これから 

2008年08月02日(土) 16時45分
大宮祭にいってきまーす(^O^)/


ひゅうがかっこいーでしょo(^-^)o

(無題) 

2008年07月23日(水) 12時42分
お ひ さ!


久しぶり過ぎてごめんなさぃm(__)m笑


ひゅうが相変わらず元気★
わがままパワーアップ!

全部自分でやりたがる!

だからご飯中ゎ悲惨…泣



最近ペットボトルも上手に飲めるから
外行っても楽チン♪


写真ゎ買い物に行った先で大好きな
カルピス飲んでるとこp(^^)q

「じゅっちゅ(ジュース)」ってねだられる笑

ぶ〜ぶ 

2008年05月25日(日) 23時52分
今日ゎ夕方から浦和のばぁばと
ひぃおばぁちゃんが遊びに来てくれたょ☆


そして一緒にトイザらスに行って
ひゅうがゎアンパンマンの車を
ひぃおばぁちゃんに買ってもらったの☆


早速室内で乗り回してたo(^-^)o笑


どうもありがとうございましたm(__)m
またいつでも来て下さい☆
汚いけど…笑


明日からまた仕事〜(*_*)
ひゅうが先週保育園で泣かずにバイバイ
できたケド、休み明けゎ泣くかな!?

(無題) 

2008年05月22日(木) 12時17分
いつも朝ゎバタバタなんだけど、
今日ゎ余裕あったから写メとったよ☆


ひゅうがくんの園服〜(^O^)/

最近園服着せると、帽子を自分で
かぶって〜バックもって〜玄関へ☆

しかもここ三日間保育園で先生に
お願いしてバイバイする時、泣かないで
まーにバイバイするの!びっくり☆


最近カメラ向けるとおもいっきり
くしゃくしゃ顔でニコーしてくれます☆笑

動物園〜☆ 

2008年05月07日(水) 22時37分
昨日動物園行ったよ〜☆
天気も良くて最高♪

最近ひゅうがゎわんわん・にゃんにゃん
大好き〜(^O^)/だから動物園の中の
わんわんウ゛ィレッジに行ってたくさん
のわんわんと遊んできたょん☆


ひゅうが大興奮!わんわん追いかけ
まわして嫌がられてたf^_^;笑


あとゎ前びびってたヤギにも餌あげれたし
モルモットも抱っこして、たくさん動物
見て大満足\^o^/

帰りゎ爆睡だったよー☆

久しぶりすぎ〜笑 

2008年05月01日(木) 13時53分
まーが仕事復帰・ひゅうが
保育園デビューして1ヶ月たちました☆


なんとひゅうが熱出して保育園&
まーゎ仕事休んでますf^_^;

病院行ってきた!


保育園ゎ毎日泣いてたのが大分慣れて
朝泣かない時のが多くなってきたょ☆

先生にもおやつと給食の時ゎ
すごくイィ子とお墨付きいただきました〜笑


外遊び大好きみたいで、すぐ
外行きたがるから雨だと大変!


でも保育園慣れてくれてよかったよー!



もーすぐ連休なのに家族で風邪
ひいちゃったょ(*_*)

久しぶり 

2008年03月19日(水) 8時40分
ひゅうがすっかり元気です(^O^)/
今ゎ残り少ないママの休みのため、
毎日お友達と遊びまくってます☆笑


最近サングラスかけるの好きで〜
戸棚をあけてサングラス持ってきてゎ
かけろ!と差し出してくるf^_^;

かけてあげるとニヤ〜(´∀`)
ってしてます☆笑


昨日ゎ友達と川口キャラ行ったの♪

なんとクリスピークリームドーナッツが1分
くらいでフツーに買えました(^O^)笑

でもやっぱ…めちゃ甘い!!
まーゎミスドのがいーや☆笑

入院 

2008年03月13日(木) 9時18分
実ゎ先週の木曜から昨日までひゅうが
入院してました!!(>_<)

高熱からくる熱性痙攣で(*_*)

しかも髄膜炎の疑いありで検査入院…

ま、検査結果問題ないみたいで退院
できたからよかったケド!!


さらにママっ子パワーアップして
戻ってまいりました〜笑

また 

2008年03月06日(木) 6時53分
ひゅうがまた熱だした(-.-;)
しかも最高記録の40℃!!
夜中からグズグズでどーもおかしいと
思ったら…きずくの遅くて
ごめんね(>_<)



今日も明日もママ友と遊ぶ約束
してたのに(*_*)だめだこりゃ(+_+)

おひげ☆2 

2008年03月05日(水) 22時43分
これゎ今朝〜☆
ねぐせ失礼m(__)m笑


ヨーグルト自分で食べさせたら
こんなんだょ!笑

まだ上手にたべれない〜f^_^;


夜ご飯に大宮のひぃばぁばにもらった
ちらし寿司をたくさん食べてたょ☆

ありがとね〜(^O^)おいしかった♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月17日
読者になる
   Family
ままンまー21歳

HIPHOP・おいしーもの
バナナ・家事


ぱぱたんたん25歳

HIPHOP・焼肉・寝る
牡蠣・


ベビひゅうが0歳

おっぱい・果汁
麦茶・タビーの泣き声





*script by KT*



2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる