ほりでぃほりでぃ 

February 15 [Wed], 2006, 12:40
超久しぶり☆

今日は休みなんですょ

なんか何も考えたくないねぇ。

人生ってなんでこんなうまくいかないんだろうねぇ。

昨日バィト帰りに知らん車に手ぇ振られたから

あの車種はしゅ-ちゃんかなと思ったら

違ったらしぃ。。

【残念やけどボクじゃありませんねぇ】

しゅ-ちゃんって本当考え方も大人やし

まぁ大人やからそうかも知らんけど

本気で尊敬する。

あたしも頑張らなきゃだょぉ-!!!

でもご飯行くのはさすがに勘弁やけどな。

ごめんなさい。彼氏が居るンデス。

もし目撃されたらご臨終やからさ[笑]

ン-。。。明日っから準夜勤勤務です☆

頑張るじょ☆

てかなんで朝っぱらカラ喧嘩なんだょ!!!

なんか難しいね。恋って。

でも1年3ヶ月なんて早いもんだったぁ。

どんなコトがあっても好きってまた思えたらいいですょね。

はい。

いろいろあるけど頑張るじょ☆

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 12:50
今日はバレンタインとゅ-コトもあり

みっちゃん【パートさん】とチョコを頑張って売ろうと決心

結果。。。。

なんでこんな売れ残ってんだょ[泣]

あたしは専務にチョコあげました。

お店の奴ね。。。[笑]

あんなんでも喜んでくれて感動した。。[笑]

てか今日バレンタイン。。

ぁ-。。。。どうしようかしら。

喧嘩しちゃったし。。。。。。

凹むわぁ-。

ばかばかばかばかばか

17歳最後の日 

December 17 [Sat], 2005, 18:59
今日はあたしが17歳で居られる最後の日

明日カラあたしは18歳になる。

思えばこの1年沢山のコトがあったなぁ。

17年間生きてきて

始めての経験を沢山しました。

沢山の人と何の前触れもなく別れて

そしてそれと同じくらいの人と出会った。

みんなが居たカラ今のあたしが居る

無事に18歳を迎えられるコトを

とても嬉しく思います★

ってなんで日記にこんなかしこまってるんだろう[笑]

今のあたしには大事な友達が居て

今のあたしには愛する人が居て

とっても幸せだょ。

ありがとうございます

そして

ばぃばぃ17歳のあたし☆

いろいろありがとう。

沢山泣いたケド

18歳になったら沢山笑おうな☆

 

October 29 [Sat], 2005, 16:22
顔公開[笑]

こンな顔してぉりますゎぁ。[笑]

きぃ-ンもッ

王 子 

October 27 [Thu], 2005, 18:44
ひとしクン

有難う。

なンか嬉しかったン。

さりげなく

[まぁ俺はいつでも見方だから]

そのコトバで救われたよ。

別に深い話そのトキしてたわけじゃなかったけど

そうやっていつもキミはあたしのコト

包んでくれるんだねぇ。

さすが兄貴★あンたの妹分でよかったよ。


成 長 

October 26 [Wed], 2005, 15:11
高校中退してもうすぐ1年。

バィト始めて約4ヶ月

あたしの中では確実に心境の変化がある。

学校行ってた時ダラダラしてた。

授業もサボって友達とタバコ吸ったりすンのが楽しかった。

語ったり泣いたり馬鹿騒ぎしたり。

面倒くさかったら休んでたし。

でも今はそれができなぃ。

あたしの心の中で何かが変わったのかもしれない。

親の言ってるコトも少しだけ分かってきたし

大人になれてるのかなぁ。少しずつ。。

こ-やって人は大人になってくのかな。

でもあたしはまだ子供。。。。。

全然子供だょぉ。。。。

ホリデーぃ 

October 26 [Wed], 2005, 14:55
ゆ-ちぁンに会った。

ねぇちぁンがお家に帰ってきてたから

休みだし給料日だし携帯払ってカラ

てンほう行ってラーメン食って

その後買い物しに行った★

てンほうでラーメン食ってたらねぇちぁんのダァリンカラメールで

〔具合が悪いカラバィト帰る〕

めずらしく3日間会ってなかった2人。

だからあたしは気を利かせて

[これ食ったら帰れょ-。会いたがってんじゃん-。あちぃなォィ]

あたしは1週間会ってないけどさ[泣]って感じで。

[ぢゃ-ガンバって早く食って買い物行こう!!]

そう言って二人ですごい勢いで食べて

服買いに行って

[時間短縮系でお願いしまぁ-す]

ってコトで欲しいものガンガン買ってったら

出費15000円・・・まぁいっか。

ちょうどそのトキゆ-ちぁンカラメール着て

【今日会えない??】

ちょうど良かったジャンてねぇちぁん

本当にナィスタィミングょぉ-って感じで。



こンな休みもぃ-カモぉね。

来週カラハードになるけン頑張るじゃン

恋心 

October 24 [Mon], 2005, 18:58
明日は25日の給料日

これでやっと彼氏にメールできるゎぁ。。

なんかすれ違いだょね↓

電話だけ一方的にかけても

出れない時だってアルもんね。

でもやっぱりあたしも寂しいょぉ。。

バィトで疲れて帰ってきて

彼氏の声聞かなきゃ落ち着かんのに

すぐ電話できるわけじゃない。。

付き合って1年経つけどやっぱりまだ慣れないなぁ

こーゆーの。。

今何してんのかなぁ。トカ考えるだけでマジ寂しいさぁ。

会いたいなぁ。

もうすぐ1週間間開くコトになるもンね。

ごめんね。でもあたしも寂しい。。

本当にずっと傍に居たい。

他の男のコトなんか本当は思う余裕もなぃんだって最近。

あいつだけだし。


でもたまに考えちゃう人居る

ごめんね。






ゅーちゃんに会いたい。




ゅーちゃん。。

久々更新にぁン★ 

October 23 [Sun], 2005, 18:22
今日は給料明細がタイムカードにささってた

でね。

あたし179.50時間勤務してたんだぁ

先月より20時間増えてる

来月カラは週2だった休みも週1に減らして

さらに忙しくなる予定。

なんかね。お客サンにも

〔そんなに稼いでどうするんだ〕

って聞かれるけど

あたし別にお金目当てで働いてるンじゃないんだぁ。

なんか、あそこがあたしの第2の家って感じなの。

専務トカ何気にママみたぃだし好き。

たまにプライベートで深い話もするコトあるんだよ。

なんかあの人はすごいなって思う。

あたしはあの人のために少しでも力になれたらなって思ってるんだ。

朝起きるのすごい辛いけど

バィト先に行けばいつものメンバーが顔そろえてるから

平気。

ぜんぜん余裕だよ。

でも、彼氏には悪いコトしたかもしんない。

全然会えなくなっちゃうもん。

週1の休みの日は結局あたしは寝ちゃうカラ。

ちゃんと相談すれば良かったかもしんなぃ

でも、来週の土、日って久方お泊りデートだもんね

たまにはゆっくりしたいもん。

でもこれがあたしの最後の休みかもしんない。

だっていつも必死でがむしゃらだから

体動いてなくても心は大変。

彼氏と居ると落ち着くカラ

大好き

でも、こんなにあたしのコト思ってくれる人が居るのに

どうしてあたしは

なんか申し訳ないなぁ。。。


神様はちゃんと見てるんだもんね。

罰が当たらないうちに

辞めるつもりですから

でも本当に止められない

あいつは悪魔だよ。

天使の顔した悪魔って居るんだなぁって思った。


おやすみ★

今日は 

October 12 [Wed], 2005, 13:09
休みなん

今日はゆうちあんと会います。

あたしって口癖によく

〔 な ん で も な い 〕

って使うんだけどさ。

ゆうちあんにすごーく怒られる。

気になるから言えって

別に何もないんですけどね

困った口癖だなぁ。

なんか、素直になるって難しいな。

でも、もう1年だょね。

いろんなコトあったけどもう1年

早いねぇ。って話するけど

3年後のうちらってどうなってるんかな。

まだ一緒に居る??

そんな先のコトなんて知る由も無いけど

なんでもない会話でも

今はすごく大事ダヨ

眠いけどな。。ヮラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 王 子 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-yu001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる