(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 14:15
おっぱい成長してたあ笑

(無題) 

December 16 [Sat], 2006, 21:55


みしろありまとーん!

(無題) 

December 16 [Sat], 2006, 20:04

パパが借りてきてくれたあ★

(無題) 

December 16 [Sat], 2006, 17:50
みーたんわたかえちんと会うからばいばあいしたあ`∀´

今から帰るお´∀`

明日わゆくーりする予定だけど服見にいくかも汗

あ、みーたんアームウォーマーありまとお・ω・★

冬休みダブルデートしまそww

(無題) 

December 16 [Sat], 2006, 11:56
原宿つくよおー

緊張汗゛

みーたんわついてるんだって汗

(無題) 

December 16 [Sat], 2006, 7:57
だー、みかちゃんごめん
宿題してない(はあと)

(無題) 

December 15 [Fri], 2006, 21:31
吐きたくて体あつくて
頭痛い
熱あんのかな
やだな明日はみーたんに会うのに
胃になんも入ってないのに吐きそう
胃液はいちゃうかな?

(無題) 

December 15 [Fri], 2006, 21:04

吐きそう
気持ち悪い

頭痛い

吐きそう

(無題) 

December 15 [Fri], 2006, 20:55
何でこんな時に限って薬ないの?

頭痛いはきそう

栄里がいてくれてよかった

友達`・ω・ 

December 15 [Fri], 2006, 16:03
まわ狭く深く派なのねね・ω・

学校の友達なんか片手で数えられるくらいの仔しか
信用してないし・ω・`

ほとんどの仔が上辺。

悲しいけどね。

考え方が合わないのね。
だから自分より子供に見えてしまうのね‥

群れなきゃ何もできないあんたらとは違うって言いたいけど

まも友達、誰か一人といないと寂しいからさ・ω・`

笑って嘘ついて合わせておけば
はみごにわならない。

コレホント。

仲間の悪口とか影でいったらアウトだけどね。

難しいよね、生きていくのって・ω・`
P R
Yapme!一覧
読者になる