はじめまして!

April 05 [Sun], 2009, 18:15
ドキドキしながら初ブログです初めましてまりです私は今年2月に「膠原病」という難病にかかりましたまさか自分が病気になるなんて思ってもいなくて、ただ驚き、落ち込むばっかりでした。決まっていたフレンチレストランも病気の面倒はみれないと取り消しになりました。
そんな私を支えてくれたのが両親と学校の友達・先生でした病気になったことで内定は無くなり、自分の「夢」も消えかけましたが、今まで当たり前だった存在に気づけた事で、歩む道は違うけどまた新しい目標が出来ました
私の目標は地元に美味しい料理とお菓子とお茶が飲めるペンションを造ることです今はまだ体調が整わないのでフリーターですが、ぼちぼちアルバイト→就職と自分のペースでいきたいです
「今出来ることを楽しむ自分を忘れない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-鞄・服・アクセサリーなんか作るのがスキ!
読者になる
人との出会いを大切にしたいと思ってブログ始めました
私は2月に「膠原病」という難病になってしまいました。病気になったことで消えていった事はあったけど、代わりに自分を支えてくれている大切な存在に気づきました
今までの自分を見直すのと、これからも出会いを大切にして自分の夢を叶えるのが目標です
このブログが背中を押してくれますように                         
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ma101ri/index1_0.rdf