しんどい 

June 08 [Thu], 2006, 0:45
本当にしんどい

どうしたらいいのか全然わかんない





腕にはさみを当ててみた
冷たくて
緊張感がすこし張り詰めて


そのまま 手を動かしたかった










少し痕が残ったけど
過去は消えると思いたい

もう傷は残したくない











ずっと あたしを繋ぎとめておいて欲しい

Happy Birthday For my dear 

May 16 [Tue], 2006, 7:16
今日は大好きな鴉の誕生日

生きてくれてありがとう





だからあたしも
こうやって生きれてるんだよ

うーん。 

May 09 [Tue], 2006, 0:55
若干頭がパンクしそう。

夢ヽ(゜▽、゜)ノ ? 

May 08 [Mon], 2006, 6:53
いつも ギリギリになって目が醒める

もっと苦しむ前に 目が醒めればいいのに。
と 思ったけれど その時
一人じゃなかったから 嬉しかった

苦しい夢を見るとあたしは
何かを握る癖があるみたいで
自分の腕に爪を立てさせてくれた貴方

ここ二週間の 苦しかったこと
泣きたかったこと 積もっていたことが
全部流れた気がした

浅い眠りの中で 目を開けると
頭を撫でてくれていて あやしてくれる
例え 愛情じゃないとしても 嬉しくて
その腕に 胸にずっと抱かれてたかった

少し躊躇いながら 抱き寄せてくれた
胸の中で眠っていたら
少し微笑って おでこにキスしてくれた


あたしが作ったクッキーを
15枚も食べてくれたヽ(゜▽、゜)ノ




愛しすぎる。これは。






そんな夢を見ていた 気がする
GW最後の夜。

GW終了 

May 08 [Mon], 2006, 4:47
今回のGWは しばらく会えてなかった人達に会えて
中々だらけて いい感じでしたよ


久しぶりに見たら
少し緊張してしまって

少し早く歩く背中を見て
時たま振り返ってくれるのが
嬉しく感じた

小さなその空間は
あたしには もったいなさすぎたの


転がる風船を手に取り
言葉を交わして 時間を過し



眠っていいと 貴方が言うから
眠るのだけど
やっぱり 夢を見てしまって

撫でてくれる手が 宥めてくれる手が
心地よくて また眠りについて


繰り返しているうちに
眠れなくなってきたあたしを
あやすように 貴方は横で微笑っていて

体温分けてくれて
抱きしめてくれて

本当一時間とかそれくらいの間なんだと思う
何も考えずに 眠れたのが嬉しかった




甘えれるときに 甘えておきなさい
そういってくれる
そうさせてくれる





今はまだ 余韻に浸りたい。





大好き。

 

April 18 [Tue], 2006, 7:54
幸せすぎる

シュチュエーション



素敵過ぎる

時間の流れ



純粋に 甘えることを教えてくれた貴方
純粋に 可愛がってくれる貴方


その声が 手が 口が
愛しくてたまらない






抱きしめてくれた その腕
撫でてくれた その手
諭してくれた その口
絡めてくれた その指










大好き
ずっと 大好き

苦しいな。 

April 16 [Sun], 2006, 23:21
やっぱりあたしの中で
上手くまとめられない考えがある



血の繋がって居ない男相手に
本気で家族のような安心感を
親しみを抱くのは変なのかと。

兄弟が居なかったから お兄ちゃんが
ずっと欲しかったのは本当で

自分の外観を考えると 好きだ なんて言えず
一番側にいれる形

家族 兄弟 なんて形を欲したのかもしれない



ただ 抱かれたいって 思わない
ただ ハグとか そういうのは 好きだけど

実際 SEXしたいかってなると どうかと思う




あたしを 撫でてくれる手
あたしを 認識してくれる
あたしを 肯定してくれる


その 兄という存在が あたしは大好きで
きっと一番なんだろうと思える


鴉という 兄に
ロボという兄に
阿斗という父に



あたしを受け入れてくれた人たちに
あたしは何が返せるのかと悩む


あたしが 笑えればそれでいいと
言ってくれた人も
あたしが いい子だと言ってくれた
そう教えてくれた人も
家族は恋人より絶対に大切だと
そう言い切ってくれた人も



全部全部あたしにとって
離したくない 大事な存在





こんなこと考えるあたしは
本当に愚か者なんだろう






ごめんなさい

胃が痛い 

April 02 [Sun], 2006, 1:10
もう 何よ 何よ何よ何よ。。。。。。





死んじゃえ

んしょ んしょ。 

March 31 [Fri], 2006, 22:29
今日で 3月が終わりであって
今日で 高校生活も終わり

3年間で何を得れただろうか?



大事な人達と出会うことが出来ました。
それは 胸を張って言い切れる

うーに出会えた
阿斗さんと出会えた
静華と知り合い
ロボ兄様とも知り合えた

実質 高校生をしていた1月までの間

本当に 一杯あたしは 泣いて
本当に 一杯あたしは 悩んで

一杯 笑って 嬉しさ 幸せを噛み締めて

同じだけ いや それ以上にかもしれないけれど
嫌なこと 苦しいこと 怖いことも知ることが出来ました。



これから2年間 あたしはどれだけ頑張れるのかな?
これから2年間 あたしはどれだけ笑えるのかな?





よし。頑張るぞ。
















隣にいる 貴方が この先も隣で 笑っていますように

ああwwwwwもうwww 

March 29 [Wed], 2006, 19:47
死にたいなぁv

せっかく本読んで落ち着いたのに
死にたいってばwwwwwww




まじwwwww
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» しんどい (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» しんどい (2006年06月22日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 無理 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-yu0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる