクドンのハンバーグ
ほんまに美味しいんよねぇ〜〜〜(*´∀`*)
今回は「しそおろし」にしてみたよんさっぱりして美味でした



ぜひAまた4人でプラリ買い物のたびにでたいなぁ〜

祝★卒業 

2006年03月11日(土) 22時02分

3月9日 ついに専門学校&短大(通信)を卒業しましたァ
入学してからの3年間・・・ほんっと―に濃い3年間でした
まぁ〜なんにせよ無事卒業できてヨカッタです

卒業式の衣装は、もっちろん袴でしたァ
まみはずっと白地にピンクの花って決めて探してて・・・
そして見つけたのが大スキな押切もえチャンがデザインしたものやったん



もぉ―ホンマにまみ好みチョット高かったけどママも気に入って即決
当日も結構似合ってたと思う(自分で言うなよってカンジよね笑)

袴にはちゃんとOshikiri Moeって刺繍があって会場でも
「”Oshikiri Moe”てCanCanのやね?」って友達が言ってくれたりで嬉しかったァ

そしてA〜卒業式のネイルは自分で作りましたぁ

ちょっとバランス悪いけど・・・まぁ気に入ってます
次の記事にでも、まみが友達に作ったネイルをアップしまぁ〜す

おみやげ♪ 

2006年03月11日(土) 21時50分

クラスのぉ友達が2週間東京へ遊びに行ってたそぉで・・・
まみにお土産をくれましたぁさすがMチャン
まみの好みをわかってらっしゃるわぁ〜と感激Aでした

まみのもとへやってきたのがコノこです



ロリータKITTYチャンのハンカチ〜めっちゃ可愛い
しかもコレ”たけもとのばらサン”がデザインされたものなんです

まみは友達の影響で高校んときから野ばらサンの本が好きでよく読んでマシタ
唯一読んでいたのが野ばらサンの本なんですぅ〜だから嬉しすぎて・・・(*´ー`*)
模様をアップにすると・・・こんなカンジです

可愛いやろぉ〜お出かけのぉともに大決定やわ〜

NEWパンプスちゃま 

2006年03月05日(日) 19時50分

今日、リトミックの講習会が終わって14時頃・・・お昼寝をしてたらMコから
「まみの欲しいって言うてたパンプス入荷してるよぉ〜」とのコト
しかも写メまで送ってくれて感動さすがM子やわ〜
「買っとこぉか」って言うてくれたけどもぉ1回実物見たかったから
「今から行くよぉ〜」としてカスタムちゃん飛ばしましたァ

そして〜手に入れたのがこの子



¥1500也〜安いでしょぉ〜〜
だぁ〜ってだって〜安心価格のしまむらですからぁ〜
これホント買ってよかったよぉ1500円にはみえないでしょぉ
まみの系統にバッチリ合ってる気がするぅ〜

生地はこんなカンジチョイ見にくいけど(笑)

ツイードっぽい生地でシルバーの生地もあってキラAなのぉ

前は買うか悩んでAして、結局やめちゃったんやけど
次の日無性に欲しくなって買いに走ったんだけど売れちゃってたんよね
その話、M子にしてたから今度は買われないよぉにまみが到着するまで
M子がずぅ〜〜っと(10分くらいだけど)持っててくれたのぉ
M子の優しさいっぱいのパンプスやからイ〜ッパイ履くでぇ〜

すきなのっ!! 

2006年03月05日(日) 19時24分
⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ

えぇ―――見てくれてる人なんてイナイと思うけど。。。
BLOGサボってましたごめんなさ〜〜いッ
ちょいと仕事でショックなコトがあったのです・・・

それは・・・
3月1日に配属クラスの発表が急遽されまして。
まみチャン 3歳児クラス12名の担任になってしまったとですよ
大丈夫かな  い―や確実に大丈夫じゃないねぅん。
子どもに申し訳ないよぉ園長〜〜どぉしてぇぇぇぇぇええ(>Д<)


でもさ、そんなコトゆうっても仕方ないのよ。決定事項だから
これも何かの運命12名の子どもたちを我が子と思って可愛がるぜぃ
なんだか、成長できそうな気がしますしっかりしんとね


最近ピルクルにはまってんのぉ―――――――


ホンマ美味しいのよぉ〜これがッ味はヤク○トと同じなんだけどね
まみの大好きなしょこたんが大スキらしくて・・・真似ッ子してみたらんまかった
特保だし乳酸菌だし毎日1パックってカンジで飲んでます
これ絶―――――――――対っに太るよね気をつけなきゃだぁ。。。

知ってたぁピルクル同盟ってあるんだょぉ


⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ

買っチャッタ♪ 

2006年02月28日(火) 20時10分

あぁ〜〜・・・明日からぉ仕事始まります(半日だけど♪)
めっちゃ緊張するけど。。。新卒者ばっかなので頑張ります

とぃぅワケで今日は一人でお買い物の旅をしましたァ
ワンピ2着と薄いPINKのタートルわ購入全部で3300円とぃぅ破格
その中から一着紹介しちゃいまァ〜す

太いのに白着てんじゃねぇ――よぉ―ッてカンジですよね
でも可愛いでしょぉ〜〜〜

¥1500なり。薄いレースにぉ花がい〜〜っぱいなんですぅまさに春ワンピ
この値段でコレは絶対買えないと確信してマス
こんな保育士どぉですかぁ??アッコレ仕事着です(笑)
絶対子どもにリボンちゃん解かれるよねぇ〜(∀`
それもコミュニケーションだよぅん(笑笑)
かなりの膨張色だけどきにせず着倒すぅぅぅぅぅ〜〜

ではA明日頑張ってきます
まみのチャンあしたからパケホなのぉ誰かイッパイしよッ

ドライブ〜♪ 

2006年02月25日(土) 23時33分

今日はガソリン入れて軽くダライブ(だらAドライブ:笑)してきましたぁ
途中しまむぅトカ色々なぉ店に立ちよったりね
そこで見つけたのがコノ子PINKのコサージュちゃんでぇ〜す



可愛いでしょぉ〜〜これ380円ですPARISKIDSのモノです
HPでなら300円かなきっと送料とかのコトがあって+80円なんだろなァ
・・・ッて勝手に思ってマスでも可愛すぎるからイイのぉ〜〜(*´∀`*)

レースも可愛いんだけど、ソレにシルバーのキラAが編みこまれてるの
これがたまらないのよぉぉぉぉお
謝恩会で使うつもりだよぉ〜その後はで使いま〜す

続きはまみのチャンのご紹介です


3ヶ月ぶり・・・ 

2006年02月24日(金) 20時18分

今日は・・・3ヶ月ぶりにを運転してしみました
妹に「助手席にのってもらってぃぃ??」て聞いたら快くOKを貰ったので
しまむら(またかぃ)までひとっ走り〜
MYで初のドライブのBGMは勿論Aくぅチャンです
結構普通に運転できちゃった自分に感動だよぉ

・・・で1ッ週間ブリのしまむらきょろきょろしっぱなしでしたァ
で、買ったものがこちらの2点
 
         

パープルXホワイトのボーダーニットと黒のパンツ
ニットは春も余裕で着れるカンジで500円パンツはサテンのが可愛い300円
今回の紫とか着たことないイロは、安いの買ってお試しするのぉ
パンツは部屋着になりそうです〜

復活したのでマタ通いつめるぞぉぉ〜〜笑笑

ついに!! 

2006年02月24日(金) 19時54分

車種はMOVEカスタムのXタイプちゃまです
本当はMOVEァテちゃまが欲しかったんだけど。。。
ママに「10年は乗りさいよ」といわれたので、まぁシンプル?なコノ子に決定
3/20にめでたく我が家に歓迎されてきたのです



薄いPINKで優しい感じの子なのよん
人生の中で一回はPINKに乗りたかったから嬉しい〜
後ろは・・・ランプがダァーーっと並んでてかっこいいのぉ
トランクが横開きなのは女性には嬉しいよねぇ

内装はねぇ―・・・黒一色なのでまいの大スキなPINKで染めてる途中ぅ



やっぱり自分の好きなキャラクターちゃんに囲まれると嬉しい
ほとんどマリーチャンに占領されてますホンマはKITTYにしたかったの
写真のマリーは両方とも貰い物なのぉ〜〜
ミニーのゴムは・・・(名前分からん)につけてます妹がコノ前TDL行ってた時のお土産



今、すぅ〜〜っごくお気に入りなのがこの2つ
親友のTチャマがしてくれた豹柄ミニーのミラーとKITTYのティッシュケース
KITTYチャンのは700円という破格で購入勿論し・ま・む・ら
リボンの模様がサイドにもズラ〜っとゆいてて可愛いのぉ〜〜

もっとA可愛できるようにがんばるよぉ〜

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 祝★卒業 (2006年03月13日)
アイコン画像カョコ
» 祝★卒業 (2006年03月13日)
アイコン画像まあみのダーリン
» NEWパンプスちゃま (2006年03月07日)
アイコン画像まみ
» NEWパンプスちゃま (2006年03月06日)
アイコン画像まみ
» 買っチャッタ♪ (2006年03月04日)
アイコン画像まぁみのダーリン
» ドライブ〜♪ (2006年02月27日)
アイコン画像まみ(レス)→まみチャン
» 3ヶ月ぶり・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像まみ
» 3ヶ月ぶり・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像まみ(レス)→カョコちゃん・まみチャン
» PJからぉ届けもの♪ (2006年02月24日)
アイコン画像まみ
» PJからぉ届けもの♪ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる