気持ち 

2009年05月04日(月) 0時24分
忘れないで


どうか今のこの気持ちを

忘れそうになったり
見失いそうになったら

この時の事また思い出して


この時の気持ち感じとって


見失っちゃダメ


今のこの気持ち


大切にしないとね

気持ち 

2009年05月04日(月) 0時24分
忘れないで


どうか今のこの気持ちを

忘れそうになったり
見失いそうになったら

この時の事また思い出して


この時の気持ち感じとって


見失っちゃダメ


今のこの気持ち


大切にしないとね

 

2009年02月09日(月) 17時34分
私は何がしたいんだろうな?


昨日あの人と大喧嘩して、

今日2回目の整形した。


自分がこれからどうなりたいかも、どうしたいのかもわからない。


今やりたい事をやってその為に努力するっていうのが今の目標でありテーマなのに


このまま私の人生は意味なく終わるのかな。

恋愛 

2009年01月05日(月) 7時06分
私の中で、恋愛はタイミングだと思う。



私にとってあなたは、私が一番辛かった時に希望になったタイミング良い人だった


あなたにとって私は、あなたが一番つらい時に現れたタイミングの悪い人だった


ただそれだけの事、


ただそれだけの事なのに、

どうする事もできなかった


どうしようもなかった



ただ、悲しいだけ


ただ、受け入れるしかないだけ

決意 

2008年11月14日(金) 22時01分
今日カウンセリングに行ってきました。




整形する為です。



昔からのコンプレックスを治す為に、そしてまたあの人から旅立つために。




きれいになりたいと思った。




変わりたいと思った。




きれいになって、可愛くなって、貴方を見返して、そして私の人生を歩んで生きます。

私の夢 

2008年11月11日(火) 14時35分
私の夢はなんだったんだろう


私の生きてきた目的はなんだったんだろう



近いように思えて、遠い昔のように思えるなんて




旅立ちの時はいつだろう





いつ、旅立つ日がくるんだろう



さよならをいうひは、自由になれるひ

あの頃のあの曲 

2008年10月30日(木) 18時34分
楽しかったあの頃の曲を聞けば

あの頃に戻れるような気がして、時とは裏腹に心だけがあの頃に戻る。



だけどそんなことは全くなくて、過ぎたときは戻らないと再確認することになる。


あの頃落ち込んだときもう一度立ち上がるために聞いていた歌は、


今あの頃を懐かしむための歌になってしまった。



あの頃君を思い聞いていた曲は、


今君への切ない恋心を思い出させる曲となった。



大切だったものたちも、


どれほど時と一緒にかわってしまったのだろう

誰かの為に 

2008年10月28日(火) 20時22分
誰かの為に生まれてきたんだと、


そう思う事に救いを求めた時があった


だけど気づいてしまった


わかってしまった



その誰かが自分にとって特別な人でないといけなかったこと



特別な思いをもった人でないといけない事



気付いた


君でなければいけなかったということ



誰も君にはなれないということ

夢に描いた事。 

2008年10月01日(水) 0時44分
ある人が言った。


『それを手に入れて貴方はどうなるの?』


夢に描いた事があって、

何をしても手に入れたくて、


それさえ手に入れば何もいらないとさえ思った事。



思い描いては消えていった夢の数々。



手に入れられなかったからこそ今があると言った。


本当にそうだったのだろうか。



何か一つ、私の手のに届いてくれていたなら、


何か一つ、私の心の中で輝いてくれたなら、



何かが今と、変わっていただろう。



ほしくてほしくて、手に入れたくて、


私にはなにもなくて、



ただ、あなたさえいてくれたら、



ただ、強さだけあれば、



ただ…



何かが…変わっていたのかな

さっき 

2008年08月27日(水) 16時11分
さっきバイトを無期限の休みにする事になりました。


アルバイトというのはキャバの方です。



私の病気の事を心配してくれている親に嘘ついてまで続ける勇気も


続けたい理由も


偽る為の浅はかな気持ちも

なにもない



それに嘘ついてまで続けるだけの気持ちを勇気とは言わないし




これで収入0か




それだけがネックやなぁ




また体験いこー



でも久々に太陽の光あびれる気がする




あと3時間




このまま時間きたらいーな



なんか



心がしんどい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myself
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年07月30日)
アイコン画像友人
» …。 (2008年07月25日)
アイコン画像友人
» 感覚 (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる