かばん 

2007年04月21日(土) 8時55分
がでっかくておもたぁい!!・゜・(/Д`)・゜・

今週一週間でものすごく筋肉痛になりました…↓↓肩がね(´Д`)



頭とかもそうだけど固定する器具とか。ロッカーあるけどちっちぇー。忘れ物に厳しいので忘れん坊なまいこは毎日がはらはらどきどき☆★笑



クラスの人ともじょじょに仲良くなってきたよー!すげー名前の人とかいたりする。みんなうける笑

やわらの顔まねする子の写メとったから今度みて(。・∀・。)v

一ヶ月ぶり 

2007年04月17日(火) 19時34分
の、日記です。


美容学校大変ですゎ↓↓
毎日5時まであるなり。大学はひまなんだってね〜


楽しいけども☆バイトできなさげ☆

慣れない 

2007年03月16日(金) 8時33分
あたまー





GOLDENだぜ?




朝起きてー洗面所立つたびにドキィッΣ(・Д・)と。





似合ってなくても何もいわんといてぇえ…・゜・(/Д`)・゜・




国籍イギリスになっちゃった

卒業おめでとう!! 

2007年03月01日(木) 8時11分
みんな卒業おめでとうー!!!

私はまだ全然実感ないんだけどね笑



三年間あっという間だったね。なんか昨日、とまではいかないけど入学してから全然たってない気がするよ。

やす
四組になかなか馴染めなかったあたしに声かけてくれてありがとう。やすがいなかったら今ほど四組のこと好きじゃないと思うよ。

のん
いつ仲良くなったかはっきり覚えてないけどそれほど自然にのんのこと大好きになってた。笑いをありがとう笑

みんなすげえ 

2007年02月21日(水) 13時56分
なんで忘れずに日記が書けるのか謎だぜ!やしものんもすごいゎね。あたしは真似できない…・゜・(/Д`)・゜・

日記は無理だー。ふでまめじゃないもんにゃ

最近はますます昼夜逆転生活が続いてるよ。そろそろなおさなきゃ28日遅刻するでや…(´∀`)ノ

DSほしいな。脳とれやりたいっ!
誰かあたしに貢いでー!

昼ドラってすごいわぁ。母親失格面白い。たもつさん気持ちわりぃな。好きなのか?惚れてんのか?ちかこと結婚したんだろぉがぁヽ(`Д´)ノ


いやー!!やめてー!音楽とマッチしてて余計嫌ょ!



てめーちかこを愛してるっつったんだろうが!!

「思いを断ち切るためにここにきたのに」

死ねたもつっっ

ハックション大魔王 

2007年01月30日(火) 21時53分
いやー日記忘れるわぁ。それからのんちゃんや、携帯からみても絵文字みれんよー!みれんよー。
やすはのんの日記絵文字で見れてるの?気になる。


おでんくいてぇ。


今日はひろこと帰り一緒になって、色々愚痴りながら帰ったよ。幹事って大変だよね。・゜・(/Д`)・゜・。
わがままいわないでよー。マジムカついたんですけどー。ええええええ。じゃぁこなくていいから…。笑(ワラエナイ)

アカデミー賞助演女優賞に「バベル」の「菊池りんこ」ノミネート!海外から演技が大絶賛されたらしいね。こんなに日本で注目度高いのに公開はゴールデンウィークだったか、それとも春先だったかどっちだったかな?

今見たいのはデスパレードなんだけど、インファナルアフェアだかのリメイクなら見なくてもいいかも。そのインファナルアフェアだか観た事あると思うんだよね。確かなかなか面白かったはず。ディカプリオそんなに好きじゃないし、いいかなぁ。多分今回もアカデミー賞は逃すと思う。レオさまならいつかとると思うけど、デスパレードでとらなくても……。なんかのリメイクとかじゃなくてさ。監督とのコンビにこだわってたら似たような役しかやんないだろうし。

最近映画あんまりつまんないなー。いいのがやってない。観にいきたいけど!あ、どろろ行きたい!
ハリポタの第七巻題名「ハリーポッターと死の秘宝(仮)」らしい。あくまで仮ね!日本で読めるのは後二年か三年待たなきゃいけないかもね〜。早く読みたいけど終わってほしくない。
不死鳥の騎士団の映画化楽しみだけど……シリウスが……サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
今映画館いったら予告編みれる。みたい。

「暗いところで待ち合わせ」の映画みたいな。もうやってなかったっけ?でも相手役が韓国の人なんだよね。なんでそこで日本人もってこないわけ?日本語堪能なのその人。「あなたがトゥキだからー」みたいになってたら困るYO!

映画と本の話ばっかしてたけど、思い出せば明日で学校終わりジャン。今日で授業終わりだったじゃん!
きゃぁー……なんか実感なさげだよ。ぶたかくにどん食べたいし。おでん食べたいし。誰かおごって。大根とねーつぶくしとーちくわとー後ねー色々ー。

今日ってかもう昨日だけろ 

2007年01月17日(水) 0時41分
久しぶりにひきこもりから卒業したよ、シェンローン!(違)
そしたら靴擦れしたよ、ヤスパース!
筋肉痛になったよ、ノンターン!

もういやだ。江別ってなんて不便なの?どうしてTSUTAYAまで歩いて40分もかかるの?どうして家の近くに本屋さんがないの?本屋近くにないと生きていけないんだけど、娯楽とらないで、一ヶ月に一冊も本よまねーとかありえねー!

いいか、よく聞け!まいこはバス路線を知らないんじゃーい!どこでどうのればポスフールにつくのかわからんのだよ……。ポスフールでもツタヤでもいいから誰か私にバス路線おしえて……。本屋……映画……。・゜・(/Д`)・゜・。

ボーリング行きたかった。二人だけで語ってチキショーコノヤローあたしも行きたかったよぅ!

いやだ、早く江別から卒業したいよ、高校よりも先に卒業したいよ(無理だって)
高校卒業したくないよー!だって19日から2月まで9日しかないんだよ?皆知ってた?ってことはだよ、●●●君見れるの後9日ってことだよ?なにそれ!なにそれー!!!

癒しをとらないでー!やめてー!聞きたくないよぅ。

や、そこまで乙女じゃないけど、さ……。

お ひ さ し ぶ り 

2007年01月14日(日) 11時38分
2007年になってから始めて日記かいたよ!こらこら、まいこちゃんったらー、またそうやって何でも忘れちゃうんだからっもうっメッ!

なんか画像さしかえしたら満足したみたいだよ、この女。女っていえるほど胸ないけどね、どうせかけ離れてるよ。雑誌の後ろにあるバスとアップ!?みたいなページには毎度釘付けさ。穴あくんじゃねーかってくらい見ちゃうさ。悪い?わるかったね。はいはいはい。

ここ一週間一度も外出してねー!すげくね!?ある意味すげくねー!?すっかりニート的生活を送るまいこさんですよ。駄目だな、って思うんだけどちょっとなおせないわ。無理っぽ。ヽ(・∀・)ノウキャキャ

やすこー、バイトがんばってね。楽しそうでよかったね。かっこいい店員さんいたらまいこに紹介してね。いややっぱいいやー、どうせすぐめんどくさくなるもん。この性格なおしたいわー。ホント。
何事にも無気力になるのが一年に一回くらいだといいのに一日に一回だもんな。だめだめじゃん。365日無気力じゃん!こらー!しっかりしろー!気合だ気合だ気合ダー!アニマルはまぐちうるさいから嫌いなんだけど。それしかいうことないのかおまえは!

ちょっとこないだイラっていうかムカっていうかそんなことがあってなんかもう人と人ってなに?支えあってるんじゃなかったの金八しぇんしぇー。・゜・(/Д`)・゜・。

おまえにそんなこといわれる筋合いないわこのヴォォォォケ!(巻き舌で読んでねはぁと)

っていうそんな感じだったんだ。

何様じゃきちゃま!

うん、もうだいぶ日がたってるからそんなに火はくくらい怒ってるわけじゃないんだけど、怒るっていうより呆れてたし。おいおいおいおい。

あ、買い物してこなきゃいけん。何買おうかなぁ。何がいいかなぁ。

コールドケース 

2006年12月26日(火) 22時17分
マクモニーグルマジすげぇぇぇ!!
何者なゎけ?!

ATARISUGI!

ひょえー!!幽霊みえるよりすげえ

ケータイ変えた。ipod買った 

2006年12月09日(土) 23時00分
今日はラッキーづくしな日だった。このラッキーずくしな日が終わったら……明日は何か不幸なことが起こるかもしれない、と考える18歳と5カ月と1日な真衣子さん。

携帯変えたー!!!SH903だょーサファイア☆ブルーだよ。
すんばらしくない?すんばらしくない?゚+.(・∀・).+゚キラキラ

でもむっちゃ指紋つくんですけど……。困ったなぁ。

それから今までNばっか使ってたからキー操作がものっそい遅くて自分で苛々するゎ。
して今待ちうけはキモモンなんだょー。昨日であったの。雪の中で……そしてマスターボールでつかまえたよ( *´ノェ`)コッソリ

クリスマスプレゼント何ほしい?といわれてテ○○○(伏字多っ)のゲームをいうべきか、それともipodをいうべきか迷った。あああ、ごめん完全にオタクで!笑

してipodにしたんだけどちょーちっちゃいやつ買ったょ。後から気づいたけど……これなくしたらどうしよう。親指の長さぶんしかないよ。

あ、それからのんー。パソコンの設置のことだけど……って学校いってからでいいや。何が悲しくてブログで伝言ゲームせなあかんっちゅーねん!!月曜日学校でね。

あかんっちゅーねん、といえばラブコンだよー!ラブコンといえばあき合格おめでとー!!!!!
特待生とかすげーよ!前期の授業料免除とかすげー!専門いっても頑張ってクラハイ。オサーの活動忘れんなよ。
あ、でんちゃんもオサー入る?笑(オカマバーサークルの略なんだけど)

ラブコンむっちゃ面白かった……。大谷かっこよすぎっあんなのいたらホント惚れるって。あ、でもだらだらしてるところはムカつくかもはっきりせぇやぁ_( ゚Д゚)ノ彡ヤンノカ
って感じだったもん。

だれか桜蘭高校ホスト部もってない?もーれつに読みたいんだけど。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 一ヶ月ぶり (2007年04月22日)
アイコン画像
» 一ヶ月ぶり (2007年04月21日)
アイコン画像
» 一ヶ月ぶり (2007年04月19日)
アイコン画像みなみ
» 慣れない (2007年03月18日)
アイコン画像吉田さん家のみなみさん
» みんなすげえ (2007年02月27日)
アイコン画像
» みんなすげえ (2007年02月22日)
アイコン画像
» ハックション大魔王 (2007年02月01日)
アイコン画像みなみ
» ハックション大魔王 (2007年01月31日)
アイコン画像
» ケータイ変えた。ipod買った (2006年12月16日)
アイコン画像あなたの前の前☆
» ケータイ変えた。ipod買った (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma0708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる