シャネラーは買う?

November 08 [Sat], 2008, 22:25


雑誌でみつけた、おしゃれな自転車





価格
1万3595ドル(約155万円













うほっ





魚河岸三代目!

June 11 [Wed], 2008, 22:34
「築地魚河岸三代目」見ました(・∀・)
大沢たかおさん主演です。

「築地魚河岸三代目」

http://www.uogashi3.jp/movie/




大沢たかおさん主演の、
前作「ミッドナイドイーグル」は、イマイチ(*-`ω´-)んー
作品として、リアリティに欠けていました

‥そんなことで
今回、大沢さん主演「築地魚河岸三代目」、
特に期待してませんでした(失礼な)

でーも、しっかり楽しませてもらいましたヾ(´∀`)ノ
キャストもよくて、目が離せない2時間

「猟奇的な彼女」主演の田中麗奈ちゃん
鈴木一馬さんのベタなヤンキー魂
趣味の悪い井原剛志さん
どれも見逃せませんw

エンドロールもよかったんですよ

笑いあり、泣きあり

観てよかったと思う映画でした(*^−^*)
5段階評価:5点あげちゃいます




シバタさん、いたのならお会いしたかったですねw


さんちゅOBS

もうすぐ父の日

June 05 [Thu], 2008, 0:08
アメリカンチェリーを見ると、



あたりまえだーのクラッカーを思い出します


オンチなおとんが時々言ってたけど、
意味が分からず、相手にしなかったものですww

パッションフルーツ

June 04 [Wed], 2008, 23:49
職場のあさちゃんからの差し入れ。
差し入れというか‥



娘さんが沖縄に住んでいるので、南国のフルーツを送ってもらえるあさちゃん。

マンゴーの次に送ってきたのがパッションフルーツ

マンゴーに感動した両親。
パッションフルーツも開けてすぐ食べたそうです。

でも、食べたとたん‥
あまりの酸っぱさに手が止まったそうw

旦那さん曰く、
『こんなもん食えるか!畑に捨てて来い!』



ということで、分けてもらいました。
これが差し入れの真相w



私も初めてなので調べました。

パッションフルーツは
表皮がシワシワになるころが食べごろらしい

(・∀・)へー


腐りかけ?並みに放置。熟すのを待ちました。






うおっ!
ちょっとすっぱーい o(><)o





パッションフルーツ

シワシワになったら食べごろ
種ごと食べる







(*-`ω´-) 南国のフルーツは奥が深い。。





あさちゃん、早く食べ過ぎたね。

ナハナハ☆沖縄

June 04 [Wed], 2008, 23:42
妹ちゃんが沖縄土産をくれました



とうがらしポン酢と、紫芋パイ






パイは普通に美味しかったです(・`ω´・)9

とうがらしポン酢はまだ食べてません。


クーラーつけて鍋食べようかしら‥

100%魚っす!

June 04 [Wed], 2008, 23:34
魚のすり身をもらいました。

油で揚げてごらん(b^ ^)

と言われたので、揚げてみましたよっ




さっすが、魚100%!!


ピンクや白の蒲鉾の味しか知らずに、
蒲鉾なんて‥と思っていた私が
本場の蒲鉾を食べたときに受けた衝撃級でしたっ(・∀・)

包丁パフォーマンス

June 04 [Wed], 2008, 23:20
ナンタ』観てきましたー(p・∀・q)


ナンタ
http://nanta.i-pmc.co.kr/jp/




レストランの調理場が舞台
いろんな調理道具を使って、音を生み出すんだけど

たった4人で演奏(?)
でも、ものすごい迫力

包丁、ザル、ボール、まな板、ゴミ箱、ほうき‥いろんなもので音を作って
調理道具であることを忘れるほどでした。




途中、観客2人が舞台に呼ばれたんだけど、



‥でたかったなー(笑)


3階だったので、迎えに来てもらえませんでした(´・ω・`)



観客も声や拍手で参加できて、
とっても楽しい〜舞台でしたヾ(´∀`)ノ

さんチュOBS

うぅ〜マンボウ o(・∀・)9

May 10 [Sat], 2008, 23:20
マンボウが見たくて、
刺身が食べたくて、


行ってきましたーv(〃∀〃)v










マンボウって‥(*´・д・)(・∀・`)魚だよね




(´-ω-)(-ω-´)













道の駅かまえ

写真は、『海鮮丼』

サザエ・うに・緋扇貝・ニイナ・伊勢海老・車エビ・タコ
店内で食べることができます♪








まだ水温が低いので、マンボウがいますよ









(o´∀`o)会えた

魚とはいえ、マンボウは泳ぎが下手ですw







水面に顔を出したとき、
エサを直接口に入れてあげると食べてくれます

口に入らないとパクパク催促してます



・*:・(人´∀`)かわいぃ〜









( `・д´・)っ<こらー!ハルト何してる!









(`-ω-)ノシ <最初からありましたからっ 



あの‥ブルボンのあれ!

May 07 [Wed], 2008, 23:02


森永のアイス“チーズスティック”を食べました。









あ‥この味は!







この味はーーーー!!




















ホワイトロリータ!!




誰か食べてみてえぇん(・∀・)



ひよこ

May 07 [Wed], 2008, 18:38
鯛焼きは、よく

『頭から食べる派?しっぽから食べる派?』

なんて聞くけど





『ひよこは?』















まゆこは‥







パクリっ







おしり派(・`ω´・)9 ぐぅ〜








ひよこは二口で食べる。
これ常識(`-ω-´)


で、のどに詰まらせる。

これも常識(`-ω-´)


最新コメント
アイコン画像yakan
» シャネラーは買う? (2009年01月15日)
アイコン画像まゆこ
» もうすぐ父の日 (2008年06月06日)
アイコン画像まゆこ
» パッションフルーツ (2008年06月06日)
アイコン画像まゆこ
» 100%魚っす! (2008年06月06日)
アイコン画像めかぶ
» もうすぐ父の日 (2008年06月06日)
アイコン画像めかぶ
» パッションフルーツ (2008年06月06日)
アイコン画像めかぶ
» 100%魚っす! (2008年06月06日)
アイコン画像まゆこ
» うぅ〜マンボウ o(・∀・)9 (2008年05月16日)
アイコン画像シュペトレーゼ
» うぅ〜マンボウ o(・∀・)9 (2008年05月14日)
アイコン画像まゆこ
» 食べるなキケン (2008年05月02日)
☆プロフィール☆
■名前■
まゆこ

■σ(`・ω・´)■
がさご(落ち着きがない)
飽きっぽい
おせっかい
面倒くさがり
メール返信は3回に1回くらい
わがまま
細く長い食欲
ミーハー
人見知り
アルコール×

■RO■
lisa
ギルド☆紅茶専門店「茸」

■動物占い■

■好きなもの・気になるもの■
目標をもっている人
睡眠
写真撮ること
チーク
コフレドールチーク
バランスボール
生姜
茗荷
デコメ
川野夏美♪
YUI♪
SPF50
MORE
シュシュ
ヒロインメイク
ヤン坊マー坊
国体
ネイル
メール
黄色
ピンクゴールド
ピンク
音楽
ヘルシア緑茶
グッチ
ペプシNEXT
ファンタグレープ
銭湯
ボディローション
ベリーの香り

■いつも嫌いなもの■
マシュマロ
レーズン
茶碗蒸しの鶏肉
猪肉
刃物を研ぐ音
黒板を引っかく音
勉強
日焼け
乾燥
毛虫
干し柿
100%トマトジュース



P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つい最近はじめて
ナウシカを見ました♪
腐ってやがる、早すぎた!
って意味がやっとわかった
v( ̄Д ̄)v