エアーなくちどけ・・vv 

October 10 [Tue], 2006, 23:39
ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・

バンプ新曲---決定☆($◎>3・ノ)ノ

待ちくたびれたよバンプ〜*´・3・)

1年ぶりの新曲なんだそうですよ・・・

カルマあんどsupernovaから1年もたったのか〜

時が流れんのって早いですわね(◎`-艸・。)

新曲のタイトルは『涙のふるさと』

ですって☆

私だけかもしんないケド・・・

バンプっぽくないタイトルだなぁって思いました!!

なんで!?って聞かれてもコレと言った理由無いから

聞かないで(●*-∀-)b☆

フィーリングだよねッフィーリング!!笑

堀北真希が出てるLOTTEのairsっていう

チョコのCMに使われてるみたいね♪♪

11月22日が楽しみぃ(´∀`人)♪〃

楽しみで夜も眠れない〜

ウソ☆★

寝るの趣味だから

常にね・む・い(σ・∀-)σ笑

あ〜ぁ。。。関係ない話にぶっ飛んじゃった。-3-)

って事でとりあえずBUMP最高〜(*-∀-pq*)笑

ピアスがッ(艸д+。*) 

October 09 [Mon], 2006, 17:12
一目惚れして買った1500円の私のピアス・・・

壊れた・・・

最悪だぁ----(怒!`A'★)pp゛

お気に入りだったのに(..。泣)

今日は友達4人と遊んでて-

ご飯食べてた時に-

ポロッ・・・

んッ(・∀・)!?ポロッ!?

ってピアス〜('A`;汗)

ちょっと!ちょっとちょっと!!

ですよ〜もう〜*-ロ-)

まッ久しぶりに友達と朝から遊べて

楽しかったから良いけど(*〇>∀艸)

今日は時間流れるのが早かった!!

10時30分に待ち合わせして-

最初にプリ撮って-

気づいたら13時で-

ってオイオイΣ(゜△゜ノ)ノ

プリ撮るだけで何時間かかってんだよ('A`;汗)

で、ご飯食べて-

前から欲しかったカラコンとやらを

ためしに買ってみて-

(ちなみに色はグレー)

付けてみた*・3・)b

感想・・・

曇ってる(*´д`*)

見えねッ(*´д`*)

こりゃ付けたら視力落ちるわぁ☆笑

即、外しましたvv

終わり(〇`-∀-)


2回戦(p頑q`・3・o)*゜ 

October 08 [Sun], 2006, 23:44
今日は日曜なのでバイトは朝からでッ

2回戦というヤツでした〜

説明しよう(・∀・)ノ

2回戦とは・・・9時から13時まで働き、

また17時からラストまで働くという

極めて面倒臭く、疲れる

シフトなのであ〜る゜+.(・∀・)゜+.

でも今日の2回戦は楽だったvv

30分くらい早く上がらせてもらったので($◎`-3・ノ)ノ

その長〜い休憩時間の間に休憩室で

友達と変なお菓子作りました〜(*〇>∀艸)

市販で売ってる子供向けのヤツで

タルト?とウエハース?みたいなのに、

粉と水を混ぜて作ったクリームを

上に可愛くトッピングして、食べるvv

という至ってシンプルな子供向けの遊びです♪

女子高生二人でやっちゃいました☆笑

しかもあんまり美味しくないって言うオチ!!

ってかマズイ(*〇>∀艸)

まッそんな感じでした(´-∀-')



ミートパラダイス☆ど-にかしよ-大作戦!! 

October 03 [Tue], 2006, 23:32
今日は学校行きましたよ〜(・∀・)ノ

友達にノート借りまくりました〜

休むとノートが面倒くさいよね。-3-)

今日はバイトもあったし・・・

疲れた-(艸д+。*)

ってまぁバイトは慣れっこだけどね〜

でも!!お友達がのむヨーグルトのマンゴー味を買ってくれてて(´∀`人)♪〃

うまかったッス☆★

ありがたや〜(*-∀-pq*)

明日から・・・なんと・・・私・・・

夜は食べないダイエットします(σ・∀-)σ

まあいつまで続くかわかんないけど

やってみようと思います(p頑q`・3・o)*゜

良い結果が出るように祈りつつ

さようなら〜♪♪

初日記(´∀`人)♪〃 

October 02 [Mon], 2006, 12:21
ずっとやりたかったブログ-

やっと出来た(*´д`*)

わあ・・・どうしよ!!

何書こうか。

とりあえず今日は学校休んだvv

昨日こんにゃくうどん食べたら気持ち悪くなっちゃって・・・

ダイエットしたくて

夕飯はこんにゃくうどんを食べようって

友達と決めて毎日夜は

こんにゃくうどんにしたんだけど

ダメですね-

三日坊主ならぬ

二日坊主でしたね。-3-)

だってマズイのなんのって(怒`ロДロ)

ヤツはうどんじゃありません!!

こんにゃくです!!

こんにゃくうどんではなくて

こんにゃくこんにゃくですわ(・д・`)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-yu-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる