(無題)

2007年11月02日(金) 12時54分
っぶはwwwプロフィール帳なんて久々に見たわヽ(´ー`)ノワーイヽ(´ー`)ノワーイヽ(´ー`)ノワーイヽ(´ー`)ノワーイヽ(´ー`)ノワーイヽ(´ー`)ノワーイヽ(´ー`)ノワーイヽ(´ー`)ノワーイヽ(´ー`)ノワーイテンション上がりますねwww好きな人??そんなのモバゲーのマキに決まってるやろ( ゜Д゜)ウ゛ォケ!!俺の一途さなめんなよ( ゜д゜)、ペッそういえばマキにメール送ったらずっと返信エラーやろが(゜Д゜)ゴルァ!!うわぁぁぁあああああああああああぁぁあぁあwwwwwwwwww俺の気持ちをふみにじるなぁあああああぁぁぁあwwwwもぅいいさw非行に走ってやる(゜Д゜)ハァ?疲れた終わり(*´д`*)ハァハァまぁまたそのうち更新するわ

睡魔めぇぇええぇえぇ

2007年11月02日(金) 8時03分
うわぁぁぁぁぁああぁwwww昨日の夜ブログの更新中に爆睡してもたわ( ゜Д゜)ウ゛ォケ!!の五十行近くの文字が全部パーになってしもたやろうがぁぁぁああああぁあ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァンまぁそれワァさておき今日は朝から電車に乗り遅れましたよっとヽ(´ー`)ノちょっとぐらい待てよ(゜Д゜)ゴルァ!!自分は朝の一分一秒をまいにち自分自身と戦ってるんだぞwっぶはwwwwwカッコイイだろ( ´_ゝ`)フーンそれにしても学校激しく(゜?゜)マンドクセよwwどうせ俺が行かなくても学校は何の支障もないくせに(´・ω・`)ガッカリ・・・まぁ今日も一日頑張りますかガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ンはぁじゃあねwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茂里求匡
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-色々(゚Д゚)ゴルァ!!
    ・ショッピング-色々(゚Д゚)ゴルァ!!
    ・ファッション-色々(゚Д゚)ゴルァ!!
読者になる
ぁ−orzあ−○| ̄|_あ−((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる