きょお 

July 02 [Mon], 2007, 22:18
なンか疲れたべ-
明日も学校やしい
けど部活したいで仕方ないなあ

日記 

June 30 [Sat], 2007, 18:45
講習つかれたあ
昼休憩の時楽しかったのお
普通に入って行ったし笑
どこかゎ聞かないで
明日、嫌あ
いよいよですねえ-
みンなあ!!頑張ろうねえ

今日 

June 29 [Fri], 2007, 21:46
もうあの人の事好きなんか嫌いなんかわからン

てヵ最近さけられてるしなあ

明日ゎ講習やあ

謝らんとなあ…

頑張るかァ

って事でまた今度

たくandしンまた遊びに行くわあッ

ストラップ⇔ 

June 10 [Sun], 2007, 20:24
かわえ-!!!
ペアのストラップと今日買ったストラップ

はろッ!! 

June 10 [Sun], 2007, 20:19
今日ゎ遊びに行った
楽しかったしィ
ストラップかった
あの人とおそろがぃぃなa!!!!
てヵおそろでももんだいないのよ-
名前入ってるで-!!!!

かったあとプリとった
初メンやった-!!!
けどいい感じ-
駅で看板発見!!!
うけた-!!!笑

修旅 

June 10 [Sun], 2007, 8:17
遅れたけど…修旅終わった-!!!
1日目ゎバスand新幹線で行った
ンで富士山のトコにある【樹海】で洞窟探検
怖かったけど、楽しかった
洞窟の中で頭打った
ンでそれ終わってから、ペンションへ
全体的に綺麗やった!!
ご飯もめちゃx02おいしかった
寝る前ずっと語ってたしなァ笑

とうとう2日目!!!
公園までバスで直行
ついたら班別行動開始!!!
東京散策で東京タワーとヵ行った!!
東京タワーめっちゃ高いなァ!!!
ンでTDLへ・・。
舞浜の駅着いた瞬間テンションMAXやった!!
いっぱい乗った
叫びすぎて喉痛かった笑笑
夜、【東京ベイホテル】で宿泊!!
玄関が豪華すぎてまた叫ぶ
感動したわ-!!
中央にあるロビー??なんて綺麗過ぎて・・・。
ンで部屋入って、また語る!!
ずっと笑ってたら罰ゲーム付けられた・・。
【○○○○10】ごとに罰ゲーム!!
告白とヵそンな事出来るか
夜中まで語って寝た

修旅最終日の3日目!!
横浜で昼ごはん!!!
中華意外と無理
ンで帰りゎ羽田から飛行機
揺れた時「ジェットコースターや-」とヵ言ってた


正直帰りたくなかったな-
もっといたかった・・・。
あッ!!TDLで奇跡?!運命?!で好きな人に1回会えた!!
しヵもうち等が乗ろうとしたやつを乗った後やった!!!

3日間とも晴天!!!
最強やろ-狽ユ
2日目微妙に雨降ったけど、すぐやんだ-!!!


また行きたいけど、もぅあのメンバーでゎ無理や-
普通にみんなで遊びに行こうなァ
あの人たちと

 

June 05 [Tue], 2007, 17:35
明日から修旅やン
めっちゃ楽しみや-?!
B日も一緒にいれる
クラスゎちゃうケド、会えるとィィな・・・
TDLで会えたらめっちゃ最高やaa
会えますように・・・

加工 

June 02 [Sat], 2007, 21:24

画像加工に使ってなァ
相合傘aaaaaaa

6月2日 

June 02 [Sat], 2007, 21:10
今日ゎ楽しいけどぅ-んみたぃな1日やった-

今までずっとメウしてた楽しいよぅな・・

明日も頑張るべ-ふぁいとォ



 

May 26 [Sat], 2007, 11:25
あと12日で修学旅行
P R
日記gazou
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久ッ◇ (2007年05月26日)
アイコン画像
» 久ッ◇ (2007年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma03awa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる