まいどおおきに! 

2007年04月03日(火) 23時38分
 安い   このショップはかなり安い   結構可愛い靴が売っている   最近は このショップでサンダルを買うことが増えた   迅速で丁寧な対応でお気に入りのショップ   だまされたと思って一度覗いてみて   <リンク:>  

簡単引越し 

2007年03月25日(日) 21時58分

  この時期、転勤や入社で我が家を離れる人も
 多ぃだろうね

  心機一転スタートするにあたり
 引越しセンターを選ぶのって結構難しぃよね

  ここなら安心

   引越しなら「ダック引越センター」
  単身引越し・遠距離引越しなど自分に合った引越しプラン


  今、人気芸人おぎやはぎと北陽が、
  ショートコントドラマ「ダック引越劇場」を展開してるんだって
  引越し現場で巻き起こる様々なドタバタ劇が見れるよ

新しい命 

2007年03月16日(金) 12時25分
ドキドキ

8年ぶりの妊娠(≧ω≦)b
かなりの驚きを隠せない自分( ̄_ ̄i)タラッ-
一人っ子でィィかなて思ってたのに
一人娘もしっかりしてきて
ガンガン働く気マンマンだったのに
いきなりの衝撃( ̄□ ̄;)!!

周りもかなり驚いていたが
祝福の声
しっかしいつも思うのだが…
妊婦のときだけ周りが優しいのは
気のせいだろうか(*σ∵ ̄)ホジホジ
まぁ一瞬でも優しくされるとぃうのも
悪くなぃ気がする
ただ 産まれてきてからゎ
そぅもいかないだろうけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーぁマーァ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ-定番だけど『花より男子』
読者になる
在宅ビジネスに短期バイトに忙しい毎日
さらに妊婦という重たい腹をかかえながらのバイト
好奇心旺盛で好きな物がたくさん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる