THE・寅年

January 13 [Wed], 2010, 3:55



明けてます。
めろうです。





姉妹はいちよう生きています


相変わらずゴスってます

今年も1年ゴスりまくります






ゴスマニ歴10年目の今年。


特に何も変わらないだろうけど。


早くも10年ですか


ずっと好きでいるんだろうなあ、としみじみ。


大好きです、えぇ、大好きですよ。




ゴスと共に生きる



素敵です。





それでは、また。



近々、更新、します。





夢を抱いてみんな上京

June 28 [Sun], 2009, 5:50


あら、何ヶ月ぶりでしょうか。あ、2ヶ月ですか。
しかもこんな時間。まだ起きてる。もうこのまま起きておこうと思います。



わたし達ふたりは、
春夏の千秋楽とその前日の2日、ゴスに会ってきます。
前日の10日は前から4列目しかもほぼど真ん中とゆう奇跡の番号。4列目は59@愛媛以来。
めらっさ楽しみです。楽しみ具合がはんぱじゃない。
早く7月こないかな〜


そんな中、姉もろうはTVXQにハマってしまい、東京まで行くとゆうのです。
なんちゅーことや。ハマりすぎやろ。
まあわかります私もうっかり惚れてしまいそうなほど、踊りがうまく、なんてったって若い(笑)
曲に恵まれてるし、みんな可愛いし、ね。致し方ないかなぁ、と。



908の新曲、どないしてん!普通に歌っちょるがな。けどクレさんは何しても許されるからいいや。
唇5人組、かわいいねえ。最近よく踊るねえ。かわいいねえ。





あ!マイコー!びっくりね。
スペシャで追悼の特集してたから母といっしょに見たよ。私なぜか号泣よ。もうなんかかわいそうな人やったわね。
いやしかしすげえかっこよかったなあ。あのキレのある踊り、ほんとすごい。
ひとつの時代が終わる瞬間って、まさにこうゆう時か。





外がもう明るい。
今寝たらぜったい起きれない。
今日学校なのに。最悪だ。
体調悪いわーうをーうをー
ではまたいつか。



やっと、みつけたんだ。

April 24 [Fri], 2009, 18:17

リーダーお誕生日おめでとう!

めでたいですね〜
やっぱりリーダー大好きです。
リーダーの声は犯罪です。
もう本当に好きです。
愛は〜はんぱない!
あの歌やばいなあ。
年長組最高。
波長が合いすぎる。
あああだいすき!!!
ライヴ楽しみすぎて死にそう!
ネタバレ見たけど!
ふふふ!








たとえはなれていきてきたとしても

いま、ふたりは、めぐりあえた。









うをおおおおリーダー神!!!
生まれてきてくれてありがとう!


フレルマインド

April 09 [Thu], 2009, 13:23
みなさんこんにちは。
姉のもろうです

前回の座談会はいかがだったでしょうか??

久々の二人での更新。

黒ポンはそんな奴じゃねーし!!!
と思われた方もいらっしゃると思いますが悪しからず…

あくまでも、とあるハイティーンゴスマニ姉妹の拙い会話ですので。。

さぁ話は代わりますがみなさん幸せの青い封筒は届きましたか?

いろいろ話したいのですが取りあえず授業が始まりますので終わります。

ちなみに今年はソウルパワーには参加しない予定です…
めろうもたいしたことないけど一応受験なので(笑)

では

バァイ

「寒くない?」 *PART3*

April 06 [Mon], 2009, 16:14
藻「それは同感ですな。黒ぽんぬ氏はたぶん尽くす妻ですよ。哲也は亭主関白な甘えたちゃんって感じですか??ってなんだねこの話しは!!終わりましょうか。話しはズレつつも結構話しましたね。ツアーでも是非黒ぽんぬ氏の素敵なダンスを見たいものですな」
芽「ですね。ダンスはやっぱ身長の低いあのふたりに目がいくからね。よし、これからも私はカレーを愛しつつ黒ぽんぬを愛でてゆき、ゴスペラーズを全力で応援するとここに誓います。本日は素敵なトークをどうも有難う」
藻「上手くまとめましたね。私にとって黒ぽんぬはヒヤリ感と癒やし感両方を与えてくれる素敵なお兄さんです。では。乙カレー。(ホワイト)」
芽「お兄さんかなあ…。ゴスにとってなくてはならない存在なのは確かだね。ありがとう黒ぽんぬ!あなたがいるからゴスがいる!では乙カレさまでした」


了。

「寒くない?」 *PART2*

April 06 [Mon], 2009, 16:06
芽「はい、やめてください。今回はあくまでも黒ぽんぬ氏についてですよ。さて、でもね、何をどう話したらよいのやら。えっと、とにかく黒ぽんの踊りはいろんな意味で神です。なんかもうツッコミどころ満載で逆につっこめないみたいな」
藻「あれはもう神がかってるよね。テレビとかDVDとかで5人が踊ってたら絶対黒ぽんぬ氏に目がいくもんね。G10の『夢の外』と『熱帯夜』は黒ぽんぬ氏に踊りの神が舞い降りてたね!!」
芽「けどね、あれで黒ぽんぬが踊りめっさ上手だってもいけない気がする。あの一生懸命さが逆にいいんだよきっと。まあ一生懸命さが裏手に出てとても面白い感じになってるけどね…!でもそんな黒ぽんぬ氏が可愛くて私は好きです」
藻「確かにね。あとあの身長とクリッとした瞳が黒ぽんぬ氏の踊りの下手さを可愛さと面白さにチェンジさせているよね。最高だよ黒ぽんぬ氏は。あとフッと姿を現す変な男らしさとかな」
芽「変な言うなよ!まあ確かに脱ぐのは黒ぽんぬ氏の担当じゃなくていいよね(笑)黒ぽんぬ氏は天然で踊りがちょっぴり苦手なカレー担当とかでいいと思う。というかゴスのお母さんのポジションだよね。そうなるとリーダーが旦那さん(爆笑)」
藻「じゃぁあとの3人は息子かね?じゃぁ長男陽一、次男雄二、三男優だね。だって雄二は雄、二番目じゃん"笑」
芽「いや、ここは長男陽一、次男優、近所のおじさん雄二だ。なんかそんな気がする。ってこれなんの話し?」
藻「てめぇ、雄二嫌いだろ!!何か陽一と優は兄弟じゃないような気がする。どっちかっていうと……いや待て。雄二は長男はありえないな。長男雄二、次男優とか絶対ありえないよな。楽しいじゃん。この話」
芽「嫌いじゃないさ愛ゆえさ。ただ雄二と優はふたり兄弟ではないな。やっぱ近所のおじさんだよ雄二。それしかない。猫好きのおじさんでよくご飯を食べにやってくる人。ずっと昔からお付き合いしてる人って設定」
藻「近所のおじさんにしては歴代の髪の変化が不可思議だろ(笑)まぁいいけど。で、もうそろそろ終わりますか?黒ぽんぬ氏は得意料理はカレーの可愛いお母さんということで終わっていいですか(笑)」
芽「そうそう。特別なことがあれば即カレー。なくても気分ではいカレー。うん、まあいいや。あ、まだ言い足りないことが!リーダーは黒ぽんがいないとダメな旦那だと思う!でもいざという時に輝くんだきっと!…それだけ。もう仕舞いにしちゃいますか?」
*次に続く*

「寒くない?」

April 06 [Mon], 2009, 11:59
3日遅れたけど、
『祝☆黒誕!というわけで黒ぽんぬについて語りましょう座談会
を決行。
久々の座談会です。
あくまでも私たちふたりの会話なので、色々な表現が多々ありますがその辺は自己閲覧でお願いします。とは言っても適当に語り合ってるだけなので大丈夫かと。
藻→以下もろう
芽→以下めろう
で、お送り致します。



藻「いや〜黒ぽんぬめでたいですな!!38ですか?若い若い」
芽「ねぇ。若いかどうかはさておき、とりあえずめでたいよね。今回は黒誕というわけで黒ぽんぬについて語り合いましょう」
藻「そうですな。とりあえず何から突っ込めばよいかね?」
芽「日にちが過ぎてごめんなさい、ってことですねまずは。あれだあれ、珈琲も商品化するのかい?って感じ」
藻「ねぇ。まさかの珈琲界への介入でしたよね。カレーと珈琲がおいしい店『純喫茶〜a cappella〜』も夢じゃないよね」
芽「ねー。叶わぬ夢じゃないよねー。作りながら歌うとゆうパフォーマンスもすればいい。最高だねそれ。で、他のメムバーがひとりずつ日替わりで来て接客してくれたら言うことない」
藻「それいい。毎月第2土曜日はスペシャルデーとしてリーダーと雄二のお笑いショーとか。涙香のDJとか妹尾ちゃんののピアノコンサートとかね。まさかの野崎さん来店とか。武田雅治さんの来店とか。夢は広がるばかりですね(^-^)」
芽「まさかのジャズトロだな〜。あ、ライムスとか来たらいいのにね。いかんいかん黒ぽんぬの話からだいぶそれた。えーと、黒ぽんぬの奇跡はフォーギブですかね」
藻「おっ、奇跡の話に移りますか。奇跡とか言うな!奇跡とか!まぁ黒ぽんぬさん作曲の歌が私達が選ぶゴスで好きな歌ベスト10に入ることは少ないからね(死)フォーギブは神です。私的にベスト3に入ります。黒ぽんぬありがとう!!」
芽「ほんとね〜すごいわあれ。あの歌よすぎる。やっぱ最年長ふたりって落ち着く。今回のアルバムの愛は探し出すのさとかマイギフトとか最高。最年長最高!」
藻「あのお二人はもう20年程のお付き合いですよ。それは息もピッタリでしょうよ!!あの2人のセッションは胸にグッとくるよ。私のご贔屓年少組の話をすると怒られそうなのでやめときますね」

次へ続く(^-^)/

ミモザの花の季節

April 03 [Fri], 2009, 0:24

黒ぽんぬお誕生日おめでとう!

うわーい!
めでたーい!
今日はみんなでカレーパーティか?
うわーい!
38歳かあ…年取ったね!
でも相変わらず可愛いね!
妖精ですかね!
カレーの!
ああめでたいわ。

あ、大泉洋氏もおめでとう!
あなたはスープカレーパーティですね!

とりあえず黒ぽんぬさんには今の髪型を維持してもらいたい気持ちでいっぱいです。
がんばれ!
カレーの次は珈琲か☆
これからも天然で可愛いカレー好きの小さな妖精さんでいてください。

これでも大好きです。いやまじで。


マボロシを聴きながら

March 31 [Tue], 2009, 23:01


御無沙汰してます。

♪めろうザもろう過ごせばすぎーる
のめろうの方です。
いつの間にやら明日から4月。
ゴスペラーズに会うのは7月。
相変わらずリーダーが好きです。
けれど最近は年長ふたりが大好きです。
ちょうど20歳も下の私なんぞに可愛い可愛い言われる黒ぽんぬの立場や如何に!
彼達の誕生日ですね4月は。わっせろーい!
私の部屋がゴスのポスターだらけで笑えます。
ちなみに私の好きな立ち位置をご紹介。
左から、
酒井さん、黒ぽんぬ、リーダー、シャンパーヌ、北山氏。
が、ベストオブ立ち位置かと。リーダー真ん中がいちばん落ち着く。
酒井さんと北山氏が反対でもダメなんですねー。んふふふ。

シャンパーヌ

黒ぽんぬ

というネーミングが最近お気に入りなので皆さんもよければ是非。


ゴストークもよかですが、これからはいろんな音楽について語れたらいいなあなんて思いつつ、
知らぬ間に我が姉もろうが更新してたのに多少腹が立ちつつ、
これからはちまちまと更新していきたいと思います。
やはり今回も、

目指せ!宇多さんとDさんくらいの日記の差!

をスローガンにがむばります。お見知り置きを。
では明日はほどよい嘘をつきましょうね。

さようなら。

大学教授でも恋は解けない

March 10 [Tue], 2009, 18:03
今まさに

タ○ーレコードへ

フレィをgetしに行っております

今回はめろうと共に座談会をしようと計画しております

なんせ2年以上も待ち続けたアルバムなので

楽しみぃ

今日実習ガムバッテよかった。

そして

直筆サイン入りポスターも楽しみ

楽しみや

あー楽しみや

楽しみや

……………

私の楽しみが皆様に伝わっていたら幸いです

でわ

また
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もろう
» ブルーレイ (2008年07月17日)
アイコン画像*すぱいく*
» ブルーレイ (2008年07月15日)
アイコン画像もろう
» ブルーレイ (2008年07月14日)
アイコン画像*すぱいく*
» ブルーレイ (2008年07月14日)
アイコン画像りちゅこ
» 始まりの笛、熱狂に忠誠、誓うぜ (2008年07月06日)
アイコン画像もろう
» 始まりの笛、熱狂に忠誠、誓うぜ (2008年07月06日)
アイコン画像りちゅこ
» 始まりの笛、熱狂に忠誠、誓うぜ (2008年07月05日)
アイコン画像もろう
» 始まりの笛、熱狂に忠誠、誓うぜ (2008年07月04日)
アイコン画像りちゅこ
» 始まりの笛、熱狂に忠誠、誓うぜ (2008年07月04日)