パイナップル(沖縄) 149 

2008年10月10日(金) 16時57分


このボールペンは5月に義妹から沖縄のお土産にもらったものです。
どうも<(_ _*)> アリガトォ
アップが遅くなってごめんね〜。

昔、沖縄に行った時にパイナップル、食べたなぁ〜。
なつかしい・・・


沖縄の旗を持ち、パインにはまっているキティちゃんです☆

ワイン(山梨) 148 

2008年10月01日(水) 16時44分

またまた間が空いてしまいました。

このボールペンは4月に家族で富士急に遊びに行った時に見つけたものの
2つのうちの2本目。
4月に買ったものなのにもう10月・・・・
家にはまだたくさんのお土産のボールペンが!!

今度は間を空けないように少しずつアップしていきたいと思います。
そうじゃないとお土産にくれた人にも悪いしね。

山梨はブドウでも有名ですね〜。
ワインはもうしばらく飲んでないなぁ。


グラスにぴとっとくっついているキティちゃん☆
ほんのりほっぺが赤いのです。

宝石(山梨) 147 

2008年07月25日(金) 22時39分

このボールペンは4月に家族で富士急に遊びに行った時に見つけたもの。

宝石と言われるだけあってクリスタルみたいに透明です。
で、キティは・・・

う〜ん、見えにくいですねぇ。
キティの形に彫られています。

横浜中華街ちまき(神奈川) 146 

2008年07月07日(月) 17時28分

このボールペンはパパっちが仕事で横浜に行った時に
見つけて買って来てくれたもの。

どうも<(_ _*)> アリガトォ
でもそれは1月のことでした。。。
今は何月やら・・・

中華街、ゆっくり探索したいものです。


キティちゃんが食べるにしては大きいちまきだぁ。
チャイナ帽もかぶってかわいいです☆

水牛(沖縄) 145 

2008年06月20日(金) 17時03分

これも両親が沖縄に旅行に行った時に買って来てくれたお土産
の2本のうちの2本目です。
どうも<(_ _*)> アリガトォ

沖縄に行ったことはあるけど、まだ水牛は見たことがないなぁ。
水牛に乗って揺られてみた〜い。


三線を弾きながら優雅に?!水牛に乗っているキティちゃんです☆

仙台空港<伊達政宗>(宮城) 144 

2008年06月09日(月) 13時58分

これは両親が沖縄に旅行に行った時に買って来てくれたお土産
の2本のうちの1本目です。
どうも<(_ _*)> アリガトォ

ちなみに1月末にもらったお土産です。

仙台空港から行ったのでそこで買ってくれたらしいですね。

飛行機に乗っている伊達政宗風のキティちゃん☆
眼帯がハートでかわいらしい♪

しゃもじvol.2(広島) 143 

2008年06月02日(月) 13時42分

これも1月にパパっちが出張で広島に行った時に
お土産で買ってきてくれたもののうちの1つ。
(これでやっと最後です)
3本も買って来てくれたのです。
ほんとに(_ _*)> アリガトォ

しゃもじのぶらぶらシリーズです。
ぶらぶらシリーズはやっぱり可愛いなぁ☆

鹿しゃもじ(広島) 142 

2008年05月25日(日) 11時39分

これも1月にパパっちが出張で広島に行った時に
お土産で買ってきてくれたもののうちの1つ。
またまた<(_ _*)> アリガトォ

広島はしゃもじが有名なんですね〜。
知らなかった。

で、鹿も有名なんですね〜。


宮島と書かれたしゃもじを持っているキティちゃんです☆

大鳥居(広島) 141 

2008年05月25日(日) 11時16分


ひさ〜しぶりの更新です


このボールペンはパパっちが1月に広島に出張した時に
お土産に買ってきてくれたもの。
<(_ _*)> アリガトォ
それにしても更新が遅れすぎ
すいませ〜ん

広島のものは初めてだぁ

宮島のシンボル、大鳥居です。
楠の自然木を使った典型的なもので、高さ16m、支柱の周りが10mもありますが
自重だけで海水に建っています。
干潮時にはこの鳥居の足元まで行けます。
今の鳥居は平安時代から8代目、明治8年に完成したものです。
参照>


厳島神社、1度は行ってみたいものです。

軽井沢自転車vol.2(長野) 140 

2008年03月24日(月) 16時03分

このボールペンも前回に引き続き、スキー場にて購入。
3本も買ってしまったのです。

軽井沢みたいな高原を自転車で走るにはこれからの
季節いいなぁ☆


キティとダニエル2人で仲良く2人で自転車に乗っています。

そうそう、ナントこれでボールペン90本目です
どこまで集まるのやら・・・
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノースフェイス アウトレット 店舗
» ローソンオリジナルキティボールペン (2013年10月17日)
アイコン画像ますみっち☆
» シーサー(沖縄) 115 (2007年09月19日)
アイコン画像ますみっち☆
» 京都八つ橋(京都) 90 (2007年09月19日)
アイコン画像みしゃ
» シーサー(沖縄) 115 (2007年09月13日)
アイコン画像みろ
» 京都八つ橋(京都) 90 (2007年09月13日)
アイコン画像ますみっち☆
» 京都八つ橋(京都) 90 (2007年06月19日)
アイコン画像ますみっち☆
» かかし(新潟) 119 (2007年06月19日)
アイコン画像ますみっち☆
» 東京タワーvol.2(東京) 112 (2007年06月19日)
アイコン画像のは
» 京都八つ橋(京都) 90 (2007年06月18日)
アイコン画像kitty衛門
» かかし(新潟) 119 (2007年06月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ma0603
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ますみっち☆ 2児の母です。 キティラーではないのですが、ご当地キティに 限ってはいつの間にかコレクターです☆ 主にボールペンを集めています。
Yapme!一覧