2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-zi-a-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キツイぜ / 2004年11月14日(日)
あいたたたたた・・・。
やらかしました。全財産使い果たしました♪
うふふv(その笑い方キモイからやめろ?)

350kでウィザードワンド買いましたよ。
とてつもなく痛い出費・・・;
全財産2k(笑(っておけ)
どうちよーぉ。おいらボン美ーだ!うふふ。
だけど魔力51!!!すげー。

昨日に引き続き高い買い物をしたおいら・・
懲りないですね。

でも、大丈夫さ?
だって無銘の刀攻撃力68をドロップしたからさ!
露天開いて売り飛ばせばいい。
600kぐらいでいいかな?
あと今日はフルツ(黒)物理防御43もドロップしたし。

それから(まだあるのか?)
水玉浮き輪(赤)攻撃力44も出たし。
これは500メルぐらいで売るけどね。

あと魔力の書(棒)60%もあるし。

でもポインツチャーリーズチャージするの
木曜日ぐらいだ・・。
まぁいい。またゾンビキノコで稼ぐかな。



↑これってネタですよね?バルログですかレレレのれ
 
   
Posted at 17:41 / めいぷる / この記事のURL
コメント(0)
ぐさっ / 2004年11月13日(土)
うひゃ。昨日32レベに上がったばかりだけど
今日33レベルにアップしやしたよ(逃
・・ってことでデビルズローブ<黒>を露天で買いました。
だってさ、死ぬ気でゴーレム狩ってもドロップしないもん
ちなみに150kで買いました。ちょいキツイな。うん・・・。
でもいいさ。新大陸で買うよりは激しく特したしね

とりあえずゾンビキノコで稼ぎますwa〜。

アァ。塾のお時間だ




ちなみにおいらがデビルズローブ<黒>を
露天で見つけたときデビルズローブ<黒>を売ってください
と叫んでいる人がいましたが買われないうちに即買いw(コラ
おいらって性格わるーぃカモ
 
   
Posted at 18:38 / めいぷる / この記事のURL
コメント(0)
あばうとりんく / 2004年11月12日(金)
リンクはフリーです。
でも連絡をくれると嬉しいです。
そのうちリンク集を作るよてい・・。そしたら相互しませぅ。
でも小学生でも安心して見えるぺージからしかリンクを貼らないでね



↑バナー
 
   
Posted at 20:55 / あばうとリンク / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして / 2004年11月12日(金)
はじめまして
おいらは桜鯖に住み着いておるマジシャンの魔ジャンケでした(過去形)
ちなみに暇ですが火魔ではないぞ。
はい。31レベルの駆け出しクレリックです
40レベぐらいになったらPT狩りしたいです!
いや。いまも友達とPT組んで狩ってますが(ワラィ)
でも、まだキツイな・・。ヒール弱いし、マジッククローもマックスだけど、
まだまだ物足りないよ・・。でもPT狩り楽しいですね。
すこし赤字になりますが気にしない。PT組んでないときに稼げばいいし
それにマナエリ貰ったしね。

それでは、どうぞよろしくです















ゾンビキノコは
ヒールで攻撃できるのですね。
初めて知りましたよ。
でも今はあんまり威力ないよ
 
   
Posted at 20:38 / めいぷる / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.