☆2010.12.31{閉店 

2011年01月15日(土) 2時58分
 
 2010年12月31日
 よってこや寝屋川外環店閉店!!
 
 2005年GW明けに始まった
 初バィト!!!
 約5年7ヶ月
 遅刻約2回くらい
 頑張りました!!!
 1ヶ月前までは閉店何て
 全然考えて無かったし
 知らんかった!!!
 この5年7ヶ月
 まゅは何かできたのかなぁ?
 貢献できたのかなぁ?
 役に立ててたのかなぁ?
 閉店って知ってから最後まで
 今までどーり何も変わらず
 働いた!!!
 最後の日はさすがに
 レジしながら
 泣きそうなりながら
 仕事を楽しくしたよ!!!
 本間寂しすぎる!!!
 自分で言うのもなんやけど...
 まゅは優先されてたし
 みんなに可愛がられ
 わがままに甘え仕事をしてた!!
 だからって
 手は抜いた事は無いよ!!!
 もぉこんないい人達いい職場に
 出会う事はないやろなぁ!!!
 よってこファミリー
 家族みたいな存在やったなぁ!!
 いい事・悪い事
 本間に色々あった!!
 ありすぎた!!
 振り返ればめちゃ成長した!!
 これを次に生かさないとね!!
 今までの事書きたいけど
 書ききれない!!
 それは自分の中におさめとく!!
 本間寂しい!!
 寂し過ぎる!!
 本当に本当に
 よってこさんありがとう!!
 みんなありがとう!!
 この出会いを忘れません!!
 これからも大事にします!!
 まゅの人生の一部!!
 ほぼ生活のほとんどよってこ
 ありがとう!!
 ラーメン大好き!!
 そしてみんなお疲れ様でした!!
 5年7ヶ月巻くを閉じます!!
 
 

03連休の・・・ 

2008年02月18日(月) 1時15分
14日〜16日までぇ休みやったあ-ヽ(^^)
15日・・・
銀行行ってぇ-
薬局行ってぇ-
いったん家!!
駅行ってぇ-
マック食べてぇ-
ガッタンゴットン電車(-。-)y-゜゜゜

美容院行ってぇ-
ショートにしたょ(^^;)
お買い物してぇ-
途中でママと合流!!!
ママと仲良しでしょッ★"

地元帰ってぇ-
ブップー車(-。-)y-゜゜゜

イオン行ってぇ-
お買い物してぇ-
風月たべてぇ-

帰宅★"
ママと晩酌してぇ-
ぉやすみ★★


16日・・・
朝早めにおはょしてぇ-
神戸!!
ウロウロ。
時間つぶしッ!!

ガッタンゴットン電車(-。-)y-゜゜゜
01時間くらい揺られてぇ-
佐用到着!!
残念ながら雪はぁ無い↓
温泉入ってぇ-
又時間つぶしッ!!

ガッタンゴットン電車(-。-)y-゜゜゜
風景はぁめちあよかったねッ★

神戸⇒京都へ飛びますぅ。
おいしいらーめん食べてぇ-
帰宅!!


ちなみに今日17日・・・
ブップー車(-。-)y-゜゜゜

親戚等と食事!!
鍋。
マジうまいッ(・∀・)!
ひま〜
ママと先帰宅。
ちょっと寝てぇ-

仕事!!
何か疲れたあm(_ _)m
ばぃとの人今日で最後やったあ↓↓
何か泣きそうなったけどぉ・・・
我慢した。
でもぉ最後に一緒に入れてよかった(^-^)
お世話になりました。
これで最後じゃぁ無いんでぇ・・・
又飲みにでも行きたいなあ〜ヽ(^^)

事務所でぇちょっとお喋り-
帰宅!!

今に至る・・・


休みもあっとゆうまに終わりました。

ママdei★ " 

2008年02月14日(木) 23時58分
ぉ昼から〜
マック行って-
市役所行ってぇ-
愛犬ラブちあん連れて近くの大きな公園行ってぇ-
店行って-
パスタ食べ行ったあ-!!!
充実した03連休の1日目でしたあヽ(^^)
明日はぁ美容院→ショッピング★"

(無題) 

2008年02月14日(木) 2時56分
今日で13連勤終わりだあ-!!!
明日から3連休ヽ(^^)
遊ぶゾ(^o^)*
土曜日はぁ温泉!!
楽しみだねッo(^o^)o

(無題) 

2008年02月09日(土) 21時40分
今日めちあ雪降ったぁ-!!!
雪景色はぁ綺麗ネネ(^-^)★"

今日もぉ仕事やったんやけどぉ・・・
13連勤!!!
来週もぉ頑張らんとぉ(>_<)∴


来週はぁ美容院!
楽しみッ★"
早く行きたぁ-い(*≧m≦*)

(無題) 

2008年02月04日(月) 0時13分
なあ〜か凄く孤独m(_ _)m↓↓

自分ではぁきずいて無いんだと思うけどぉ・・・
ものすごい寂しがり屋さんなのかなあ?↓

自分がしてる事よく分からない(T_T)


そんな,こんなで前向きに・・・
明日はぁいい事ありますょ-にッ(^-^)v

2008.02.01 

2008年02月02日(土) 1時19分
今日からまたまたburoguを始めようかと思いまあ-すぅヽ(^^)

三日坊主で終わりそうゃけどぉ・・・
そんな事言わないでぇ前向きに頑張りまあ-(>_<)★"


03日前くらいから風邪ひいちあッたのぉ-
早く元気にならないとッ!!
毎日の元気の秘訣はぁ・・・
りんごジュースとオレンジジュースかなあ(^^;)?


明日もぉ仕事!!
頑張ろッ(^-^)

鳥取砂丘。 

2007年11月01日(木) 2時46分
鳥取行って來たょ-(^-^)v

朝カラ行って來てぇ疲れたあ(p_-)。。

昼間。
ウロウロしてぇ-
砂丘!!
凄い景色ゃッたあ(・∀・)!!
ラクダ可愛いしぃ!ぷ
またウロウロ-

夜ご飯食べてぇ-
めちあ旨☆"
ごちそうさまでしたあ(*^_^*)

夜の砂丘。
真っ暗!!
怖(*_*)

でもぉ-
星。マジやばいっスッ(>_<)☆"
感動!!
流れ星4個もぉ見たあ!!


癒やされた所でぇ-
帰りますぅ。
何か寂しいなあ↓↓


帰りの山道でぇ・・・
本当奇跡!!
凄い流れ星が-(・∀・)!!!
神様ぁりがとぅやでぇ!!!
2回目の感動(T^T)

空見上げたら・・・
ャバイ!!
涙出そうなったあ(・・;)
星綺麗スギ!!!
プラネタリュウームみたい!!!
そこでも1個流れ星☆"
今日はぁめちあめちあ運のイイ日?!
神様に感謝p(^-^)q
凄い自分が小さく思えたあ!!
色々含めて頑張ろうッてぇ気になったあ。
本間ぁりがとぅ。



大阪に帰って來たら・・・
現実はぁ辛いなあ(・・;)

初めて見た景色と星!!
感動とぉビックリでぇ疲れた1日でしたあ!!


皆にぃ見せてあげたいなあ-(>_<)!!

うちの子ラブちあンヽ(^^)ワラ 

2007年10月23日(火) 16時20分
今日はぁ10.19日の日記を書きますぅ。
何日前??ワラ

・・・
起きてソッコウ電話..
返品できゃンのゃってぇ!!
分かってたけどぉ・・かなりショックを受けたあ(/_;)↓↓
起きたままの格好でぇ頭ボサボサでぇゆち家(*_*)"
コート.オークションに出す!!
やり方教えてもらうぅ(^-^)v

2囚でぇお腹いっぱいご飯食べてぇ・・・
2囚とも爆睡(-_-)zzz
ママの電話でぇ起きたあ!!!
起きた機嫌の悪いまゅ(^_^;)
ゆちをほってぇ帰宅。
今日はぁ鍋(≧∀≦)☆"
美味しかったあo(^o^)o

ダラダラの1日でしたあ。

shippingu*美容dei 

2007年10月20日(土) 2時29分
寝坊...
美容院30分遅刻(*_*)。*+?
いつもぉすいません。
まゅ達のお気にの美容院ゃネッ!!
ゆち(^-^)v?

EXILEのDVDかけてもらうッ。

EXILE情報ビックリゃわあ..
定員さんもぉ寝屋川???
もっとビックリ!!!ワラ

美容院終わってぇお買い物。
コートかなりショック↓↓
その事しか考えれゃん(T^T)!!
明日電話してみょ。


でもぉいつもょりイイお買い物できたカナ??

地元帰ってぇ-
王将!!
何で王将ゃねん(/_;)ワラ

加藤等が来るぅ-
ちょっい喋ってお別れぇヽ(^^)
ゆちと朝までぇカラオケ!!
まゅちあン風邪でぇしんどいょ-(T^T)。。
ゆぅじくン差し入れぁりがとぅネネ-(^o^)!!

歌い尽くしてぇ
帰宅!!

ゆっくりお風呂入ってぇおゃすみぃ(-_-)zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma0202yu
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うらりぃみぃ
» LIVE (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる