4がつ6にち 

2006年04月06日(木) 21時43分

今日はまりちゃんと遊んだ♪
遊びに行ったの今年初めてだし笑!今までのハードスケジュールから脱出できましたvv

朝、松井と柴田に遭遇した笑!
ヨッ!内藤!とか言うから誰かと思ったら松井だし(^_^;)んで駐車場では柴田に遭遇…しかも新宿まで一緒だったから一緒行ったけどさぁ…柴田アイツ、変わりすぎ(@_@)めちゃギャル男になってビックリしたよ…人って変わるもんだね…ο
んでバイバイして原宿でまりちゃんと買い物した!
結構金つかっちった…でも久しぶりに遊んだしいいや!
あと池袋で寿司vv
ゲーセンでジェームズのぬいぐるみ2回でとれてたしまりちゃん凄い!!

4がつ5にち 

2006年04月05日(水) 22時20分

今日府中試験場で本免受けてきたけど落ちました…('A`)
あと4点!
人がいっぱいいてビックリしたよο定員200人…のち落ちたの多分50人ぐらいかな…ο
帰りめちゃ雨降ってたしοチャリだったから傘さしても濡れまくりο風でオールバックになるし桜がいっぱい散ってたvv


帰ってピザ頼んで昼寝したら3時間寝てた(*/□\*)
慌ててバイトο
今日でバイト最後だったぁ…あれほどメンドイから早く辞めたいとか思ってたけどいざ辞めると寂しいもんだね(ノД`;)皆バイトの人良い人だったからさvv

4がつ4か 

2006年04月04日(火) 18時26分

学校行ってきた!
久しぶりの満員電車…東西線は平気だろう思ってたら同じく満員電車…ο
まぁ仕方ないか…ο
クラスはAでしたvv
これまた久しぶりに1クラスの人数が多くて嬉しい♪"
隣の人と絡んだvv梅津さんに顔似てた(^_^;)
いやぁ〜いろんな人がいるもんだねぇ笑ο
新しい環境とか大好き☆"
早く入学式になってもう普通に毎日学校通いたいなぁ↑↑↑
楽しみで待ちきれない!
今日はガイダンスと教材もらったο結構重い…図鑑とか多いねvv
動物園と家畜とかの勉強と手話と英語とコンピュータと生物がメインο
次行くのは10日の健康診断、13のクラスごとの説明会と14が入学式!
楽しみ〜(^O^)

4がつ3にち 

2006年04月03日(月) 23時33分

今日風ヤバかったね!
西こん問題集ありがとうございますvv久しぶりに南中行った笑οしかも別れてから急に暴風おさまったのがまたウケたし!
頑張らなくてはvv

んでラックを返しに国分寺駅ο
東経大が入学式だったみたいでスーツ姿がいっぱいいた!

夜はバイトですο
今日ヤバイ混みすぎ…スーパーは平日のが混むみたいο
ゆうことは今日でお別れ…残念↓↓

明日は専門学校のガイダンスに行ってきますο学校行くの久しぶり!11月以来かな…?バイト始めてから急に行けなくなっちゃったから…ο
でも楽しみ!学校めちゃ遠いから明日は6時起き(T▽T*)まぁ授業始まったらもっと早いんだろうなぁ〜ディズニーランド付近だもんね…千葉まで毎日通うとか…でも好きな分野だから自分頑張れる自信ある(^O^)2年間だし2年後には絶対動物園か牧場に就職するから!なんか東京を去る確率高いけどね笑ο

4がつ2か 

2006年04月03日(月) 0時29分

あまりに嬉しかった&載せる画像なかったんでvv
今日卒検合格しました!1発で受かると思わなかった笑ο
あとは府中試験場で学科受かれば免許取得☆"これで教習所ともお別れしましたvv
てか今日鷲頭も一緒だった(^_^;)これで落ちたらかなり恥だったね笑ο帰り道似てたから一緒に帰ったけど…彼は明日府中行くらしいっすο頑張れ♪"
早く免許とりたいなぁ〜とりあえず学校始まる前にとれれば良し!教習所もテニスも行かなくなったしバイトもあと2回でやめるしもうすぐ学校だし入れ替え激しいなぁ(o´∪`o)ゞ

夜はバイトだったよvv

4がつ1にち 

2006年04月02日(日) 0時00分

高山の直筆w
親がよみうりランドの近くの球場で西武と巨人の2軍の試合みにいってたο高山ともツーショット撮ってたしあとリーファとギルマンとも撮ってた…羨ましいοてか親は相変わらず野球見に行きすぎだし…まだ始まったばかりなのに…私も連れてってくれぇい(>Лく)

今日はバイトο
なんかいな○げや50周年記念とか言って50円均一やってて客が多かった(≧ヘ≦ )

明日は卒検…ο
よりによって明日だけ雨とか悲しすぎますから…ο

3がつ31にち 

2006年03月31日(金) 21時04分

チョコがイス占領…ο

今日は運転、みきわめο
結果…落とされました↓↓
縦列駐車がムズイ…οあと直角に入れるやつο
4時間後にまたやってなんとかOKο
んで日曜日に卒検っす…ο
スムーズに1発合格できる自信あんまないけど笑ο


つーか新しい携帯欲しいから探したけど良い形ないからしばらくまた待機…ο

国分寺駅にすごいの見てしまったよ…ギャル、ギャル男が地面に座ってなんか食ってた…髪の毛金髪?いや、白だった…ライオンみたいな髪型しちゃってさ…ここは渋谷じゃないんだから国分寺を乱さないでって感じ…ο


3がつ29にち 

2006年03月29日(水) 23時37分

最近犬の画ばかりですまそο
載せるモノないw
犬っていろんな顔あってウケるねοてかチワワさんの飼い主はいつ帰ってくるんでしょう…予定では今日だったんだけど連絡なし…もうそろそろ2週間いると……ね(^_^;)オシッコそこらにするし笑ο

今日はねぇ高速運転で相模湖まで行ってきたよッ☆"
100キロを出すとさすがスピード早いw当たり前か(o´∪`o)ゞトラック追い越すのマジ怖いよさすがスピードあるだけあってトラックも傾いてるし(+_+)
でも高速教習は教官+3人で行くから大勢でドライブ♪って感じで楽しかったw女私だけだったけど(T▽T*)まぁいいや女オーラないし別に気にしないタイプだから…笑ο

んで終わってそのままバイトっすο今日は連続でずっと客が来るからマジ忙しい↓↓
つーか店長の携帯にキティがぶらさがってた(→ω←)ぶっちゃけキモ…w


てか西武すご〜!!これでソフトの連勝は途切れたね(●^皿^●)やっぱ炭谷はマジすごいから!タメだしねοあんなキャッチャーを期待してたよ炭谷君wもう2号だね!細川ちょっと可哀想だけど最後ら辺に出てたね!グラマンも出てたしw石井貴も連続3三振w


そのあとは世界仰天みたんだけどマジ泣けた(;п;)娘が父に心臓移植をしたやつ……ダメだ…涙モロイんですぐ涙出てくる…ο





3がつ28にち 

2006年03月28日(火) 23時52分

今年版のレオくんですw

最近縮毛がとれかかってる私でございます…(≧ヘ≦ )

んで今日の運転は最悪でしたο今までで一番悪いっす…ο

んでバイトοマジあの人ムカツクよホントパートは威張りすぎ…οまぁ気にしませんが…気にしてたらやってけないって!


3がつ27にち 

2006年03月28日(火) 0時06分

3匹いると散歩大変だよ…ο


今日は色々とブルーですοο
2時間目に乗った教官がセクハラ系で…(≧ヘ≦ )30くらいの人で外見マジメそうな人だったから尚更キモイっすοよりによってその項目、出来が悪くてさ…次できなかったらホントにイジメちゃうよ〜?ってニヤニヤしながらハンドル握ってた私の手を上から抑えてきたんだよ(;п;)?もう嫌だった…ο
効果測定は未だに合格点出ないし…今日さ83点でした(._.)私ってなんでこんなバカなんだろう…ο

夜は3時間テニスο今日でホントに最後でした…もう行かないと思うと悲しい(T_T)好きなコーチとは話すタイミング無いままお別れしましたο辛いけどこれで良いのです!楽しかった日々は想い出として飾っておかなきゃね…ホント寂しいけど楽しかったよありがとう(iДi)そしてマジ好きでしたvv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぱんやさん
» 4がつ4か (2006年04月05日)
アイコン画像クタクタのぱんやさん
» 4がつ2か (2006年04月04日)
アイコン画像ふぅ
» 3がつ29にち (2006年03月30日)
アイコン画像静岡人
» 3がつ27にち (2006年03月28日)
アイコン画像ぱんやさん
» 3がつ27にち (2006年03月28日)
アイコン画像ゆい@パン屋さん
» 3がつ23 (2006年03月24日)
アイコン画像yui
» 3月13日 (2006年03月14日)
アイコン画像N藤
» 3月13日 (2006年03月14日)
アイコン画像yui
» 3月13日 (2006年03月14日)
アイコン画像まり
» 3月11日 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma0ssan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる