節約のため?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 

April 02 [Mon], 2007, 21:29
明日から 仕事だ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
嬉しい!バリバリ頑張る(`・ω・´メ)フン!!

で、、、外食ばかりしてらんないので
節約生活です┏○ペコッ

実家の冷蔵庫の中から物色するので 
ただ〜ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ただって すばらしい☆

でも食費入れてるしーー
安いけどーー
共有スペースだよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でもうちのマミーは すんばらしい お人。。。だから?
食費アップするかも"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

車を 借りてお出かけすると。。。
帰り際にメールが 来る。。。
「そーいや ガソリンなかったんちゃ〜う?」
チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ

はいはい。。。入れて帰りますよ。。。

たまにしか 乗らないのに ガソリン代 払ってます┏○ペコッ
毎回 タクに乗るほうが 安くつきます┏○ペコッ

でも マミーかわいいから 許しちゃう♪

とっても せこい あなたが 大好きだから〜〜〜
チャンドンゴン風に 叫びたくなります。。。

で、何の話でしたっけ?

そそそ。

節約になるのか ならないのか。。。
お弁当持参しますw

朝に作るのは 無理なのでー
(起きれないため。。。)
夜作ってます。
今日は〜
チャーハンと
(人参とピーマンと卵しか 入ってませんw)
からあげと
(からあげ〜おいしく作るなら モミモミ〜です)
きゅうりとカニカマの酢の物
(えっと。。。夜ご飯の残りw)
以上。。。
所要時間 30分 
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−
食いしん坊なので からあげ食べちゃいそうになりました。
でも 一つ食べると 明日のお昼ヒモジイ思いをするだろう
自分が かわいそうなので やめました。。。

早く 食べたいじょ〜♪

日曜日!休みだ〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

April 01 [Sun], 2007, 23:59
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
って仕事ないくせに あるふりをしてみました┏○ペコッ
いや〜かれこれですね。。。
5ヶ月してなかったです┏○ペコッ
こんなに仕事してないのは 初めてなんですけど。。。
そろそろ なまけた体をビシバシっと 鍛えないと 
やばいですね。
そろそろって もう2日しかないww
.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

ま。。。話は変わりましてww
えっと。。。
仕事は 不定休のお仕事なもんで なかなか遊びにも
行けなかったりするかなと思い。。。
お花見行きました!!
花より団子ではなく ほんとに花を見るんです。。。

場所は なんちゃら公園www
あほ〜なので 一度にたくさんの事 覚えられませんw
まだ 3分咲き?ぐらいだったかな?
トリビアだったら タモさん怒っちゃいますね。。。

タモさんが 怒ってるにもかかわらず
Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
バーベキューな人たちが たくさんいました。
コンパ的な要素が あった模様。。。
混じりたかったwww

満開になると 相当きれいらしいです。。。
花は そんなに好きじゃないけれど
(だって 虫おるや〜んww 虫無理!!)
桜の花道って いいですよね。。。
スキップしたくなっちゃう。。。
てか します!スキップします!!
今日も スキップしてきました!
花は 咲いてないけど 咲いてるつもりで
スキップ♪

川では おじさんが 魚釣ってました。
自然っていいな〜φ(゚Д゚ )フムフム…
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
おじさんの 釣り糸切れた。。。
おじさん 切なそう(っω・`。)・・・カワイソゥ

一応 写真撮ったの。でも あんまり咲いてなかったから
ドアップで パシャリ!!
何となく 満開に見えなくはないでしょ?
こういう言い回しすると 
結局( ○ ´ ー ` ● )どっち?って思いません?
あほ やから?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今度は 満開の時に行きたいね〜
でもでも そんときゃ〜花より団子、男子でww
皆様 ご一緒に〜♪

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? 

March 31 [Sat], 2007, 17:47
どーでも いい話をします。

さっき PC  □_((ヾ(・ω・*)カタカタ してたら

うまい棒の原価について 書いてあった。。。

売価は 10円っしょ?

原価は なななんと 









もうちょっと〜

















もうちょい ひっぱる〜










もうちょっとだけ〜






ほらほら 知りたくなったでしょ?

ムカツク?









┏○ペコッ

















何と 原価は  7円〜9円だって〜〜〜

すげくない?


ちょちょちょ たま〜に

30本入って 270円とかで 売ってるし〜

原価われしてんじゃん♪


感謝だね〜

小学生のとき(今でも食べるけど)

安くて 量があるから よく食べてた〜

ぜひ 潰れないで 頑張ってね〜


怒らないで 見てくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

怒ってる?┏○ペコッ

結局 がんばってね。。。 

March 30 [Fri], 2007, 17:31
昨日 友達と3人で 久々に街へでかけました。
11時に待ち合わせして とりあえず マクドへ。。。
(標準語で言うと マック。。。)
ベーコンレタスバーガーセッツ 食べた〜⊂(゚∀゚*)ウマー
そして 喋り続ける事2時間。。。よく喋ったな〜♪
(女の子ってすばらしい゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚)
マクドのお姉さんが 食べ終わったトレーをさげに来るぐらいww
邪魔?もう帰れって?w。+゚* ハィハィ ┐(-д-`┌

そして 13時に岩盤浴へ。。。
お店に入ると カウンターのお姉さんがいろいろ説明してくれた。。。
下向き 5分 上向き 10分 休憩 5分 を3セット。。。クル((○凹))((凹○))クル
他の二人は ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーと言ってたけど
まぁは 冷え性からなのか サウナ好きだからなのか
単なる ばかなのか (;´д`)トホホ… そこまで感じなかった。。。

で繰り返すうちに 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
あんまり汗をかけないので うれしかった♪
お肌もつるつるだ〜ん♪

で。その後 占いに行く事になって 占ってもらった。。。(*´・ω・`*)ドキドキ
(何か 日本語変?合ってる?)
仕事運 PCを使う仕事に向いているらしい。。。∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ〜
健康運 ストレスをうまく はける技があるらしく 健康そのものだそう。。。∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ〜
恋愛運 出会いはないわけではない。。。∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ〜 
その為にも とにかく 墓へ参れ。。。
そそそそれ。。。細木さんも言ってた〜(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
まっ。。。先祖を 大事にしなきゃいけないんだね。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
で。恋愛についていろいろ聞いても 結局。。。
墓へ参れ.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ
おばちゃん(占い師w)さっきから そればっかり〜

だし 結局帰りには 頑張ってね。。。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
だって。。。
当たってる事もあったけど 占いって結局のところ。。。なのかな〜?

でも とりあえず。。。

墓に参って みよ〜っと凹○ピクピク

だって〜 

March 25 [Sun], 2007, 6:01
女の子だもん☆

特に意味はないんです┏○ペコッ

えっと〜

前髪を切りました。。。
前々から切ろう切ろうと 思っていました。。。
でも ためらって ためらって。。。

で 急に切りたくなって

【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)切ろう!!
女は度胸!(いえ 愛嬌です・・・)

新聞紙を引いてっと
ヽ(・ω・*)ノ あ!!予断ですが。。。
新聞紙って 上から読んでも下から読んでも
しんぶんし なんだよ〜〜〜
知ってた〜?
(どうでもいいですよ。。。BYだいたひかる)

で はさみでチョキチョキ

途中で 
「マミー この前髪どう??」
マミー
「もうちょっと切ったほうが。。。」
お兄の嫁も来ていて
「ん?あんまり 変わんないね〜?」

ほほーーー
そうかそうか もうちょっと 切るか。。。
チョキチョキ
チョキチョキ (たぶん 2回目の チョキチョキが余分だったんだなw)

「マミーどうどう〜?」
マミー
「・・・・・」

「・・・・・」
マミー
「何か 変やな(。゚_ゝ゚)プ」

「すぐ伸びるよ・・・」
お兄
サッカー中継に夢中☆


オーマイゴッドヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

マミー
直球〜〜〜

嫁〜
諦めろって事か〜〜〜

お兄〜
ちら見でもいいから 見てくれ〜〜

パピー
酔っ払って チーン☆


それでも まぁは 皆が大好きさ〜〜(っД`)シクシク,,,


Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

こここ腰が。。。 

March 24 [Sat], 2007, 12:35
昨日まで何ともなかったのに さっき起きたら 腰がめっちゃ痛かった。。。
寝すぎと言う説が一番でしょう。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
腰が抜けるとは正にこの事で。。。
マミーに言ったら バファリン2錠くれました。
バファリンの半分は 優しさで出来ているそうです。
ありがたいお話で┏○ペコッ

そう言えばこの痛み。。。昔に味わったような。。。
あ!Σ(・д・;)そうだそうだ。。。
まぁは こう見えて(どう見えて(゚∀。)アヒャ)
小学校の3年間は サッカーとともに歩んできました。。。
準備運動で 校庭の遊戯を使って1週することがあって。。。

ででで。。。こう見えて(見たまんまw)
運動音痴のまぁは うんてい (漢字変換出てこない。。。うんていだようんてい!!)
吊り輪に似てるやつで!はしごみたいなのを 天井にぶら下げた みたいなやつ〜!
(余計ややこい?w)

その(どの?w)うんていで 調子乗って ひょいひょい 渡ってて
何となく 手を逆さにしようと 瞬時に思って そうしたの。。。


じゃー 支えきれなくて 腰から ズドドドドドーーーン!!!

・・・(;´Д`)ウウッ…・・・(;´Д`)ウウッ…・・・(;´Д`)ウウッ…
「ココココココーチ〜〜息が出来ない。。。」

「まぁ〜〜〜大丈夫か〜〜〜?」

てな 事があり。。。

それ以来 うんてい出来なくなったwww

だって 女の子だもん☆


で 今日は そん時と 同じ感覚。。。

座るにも痛く。。。
寝るにも痛く。。。
立つにも痛く。。。

全ての行動が 痛いんです。。。

そんな感じなのに 悪気がないマミーは
自分が移動するときに 
ゴン!.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!
ゴン!.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!
と当たってきやがります。。。

マミー あんたの半分は 何で出来てますか??

そんなこんなで 痛いんです。。。

前の日 寝れなくって。。。
昨日20:00〜今日の12:00まで 寝てたからかな?


寝たら 治るかな?゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚

|・ω・)ノ[終]
 

くじ運。。。 

March 18 [Sun], 2007, 5:39
今日は てか昨日だな。。。
大親友の 結婚パーティーでありました。

受付。余興(大親友と 熱唱w?)。写真係。。。
猫の手借りたかったです┏○ペコッ
(ちょっと ことわざ?使ってみた賢くねぇ〜?)

ほんとに 時間がなく (;゚д゚)ァ....中間に 時は過ぎ。。。

遂にこの時が来た。。。(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
大親友と 熱唱。。。(出来たのか?w)

あんなに練習したのに 暑さと緊張と手の振るえ。。。
(アル中ではないです)
満足いく歌は 歌えなかった。。。(;´Д`)ア゙・・・
ハモリが つられて 出来なかった。。。(;´Д`)ア゙・・・

ごめんよ〜今度歌うときは ちゃんと歌うからね(ハート)
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
そんな事 あってはいけないんでした。。。

で。歌の後。。。
新婦の妹から預かっていた手紙を読みました。。。


まぁ「お姉ちゃんへ。。。」


号泣・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ヾ(・∀・;)オイオイ

まだ 何も喋ってないじゃん。

ヾ(・∀・;)オイオイ

たぶん まだ新婦も泣いてないんじゃね〜?


だめなんです。

あ〜ゆ〜の

だめなんですってば〜

泣き虫なんなので すぐ泣きます。

嬉しくても・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 
悔しくても・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
悲しくても・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 
そう感動しても・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 

ほんと めっちゃ よかったの〜〜
ほんとね めっちゃいいパティーだったの〜〜

っとまーこんな感じで。。。伝わりました?



そそそ。ってたぶん これが一番言いたかったんですけど〜

ビンゴ大会の写真で 
まぁ「1位のが 当たった人の写真撮ろうか!!」
友達「そだね〜」

って言ってたら〜〜〜


まぁ「ヽ( ゜ 3゜)ノぁ… 当たっっちゃった〜」

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ


iPod nano 手に入れました〜

くじ運 良くないのに〜〜

今年は いい事あるかもな〜〜〜

もしかして これがいい事で最後かな〜〜

Σ(・∀・|||)ゲッ!!Σ(・∀・|||)ゲッ!!

切れてないっすよ。(-∀ー#) 

March 15 [Thu], 2007, 20:08
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
切れてないっすよ。

切れてます!"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


17土曜日は 大親友の Sの結婚パーティーです。
そこで 新婦の妹の伴奏で 大親友のMAYUとハモリング♪

受付、幹事まで こなしちゃう感じなのであります┏○ペコッ

1週間前 新郎側の幹事から メールがありました。。。

「サプライズで 新婦のお母さんに 
       手紙書いてもらうなんて どうですか?」

゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!
゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!
゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!

頼りないと思ってたけど やるじゃん!やるじゃん!
腰パンだけど やるじゃん!やっる〜〜〜

いろいろ忙しくって 考え付かなかった!!

しつこいけど 
゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!
見直した!!゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚


で。。。
早速、新婦の妹に 連絡しお願いしました┏○ペコッ

妹「私も 同じ事考えてて もうお母さんに頼んでますよ」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!

めっちゃ感動!めっちゃ感動!楽しみだ(´∀`*)ウフフ

そして 3日前。。。

新婦妹よりメールが。。。

「今 お姉ちゃん 実家に帰ってきてるんですけど。。。
新郎側の幹事の人が。。。

『お母さんに 手紙とか 頼んだらどうですか?』って 
言われたからって お姉ちゃんが お母さんに手紙頼んでます(´・ω・`)」

(゚Д゚≡゚Д゚)はぁ〜〜〜〜?
(゚Д゚≡゚Д゚)はぁ〜〜〜〜?
(゚Д゚≡゚Д゚)はぁ〜〜〜〜?


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

意味わからん!!!!

てめーが 言ったんじゃねーのかよーーーーーー!!!
(普段は こんなに口悪くないわよん(*‘ω‘ *)ぃゃん)

幹事君よ。。。確か 君からサプライズ話持ってきたんだよね?そうだったよね?

ねーねーねー???




(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


ありえん!!!

ありえん!!!

頭おかしいの?確か頭いい人だったよね???

幹事の会でも ちゃんとA4ノートに いろいろメモってたじゃん??

それは 覚えれないほど ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
やったから?

何でそんな事になるの?

何で そーーーーーーーーーーーーーーーなるのっ!!!!


感動シーン ぶち壊し!!!

めっちゃ楽しみにしてたのに。。。

まぁも 確かに あほさ!あほさ!!

でもでもでもでもでもーーー

こんな  ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

ではないっっっっっっっ!! 


切れさせて!!!
切れてますっ!!!

当日 覚えておれ〜〜ムカ【`A´*】ツクゥ!!

((=゚Д゚=)((=゚Д゚=) 

March 11 [Sun], 2007, 3:41
((=゚Д゚=)ドラえもんの道具の中で 何が欲しいか。。。

昔は ((=゚Д゚=) が欲しかった。。。何かかわいいから欲しかった。。。

でも〜よくよく考えてみると。。。
結構ドジだし。。。やたら食べるし。。。(人のこと言えないwww)
ポケットが なかったら ただの重たいロボット君だね。。。

じゃじゃじゃー
ポケットの中の道具で 何が一番欲しいかなって考えると。。。

タケコプター!タイムマシーン!どこでもドア!

空を自由に飛びたいなっ。。。はい!タケコプター飛びたいけどぉぉぉぉ

タイムマシーン!これはいい!って思ったんだけど。。。
昔からやり直せるとか思ったんだけど。。。
昔に戻っても その時代に生きてる自分がいるからー
これは いらない。。。
未来は怖くて見たくないしねー

やっぱ どこでもドア!!!
海外だって行けちゃうし〜どこでも行けちゃうし〜
寝坊してもすぐすぐ行けちゃうし〜よくない?

てか今のドラえもん声変わって もはやドラえもんではないよねww


てかてか  ドラミちゃんは  賢いから欲しいかも欲しいな〜

もうすぐ  ホワイトデー  誰か下さい!!

どこでもドア〜〜

はるさ〜〜め〜 

March 06 [Tue], 2007, 16:04
やっとこさ はるさめダイエット実行。。。
いつまで 続くかは。。。
結構おいしい

水にコンソメスープの素入れて ちょっと塩入れて 
沸いてきたら はるさめと 乾燥わかめ入れて
火を止めて 放置。。。で 完成w
合っているかは ??? だけど おいしけりゃ いいっしょ〜
゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 節約のため?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) (2009年01月21日)
アイコン画像あやか
» 節約のため?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) (2007年09月20日)
アイコン画像まぁ
» 節約のため?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) (2007年04月02日)
アイコン画像まさっち
» 節約のため?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) (2007年04月02日)
アイコン画像まぁ
» マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? (2007年03月31日)
アイコン画像まさっち
» マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? (2007年03月31日)
アイコン画像まぁ
» マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? (2007年03月31日)
アイコン画像まさっち
» マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? (2007年03月31日)
アイコン画像まぁ
» だって〜 (2007年03月28日)
アイコン画像よっちん
» だって〜 (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる