●今月のおススメニュ−●紫福庵編 

2007年12月10日(月) 0時30分
どうもこんちわぁぁ大変お待たせしてごめんなさい

今月のおすすめはアっツアツ対決続きまして、西のチョウさんからは

    『まさに激アツっ!!鉄板海鮮豆腐』でございまする
チョウさんお得意の海鮮とヘルシーなお豆腐がちょうどいぃちゃぁんとフーフーして食べてくださいねこの激アツ目の前でぜひ!!!!!


     2人のアツアツ中華で風邪をふきとばせ〜〜〜〜



    ムービー発射ぁ

●今月のおススメニュ−●マーマ編 

2007年12月10日(月) 0時23分
こんばんわデス大変おまたせしてごめんなさい

今月もオススメ料理発表します
最近かなり寒いですねェエ〜〜〜と、いうわけで、今月は両店舗ともに熱っアツ対決だぁぁぁぁ〜

     東のパンさんからは石鍋を使った

   『ウッシッシ牛肉の石鍋ごはん』
だよんよん






ランランmovie  

ムービー見るからにおいしそうですよねぇ湯気がムンムン来てますキテますピリ辛加減絶妙ぉ運がよければおこげが・・・

是が比でも食べに来てくださいねでは、媽媽厨房で


中国に行ってきました!!!(その2) 

2007年10月07日(日) 12時11分
中国の旅(屋台編)

    屋台の魅力と言えば、屋台でしょ
   パワー溢れる屋台の楽しさを動画で楽しんでください




一枚、0.5元の屋台のシャーピン(日本で言ったらお好み焼きみたいなもの)が僕にとって一番美味しかったぁ〜〜〜

中国に行ってきました!!(その1) 

2007年10月07日(日) 11時56分
9月中旬から、中国・瀋陽&大連に行ってきました

ハイ、パチパチィ〜


まずは、大磯、湘南No.1コック?!、みんな大好きな元気で優しいコック、
        「パンさんfamilyのご紹介をしたいと思います



なんと、パンさんはお母さん似でしたやはり、パンさんの家族だけにみなさんとっても優しかったですパンさんのfamilyさん、中国ではお世話になりました

                 続く

8月のパンさんの料理教室 

2007年09月03日(月) 2時25分
8月22日  「みんなで肉まん作り」
    
   今回のお料理教室は久々の実習編!!!皆さんでワイワイ楽しく肉まんを作りました
パンさんをお手本に見よう見真似で奮闘しますが、これがなかなか難し〜〜〜ぃ
     これでもゆっくりやってくれましたがやっぱり早っっ






   それでも皆さん子供のように目をキラキラさせてとっても楽しそうでした私もやりたかった・・・笑 試食はバッチリさせてもらいましたが、やっぱり手作りウマイぃ
 9月はな〜にっかな今月は12日ですのでぜひぜひ

パンさんのお料理教室毎月第2水曜 15時〜17時 要予約
 [詳しくはお気軽にお電話でお問い合わせください]

●今月のおススメニュ−●マーマ編 

2007年08月10日(金) 0時55分
こんばんわぁお待ちかね更新でござります
  『今月のパンさんオススメ料理』を発表しまぁす

すっぱいしぃ『豚肉レモンさっぱりサマー』なのらァ
            (8/19〜10/1までの期間限定料理になります。)
    
豆板醤トウガラシの辛さと、レモンのスッパさが合体してスッパカラ〜〜なおいしさアイスもいーけどパンさんの料理で元気モリモリ

大好評灼熱迫熱ムービーはこちらから     


<



  今しか食べれないビールもすすむョ¥850 食べなきゃ損ソン 


            
                     
             

●今月のおススメニュ−● 

2007年08月08日(水) 3時58分
お久しぶりでっすお待たせしましたぁぁ〜〜
  『今月のシュエさんオススメ料理』は。。。。なんだナンダァ

ジャン!!!牛肉しいたけのウマ午炒め』でぃっ
            (8/19〜10/1までの期間限定料理になります。)
    
カリッかりでジュゥゥ〜〜し〜なお肉としいたけのうま味が絶品お子様もすきスキ

  シュェさんが作るチョウさんが・・・・お楽しみムービーどぉぉ〜〜ぅぞぉぉ 
     



  今だけ食べれるボリューム満点¥850


            
                     
             

辺(ベン)さん&趙(チョウ)さん、ついに来日♪ 

2007年06月15日(金) 20時37分
ニーハオ
マーマ厨房に新しいコックさんが来ました
日本語はまだまだ勉強中ですが、とってもカワイイ2人デス
   2人の紹介ムービーデス


今月の『シュエさんのおすすめ料理』 

2007年06月15日(金) 20時09分
更新大変遅くなりました
  『今月のシュエさんのおすすめ料理』は、


「塩にも負けない、海鮮『醤油』豆腐」です!!!
            (6/20〜8/5までの期間限定料理になります。)
    
ご飯のおかずにもピッタリ海鮮ものは塩味が定番ですが、しょうゆ味も最高です 



飲み放題のメニューを、今月も特別披露
            是非ご賞味ください

                     
                   一人前:980円

今月の『パンさんのおすすめ料理』 

2007年06月15日(金) 20時07分
たいへんお待たせしました
  『今月のパンさんのおすすめ料理』は、


ベンさんのおすすめ、麻辛豆腐(マーラードーフ)」です。
            (6/20〜8/5までの期間限定料理になります。)
    



なぁぁぁんとぉ!!!今月はNEWコック《ベンさん》が作る、辛〜〜〜いお豆腐料理デス} 本当に辛いんですが、ほんのり甘くてヤミツキに


         是非おためしあ〜れ            
                     
                   一人前:880円
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:左下:パンさん(媽媽) 左上:ヤンさん (媽媽) 右上:シュエさん(紫福庵) 右下:ズイさん(紫福庵)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ●今月のおススメニュ−●紫福庵編 (2011年02月04日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ●今月のおススメニュ−●紫福庵編 (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» ●今月のおススメニュ−●紫福庵編 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ●今月のおススメニュ−●紫福庵編 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ●今月のおススメニュ−●紫福庵編 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ●今月のおススメニュ−●紫福庵編 (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» ●今月のおススメニュ−●紫福庵編 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ●今月のおススメニュ−●紫福庵編 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ●今月のおススメニュ−●紫福庵編 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ●今月のおススメニュ−●紫福庵編 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる