ハーゲン 

May 26 [Sat], 2007, 21:27
ダッツ!!!

気づいたら放置プレイ 

May 11 [Fri], 2007, 22:34
ブログを書いていない間に色々ありましたよ。


最近『自分』というものを見失いつつあります。
「こうありたい」「こうしなきゃ」という思いが先走って空回り。
うまくいかなくて苛々して・・・
馬が合わないというか・・・
ブランドが変わって上の人と信頼関係が築けていません。
言い方が腹立たしくて(そう感じてしまう私が悪いんですけど)


でもある舞台を観に行って馬鹿らしくなりました。
(いや、ムカつくもんはムカつくんですが)
怪我をしようが仲間との絆を守るために立ち向かう姿。
感動してパワーを貰いました。
舞台に立てるだけでも奇跡なのに。
早く手術しなければいけないのに・・・。


自分は物事にこれ程「熱く」なれているのか。
愚痴ばかりこぼしているんじゃないか。
このままでいいのか?
やりたいことを思いっきりやれているのか??


動き出します。
リスクはありますが。


写真は友人と行った横浜の写真。

美味い!! 

March 27 [Tue], 2007, 0:00
甘いものに癒される〜。

やっと 

March 23 [Fri], 2007, 22:07
2月末から続いていた風邪が治ったと思ったら花粉症に悩まされ、不愉快極まりない。


そして最近図々しいお客さんに多くあたって不愉快極まりない。


更に新人研修生達の礼儀が全くなってなくて非常に不愉快極まりない。


悪いけど、失礼な奴にはそれなりの態度で返すよ私は。同ブランドの人も似たスタンスで返していた。


結果、うちのブランドは礼儀を重んじるんだよという怖さを植え付けて言う事を聞くようになって配属先へ巣立って行った。


ただな、注意してる時は人の話を最後まで聞け。
そして敬語を使いなさい。

また新しい子が四人来るらしいが、どうだか。

好き過ぎて 

February 26 [Mon], 2007, 0:45
好き過ぎて、関わりのあるものに興味を惹かれることってありませんか?

例えば、好きな俳優が出てるからその映画を観たとか。
好きな人が勧めるからそれに触れてみたりとか。

好きな人が修学旅行の写真に写ってるからそれをこっそり頼んでみちゃったりとか。


私は今日、そんな淡い気持ちを味わいました。

なのでお昼は『スカンジナビア』と書かれたパンを買いました。ははっ。
しかも北欧をイメージしただけっていう。
北欧いいね!

風に吹かれて 

February 13 [Tue], 2007, 20:29
ジョニー………





クリーミィ過ぎて三口で気持ち悪くなった。。

有隣堂で 

January 06 [Sat], 2007, 1:58
仕事前に本を買いました。


まだまだ買いたかったけど、セーブ。


今ならカラフルなカバーをつけてくれます。


なんだか嬉しくなりました。


そんな一日。

気付けば新年。 

January 05 [Fri], 2007, 0:55
忙しすぎて年を越した実感が沸かないまま過ごしています。


セールは忙しいな。
自分の買い物ができやしない。


去年はありとあらゆる人の人間臭さを体験しすぎた気がします。
みんな裏表ありすぎてこえーんだよ。


かく言う私もその一人だったりして。。
だって何かドロドロしていたり、それを隠しているつもりで隠しきれていないと、知らないフリして追い詰めたくなるんですよね…。言葉の端々や行動にイラつけば、笑顔の裏に黒いものが渦巻いていたり、場を見極めてそれを表に出したりします。


いいんだよ、人間だもの。綺麗だけじゃ生きられません。


…疲れるとダークになる自分がいるな。。


明日には引きずらないように頑張るぞ!

お箸で食べる 

December 27 [Wed], 2006, 14:52
うどんグラタンなのにスプーンがついてきました。


コンビニの兄ちゃん斬新。

びっくりドンキーにて 

December 10 [Sun], 2006, 22:07
カレーバーグに挑戦!




…美味い!!


小脇にあるサラダまでもが美味い!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウBeeZipカ
» ハーゲン (2007年12月08日)
アイコン画像えり
» キム兄の (2006年08月26日)
アイコン画像まどか
» キム兄の (2006年08月24日)
アイコン画像ショウコ
» 横浜へ (2006年07月14日)
アイコン画像えり
» 夕方に (2006年06月30日)
アイコン画像まどか
» 夕方に (2006年06月29日)
アイコン画像えり
» 職場の (2006年06月23日)
アイコン画像べっティー
» 職場の (2006年06月23日)
アイコン画像えり
» 何故かな (2006年05月10日)
アイコン画像えり
» 喫茶北欧 (2006年05月10日)
http://yaplog.jp/ma-yuyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-yuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる