(無題) 

2007年10月06日(土) 1時32分
あぁぁぁ
またブログに頼ってしまぅ
くだらなすぎて誰にもいえなぃコロコロ変わるココロが自分の中を満たしていくかんじがわかる。
今電話がきたらすぐに晴れるのに
だれか

あたしを覚えてますか?
知ってくれていますか?









知ってくれませんか?

あたしを。

誰か



誰かひとりぐらぃ

あたしのものになってくれればいぃのに(´Д`)





寂しぃんだもん 嫌なんだもん 欲しいんだもん〓

駆け引きみたぃな関係
たえられなくなってきちゃった。






壊れそぅ


すべて また。壊しちゃいそぅ



欲しすぎて すきすぎてにぎりしめすぎて
こわしちゃったんだ









だから。
もぅ傷つけなぃで?

(無題) 

2007年09月06日(木) 7時58分
今日ゎまりが生まれた日☆
朝からアノアにイライラされたけど
1日中あめで頭痛ぃケド

今日ゎいつもよりちょっといっぱぃありがとぅを言おぅ(o・U・o)!!



?今年度目標(o>Д どこかでふぃにすれ違ったときにかわいぃコだと思われるよぅに女磨き★をスル◎

まぁ、がんばるゎ。 笑

(無題) 

2007年09月02日(日) 0時40分
今日の風ゎ夏か゛終わる風で
冬の風◎
寂しぃ風になってきた。

すきだけどマダ。
いろんな日が頭に流れて
やっぱり苦手(>_<)

HAPPY BlueCake♪ 

2007年05月01日(火) 0時35分
ちぇみとケーキ☆を作りました(o>u 最初ゎミドリになる予定でしたがまりが反対して青になりました(oΘωΘo)
見た目ちょぅマズそぅだけどホワイトチョコで生クリームを甘くしてて激うまぢゃぁ★★★
次ゎレインボーのケーキを作る予定(o・ε・o)☆

お久◎ 

2007年03月12日(月) 3時17分
ひさびさアクセ☆製作◎

卒業式につけるの作ってみました(o・U・o)★
ドレスまだできないし不安なことだらけだケド。

楽しもぅ☆



さくら
早く咲かないかなぁ(o゜3゜o)

(無題) 

2007年02月28日(水) 0時43分
6ピーチーズで赤ワイン半分飲みました◎

昨日寝なかったから今日ゎねちゃぇ〜ぃ(o>皿




まりゎ私が存在価値がなぃ人間だけど

冷静に
他の人からみたら私ゎどんな人間なんだろう?

さぃごの 

2007年02月27日(火) 22時03分
ちぇみのマップ☆

やっぱりすごぃ◎
ちぇみの世界感があっていつも作品も繊細で
憧れだぁ(o・U・o)☆

さぃご 

2007年02月27日(火) 14時46分
メイクの最終課題☆
昨日オールで作りやんした!!!!
前撮影した写真をマップにしてプレゼン◎

みんなかわいくできてて〜(o☆ω☆o)♪みんなの写真ほしぃっすぅ!!!!!!!

でぇと♪ 

2007年02月23日(金) 15時29分
友達の展示会を青山までちぇみと見に行きました◎
作品意欲がワクワク♪しました◎
そしてちぇみのオススメのカフェでランチしましたぁ★激ウマ!!!!!(o>Д

いぃなぁ◎ 

2007年02月23日(金) 15時23分
先生の手ゎすごくキレイ☆☆☆
長くて細ぃ(oΘωΘo)
うらやまスィ〜★★★

今回ゎ春ネイルにしました(o・U・o)卒業式前にも予約が入りました!!!
考えとかなきゃ♪♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» (無題) (2012年01月21日)
アイコン画像ハッチ
» HAPPY BlueCake♪ (2007年07月08日)
アイコン画像mari◎
» HAPPY BlueCake♪ (2007年07月06日)
アイコン画像はっち
» HAPPY BlueCake♪ (2007年07月06日)
アイコン画像ほそまま
» お久◎ (2007年03月19日)
アイコン画像mari◎
» ◎大事◎ (2007年02月09日)
アイコン画像msk//
» くる◎ (2007年02月09日)
アイコン画像chiemi
» ◎大事◎ (2007年02月07日)
アイコン画像ホソママ
» ◎大事◎ (2007年02月07日)
アイコン画像mari
» にゃあんコ♪♪ (2007年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ann◎a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる