ハロウィーン 

October 27 [Sat], 2007, 18:47
中間終わった〜☆
ってことで、昨夜からマンガを読みふけっております
『はいからさんが通る』おもしろい!!!
あんなにモテてみたいものです
どきどきわくわくしながら、一気に読んでしまった
おかげで今朝は12:00起き(笑)

そっから一人で遊んで、お菓子作って、お母さんと散歩して、
今にいたる

散歩道で、魔女の格好した女の子がいて、めっちゃかわいかった
窓にかぼちゃの装飾してる家もあったりして・・・
ハロウィーンだなぁと

そしてふと、ECCに通ってた頃のことを思い出しました。
幼稚園から小4くらいまで行ってたんかなぁ。
教室とかじゃなくて、先生の家でやる感じの。
その先生が素敵な先生で、ハロウィーンパーティやってくれはって、
めっちゃ楽しかった
仮装する服なんて持ってなかったから、ただ黒い服着ていっただけやけど
みんなでお菓子食べて、ゲームして・・・・
ほんまに楽しかったな

それにしても、ハロウィーンって何の行事なんやろう(笑)

意味もわからず楽しめる日本人ばんざい

長州ファイブ 

October 07 [Sun], 2007, 21:08



この夏見逃した龍平くん作品をDVDで見よう作戦(何だそれ 笑)☆第一弾!

『長州ファイブ』  


お話は、、、、  ちょっと期待しすぎたかな? といった感じです
「生きたる機械になって・・・!」←連発しすぎ(笑)
こういうかっこいいセリフはちょっとでいい。 と、思う。

でも、ただの歴史ものかと思いきや、格差社会とか現代問題もしっかり含まれてて、ちょっとびっくりした。

―――文明社会の中には『持つもの』と『持たざるもの』がいる。

未熟ながら、ずしっときました。
華やかな表舞台の裏には、必ず泣いている人がいる、という現実。
そんな現実を抱えながら、先進国と謳われるたくさんの国。
長州ファイブが見たら、笑っちゃうかもね(笑)


ま、うんちくくんちくは置いといて☆


我らが龍平君は、期待を裏切らないかっこよさでした
シルクハットが似合うったらありゃしない!!!!  色男!!!!
断髪したてのぼっさぼさ頭までかっこいいんだから、困っちゃうわ(ぇ)
和服も洋装も見れて、おまけに剣術まで見れるなんて、何て素晴らしい映画
龍平君だけ見るなら、言う事なしの傑作ですね
しかも本編が始まる前の宣伝に『世界はときどき美しい』と
『プルコギ』も入ってたし☆
も〜〜〜〜お腹いっぱい幸せいっぱいです


さぁて♪ 明日はプルコギ見るぞ(ニヤリ)
勢いあまって、新作2本も借りちゃったぞ

・・・・でもそんなの関係ねぇ!!!!

ばんなそかな! 

October 06 [Sat], 2007, 23:48
旧作半額のチケットが当たったので、早速ツタヤへ行ってきました
『劇場版TRICK2』をレンタル
やっぱり面白い! トリック!
あれ映画館で見たら、笑い堪えられへんやろうなぁ
いちいち爆笑やし
お安く一週間も借りれたから、あと3回は見よう(笑)

なんか最近、毎晩のように蜘蛛が出てくる夢を見てて、
なんでやろ〜? って思って夢診断してみたら、


「自分の愛が相手に届かない感じ」


とのこと。。。。



愛が相手に届かないて!
不特定多数ですけど何か!(笑)

そんな夢見る少女みたいなお告げはどうでもいいから、
とりあえず蜘蛛出てくんな
ガチで怖いから

インカの謎 

September 26 [Wed], 2007, 21:31
9月21日  大学が決まりました!!



も〜やれやれです。何だろうこの開放感は。
不思議なもので、勉強の重圧から開放されると、
逆にやる気が出る感じです(笑)
なので英検なんぞにチャレンジしてみようかなぁ、なんて企んでます
ようは何事も、無理強いはいかんということですよ。



さてさて☆
しっかり見ましたよ、『インカ帝国 12の謎』!
・・・・というか龍平くん!

とにかくお疲れ様でした
見ながら、その言葉しか浮かばへんかった(笑)
だって山道を徒歩4時間!!!!
普通にしんどいって!!!!
「キツイっすよ〜」って言いながらも、ちゃんとコメントを忘れない龍平くん・・・
ぃよ! プロ!! 好き!!!

皆も言ってたけど、リャマにちゅーしようとして逃げられたシーン。

あんたの方がかわいいから!!!

だから好き ますます好き 大好き
思いのほかしっかりコメントもしてらして、見直しましたvvv
あ、惚れ直しましたvvv
今度はナスカの地上絵とか行ってくれないかな〜♪



今日、鬼束ちひろさんのアルバム予約してきました☆
らすべがす 初回版
『everyhome』と『僕等ばら色の日々』のPVとか、楽しみすぎる
早く10月31日にならんかなー♪

ハンニバル・ライジング 

May 01 [Tue], 2007, 17:45
あの理解不能、魔可不思議な『ハンニバル』からは一転。


か な り !
おもしろかった(≧ω≦)b


ギャスパー・ウリエルの奇人ぶりが、リアルすぎて寒気した(/ω\)
そしてやっぱりかっこいぃ!!!!
怪しい美しさ…もうど真ん中なかんじ(/∀\)
彼の一挙一動が頭から離れへん…
また声も素敵なんだな!!
血なめるシーンは、妖艶すぎて卒倒するかと思った(●´ε`●)

けど、ハンニバルがおかしくなった理由には、泣きそうになった(p∧<)・゚゚。
そらおかしくもなるよっていう…
それを知って、ますますレクター博士が好きになった(*ノзノ)
小さい頃から、愛をもってたんやなぁって。。。
愛ゆえの奇行…そう思ったら切なすぎる(*∧*)

グロいシーンもあるけど、それはただグロいだけじゃないから、ハンニバルはいい!
無意味に気持ち悪い映画とは全然違うと思う!

だからさ、あんなん気持ち悪いやんって、あっさり言われると悲しいょ…

しかもそんなにグロいシーンはなかった…と、私の尺度では思ってます(つД`)
別に15禁にせんでも…ってそれはあかんのかな;;;

ストーリー(とギャスパー・ウリエル)にのめり込んでたから、全然気にならんかった☆

にしても、ギャスパー・ウリエルはかっこよすぎる(/ω\)

日本→龍平くん
韓国→ジュンギさん
フランス→ギャスパー・ウリエル

ってかんじやな(*´∀`)


…何様(笑)


ギャスパーさんの画像











むきゃ〜〜〜
いっぱい貼ったvvvv  激しく自己満

二枚目、今気付いたけど、やっぱあの仮面を意識してるんかな・・・
血のつき方が、仮面を彷彿させる
 
三枚目の髪型が一番好きや☆
危ない笑顔がたまんないね

ちょう久々!! 

March 13 [Tue], 2007, 23:10
クリスマスまであと二日て!!(笑)
年明けて3ヶ月経ちましたがな
何気にアクセスしてくれてるっぽいし、
ちょっとは更新していきたいと思います

とりあえず今は『恋の門』フィーバーが止まりません
門くんきてます・・・好きです。好きです
DVD買おうか真剣に悩み中。。。
ど〜しよっかなぁ

TUTAYA行ったら『46億年の恋』が4本も入荷されてた!!
絶対ないと思ってたのに! グッジョブTUTAYA!!
でもお約束と言わんばかりに、4本とも借りられてなかった(笑)

明日はテスト返却〜〜〜
さぁ!覚悟を決めて行ってきます!

クリスマスまであと二日♪ 

December 22 [Fri], 2006, 20:39
柳楽クンが井川投手に見えた・・・!

Mステライブ、楽しいねぇ
ポルノはまだかいねぇ
いきものがかりは『流星ミラクル』歌って欲しかったねぇ

おとといかな? 手作り生チョコをみんなに食べてもらって。
おいしいって言ってくれて嬉しかったわぁ ありがとう
またバレンタインもがんばるぞ〜

今日は休み時間に、急にプチ面談が始まってビックリした(笑)
そんなに軽くていいの?? 面談ってそんなもの??

『王の男』! 某友人が一緒に行ってくれるって言ってくれた
よかった〜。あれ一人で行くのはなぁ〜ちょっとなぁ〜。
うん!安泰安泰(笑)

冬期講習で、小学校のトキ同じ塾やったコに再会!
人って変わるなぁ
ぜんっぜん、ぜんっっっっぜん気付かんかった
背も高くなって、細くなって、髪くるくるしてて、ちょっと茶パで、
・・・かわいいじゃないか(笑)

その反面。。。誰にでも気付かれる私っていったい

平穏無事ナリ 

December 17 [Sun], 2006, 19:45
TUTAYA行ってきた
『トリック劇場版』が全部借りられてた
いきものがかりの『流星ミラクル』がなかった
収穫なし・・・
けど微妙にハッピー(笑)

はぁ〜。龍ちゃんネタもないしなぁ〜。
なんか面白いことないかなぁ〜。
あ、我が家にシュレッダーが来ました。
・・・くだらねぇ

てゆーか明日から塾やん 冬期講習やん
私服・・・あぁ、めんどくさい

ゴッツに会いたい。。。 

December 15 [Fri], 2006, 20:02
クリスマスバージョンに衣替え
今日はAチャンとまぐと一緒にお昼食べて
劇長いなぁ・・・とか思って
テストの結果にほどよくヘコんで
気分は右下がり
電車の中で彼氏との不仲に「まじ病んでるぅ」とか
言ってる中学生を蹴飛ばしてやろうかと思った(ォイ)
彼氏おるだけマシやろがぃ
中学生の分際で
恋に悩めるだけマシと思いなさい

ま、人生いろいろあるさ(←今日の劇で言ってた 笑)
なんだかんだ言って、何気にちゃんと見てた

日曜にまたエネルギー供給に行ってきます(笑)

かなり久びさ 

December 14 [Thu], 2006, 15:41
最後が男子バレーベスト8入りとか(笑)
これだけパソコン触ってなくても支障ないってことは
大して必要でもないってことかな

テスト中にいっぱい映画が放送されて
誘惑に翻弄されっぱなし
『ホーム・アローン』『ラストサムライ』『NANA』
しかも『カリビアンU』も買ってしまって・・・
やる気ねぇー(笑)
これからぶっ通しで見たい・・・ところやけど、
年賀状作らな
楽しいようで、だんだんめんどくさくなんねんよなぁ
☆プロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-松田龍平さん命です!
    ・スポーツ-バレー☆ゴッツラヴ
    ・音楽-鬼塚ちひろサン大好き♪
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ハロウィーン (2009年09月23日)
アイコン画像褌一丁
» ハロウィーン (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ハロウィーン (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ハロウィーン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ハロウィーン (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ハロウィーン (2008年09月25日)
アイコン画像まゆみ
» ちょう久々!! (2007年04月16日)
アイコン画像しぃ
» ちょう久々!! (2007年04月13日)
アイコン画像堀内(*・ω・)ノ。+
» ゴッツに会いたい。。。 (2006年12月17日)
アイコン画像まゆみ
» ゴッツに会いたい。。。 (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる