ブランディア

May 20 [Fri], 2016, 13:12
でね。もう一度1個のことであるのですけれどもね。
というのもあるのですけれどもね。それはね。ローカル路線バス乗り継ぎの観光。というのもあるのですけれどもね。
それね。テレビジョン都内での土曜アルティメットでのね。名物メニューです、ローカル路線バス乗り継ぎの観光ね。コイツね。既に22弾になっていて、ルイルイ要素太川陽介といった蛭子様の絡みとね。マドンナっておっしゃる、妻カスタマーのね。3人の絡みね。
几帳面でリーダーの太川陽介といった、全然異なる部族の蛭子様というのもね。コイツね。お子さんの絡みをね。思いついた輩ってね。物凄くね。天才的なこんな感覚でないと、感じ取れし、あの自由なそんな感じの蛭子様というね。4日間ね。一緒におるということはね。普通の輩では前もって駄目かとはおもうけれどもね。
というのもあるけれどもね。で、今回は、動画エディションという結果ね、台湾ロケという、これは無謀でしょ。というのをね。やっているのですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Soma
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ma0tnyo3dpcnwr/index1_0.rdf