誕生日 

2008年02月22日(金) 22時22分


今日はおれの誕生日.




毎年毎年
祝ってもらうことなんてありませんでした.

家族も年々、
おれの誕生日忘れてるしっ.笑





なんと今年は、
地元
彼女














スタジオ終了後、
地元の飲み屋sayで
バンドのメンバー&マネージャー?笑
が祝ってくれ、

マスターいい人
げんちゃんのめし最高
あみーご☆
先輩ちん相撲強い


などなど



もうほんと最高でした☆






翌日、
彼女のお家にお邪魔して
彼女のお母さんのカレーを食べ、


まぢで美味しかったよーっ☆
また行きますっ!笑


彼女の作ったケーキを食べ、

おれ好みの味でした(´∀`)







もう
ほんとにほんとにほんとにほんとに、


最高の誕生日でしたっ☆笑

もう 

2008年02月20日(水) 23時42分

だめだ…


こーゆうときはほんとに
横になると体が床に沈む感じになる。

脳が憎悪で汚染されるよ


助けてよ

リアル。




もう先が嫌になる。

ばれんたいん 

2008年02月14日(木) 22時22分


でしたっ!



生まれて初めて貰いました...
感動です.笑


今までばれんたいんは良い思い出がありませんでしたっ。

クラスでカッコ良くも無いやつが女の子から貰い、


女共は
女同士で“友チョコ?“とやらを開催してるし.


自分の中では憎たらしい日とか思ってましたが、
今年はとてもとても感激しましたっ☆



今日もらえなかった人..


ざまーみろっ.笑





まあ、来年も再来年もあるから元気出して下さい☆笑


ではでは、
次はいつ更新するか分かりませんが
また_(__)_

んわっ 

2008年02月13日(水) 1時57分

初めてブログというものをしてみました!
案外簡単そーなのでびっくりですが、
そのうちぐだぐだになりそーです。笑


そーいえば、
しょ○たんが
“1000#0#0#00HIT、ギザうれしすっ“
とか今朝の新聞に載ってましたねえ.


あそこまでいくとさすがにひきこもりとか思われて嫌だよねえ?笑





まあ、そんな感じで今日からブログはじめるんでみなさん暇だったら見てくださいm(_ _)m
よろしく!(^^)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma00ao
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる