F・T・O・N参戦!! 

2006年05月03日(水) 22時45分
お久しぶりです!!
って、久しぶりすぎですよね・・・すいません(>_<)
実は4月から実家を離れてまして、今の家にはネットつながってなくて。
GWは実家に帰ってきたので久々に更新です☆
そして今日!
F・T・O・で、行ってきました〜!!
5月3日、第2部です。
つまりは追加公演ですね。
結構ギリギリになって同行者を探しまして、
以前からブログでお世話になってるキヨさんと行ってきました☆
お会いするのは初めてだったんですけども、メールとかしてたから初めてって感じじゃなかった。
てか周囲でも「初めまして〜」って声をよく聞いたから、
こーゆー組み合わせって結構多いんやなって思いました。
てかホント人多くて、ビックリでした。
ドリボや演舞城とは比べ物にならないっすわー。
まぁ城ホールの収容人数のせいかもしれんけど、あんだけの席がうまるのはすごい!
ここにいる皆、∞のファンなんやなーってしみじみしてました(笑)

さて、コンもまだ初日なので、ネタバレ防止のために続きは追記へ。
まずはランキングお願いします☆

演舞城レポA 

2006年03月22日(水) 23時11分
帰宅してパソコンでニュース見てビックリ!!
「演舞城炎上」って、シャレにならないじゃないですか・・・。
まぁ実際はそんな大げさなものじゃないけど。
観客・出演者非難って相当なものですよね。
大丈夫だったのかな??
今日しか行けなかった人は残念だよね。
タッキーも皆も残念だったと思う。
私、おとつい行ったばっかだし・・・。
明日からまた今まで通りできるといいなぁ。
そして二度とこんなことないといいですね。

気を取り直して演舞城レポ行きます!!
まずはランキングからお願いします★★

演舞城参戦!!@ 

2006年03月21日(火) 10時45分
はい!
とゆーわけで(どーゆーわけで?笑)行ってきました滝沢演舞城
タッキーってかっこいいんやねぇ・・・。
キラキラしてました!
基本、彼は出っぱなしなのでひたすら見てた。
同じ空間にいるのに、大きなテレビ見てるみたいでした・・・。
まぁドリボの時もそんな感覚に陥ってたんですけども。
もちろん!
大倉くんとキミくんも見ましたよ〜☆
基本、大倉くんが出てきたら彼しか見えませんから(笑)
でも気づくとタッキー見てたりして・・・
見事に滝沢マジックにかけられましたね^^;

それにしても昨日はハードだったぁ
日曜に夜行バスでこっちを出て、朝5時に東京駅到着!
そんなに早く着いてもすることないって(>_<)
開演は13時だったので、頑張って時間つぶしてました。
公演が終わったのが16時20分。
帰りのバスの出発時刻が17時20分。
ヤバイ!!
惜しむ間もなく新橋演舞場を後にしました・・・。
出待ちの人いたな〜。
ドリボの時より少なかったけど。
(ってことはドリボの時の出待ちは、ほぼKAT−TUNファンか!?)
さて、演舞城のレポ始めますね。
レポって言っても、ドリボみたいにアドリブ満載ではないので、
特筆することもない気はしますが・・・。

とりあえずランキングの方にお願いします(笑)

F・T・Oゲット〜☆ 

2006年03月18日(土) 22時17分
いつも見てくれてる方々はお久しぶりです!
ちなみに∞をテレビで見たのも久しぶりな私でございます^^;
研修も無事終わり、昨日家に帰ってきました。
研修中には∞がアルバム出したり
KAT−TUNがテレビに出っぱなしだったり。
家にビデオ録画のお願いのメールをするのに忙しかったです(笑)
ちなみに、研修中にもかかわらず、F・T・Oはフライングゲットしました☆
でも聞いたのは今日ですが・・・。
DVDもさっき見たんですが・・・。
初回限定版がGETできただけでいいんです♪

ちなみに明日の夜、東京へ行きます。
演舞城です〜☆
レポ、楽しみにしててくださいね!
では短いですが今日はこの辺で・・・(^^)v

演舞城初日☆ 

2006年03月07日(火) 19時25分
今日から演舞城始まりましたね〜。
どんな感じなんやろ・・・ってドキドキしてます(笑)
ちなみに私は20日に参戦予定なので、どなたか会えたら嬉しいな☆
それまでにネタバレを平気で読めちゃう子なんですけども^^;
でも、実は明日から研修で1週間おうちに帰れないのです。
だからパソコンも見れない=ネタバレも見れない・・・。
1週間も∞を見れないとゆーの!?
しかもアルバム発売日もばっちり研修だし(>_<)
初回限定版が購入できるか、非常に不安です・・・。
だったら予約すれば良かったんですけどね。
とにかく神様にお願いしないと!!
お願いといえば∞コン。
せっかく名古屋に来てくれるんだから行きたい!!
まぁその頃には静岡にお引越しちゃってますが・・・。
今日郵便局に振込みに行ったんですよ。
そしたら受付時間過ぎてて、取り扱ってもらえなかった
明日からは振込みに行く時間ないんで、母親に頼もうかと思ってます。
ちゃんとやってくれるんかな・・・。
ビデオの録画みたいに失敗されたらどうしよ!?(笑)

ちなみに土曜のほんじゃには見ました!
アルティメット後半。
ガッツマン頑張ってましたね〜。
酸素すいながらも(笑)
すばるくんもめっちゃ走ってたし。
章ちゃんもナイスキャッチしてたし!
大倉くんは顔面に当たって痛そうだったけど・・・。
ゴールでキャッチしたとこは本当に嬉しそうだったな〜。
いろんなことにチャレンジして、いっぱい楽しんでほしいです☆

ランキング参加中です。
クリックお願いします!!

四天王 

2006年03月04日(土) 11時44分
昨日は個人的な感情のみでブログ書いてしまってごめんなさい
気をとり直して、1週間以上前のレコメンレポいきます ^^;

翼くんのコーナー「今井翼の to base」。
めっちゃ遅いレポで申し訳ない・・・でもブログは自己満みたいなもんですから☆
だいたいレコメン聴くときはそのまま翼くんのも聴いてるんですけども。
この前は内容がキミくんとヒナちゃん関連だったのでw
四天王クイズだったんですよ〜。
四天王といえば、キミくん・ヒナちゃん&タキツバですね。
まぁクイズって言っても翼くんが答えてるんですけども。
全部はメモれてないんですが、質問は
Q,四天王の中で一番誕生日が早いのは誰?
Q,コーナーの中で妹ができたのは誰?
Q,何の四天王かと聞かれて横山は何と答えたか
Q,四天王でレコメンやる時、横山の隣に座ってるのは誰?
Q,四天王ができたとき、次はどこから放送しようと言った?


って感じですかね。他にも2〜3問ありましたけど。
答えは追記で!

その前に、ランキング参加中です★お願いします!!

一生忘れない 

2006年03月03日(金) 23時00分
翼くんのレコメンレポが下書き状態で保存してあるんですけども。
今日はそれをアップする気分じゃないので・・・ごめんなさい。

1日送れてやっとレンジャー読んだんですが。
大倉くん・・・。
ホントにホントにおじいさんのこと大好きだったんだね。
おじいさんも大倉くんのこと大好きだったんだね。
大倉くんは、自分は何もしてあげられなかったって言うけど、
それは違うと思うよ。
おじいさんが大倉くんを思うように、大倉くんがおじいさんを思う気持ち、
おじいさんは分かってたと思う。
それだけでおじいさんは満たされてたんじゃないかな。
私がおじいさんの気持ちを代弁するのはおこがましいけど、そうゆうものだと思う。
ただ、自分が納得できる何かしてあげたかったと思う気持ちも分かるよ。
でも今からでも遅くない。
大倉くんがおじいさんのことを忘れないでいること。
仕事を頑張ること。
今、そして、これからできる精一杯のことをすればいい。
それが分かってるからおじいさんのことをレンジャーに書き残したんだよね。
じゅうぶん伝わってると思います。

実は私の祖父は、私が高3のときに亡くなりました。
センター試験の3日前。
それでも私が希望の大学に合格したのは、祖父のおかげだと思っています。
天国から見守ってくれてるってことを実感したから。
私には祖父がもう1人いるんですが、まだ生きてます。
大倉くんのおじいさんと同じように私を大切にしてくれています。
その祖父の誕生日が2月19日。
大倉くんのおじいさんが逝った日と同じになるのかな。
それもあってか大倉くんの文面がその祖父とダブってしまって・・・。
泣かずには読めなかった。
でも私の祖父は、まだ生きてる。
悔いのないように、今できるだけの孝行をしようと思います。

カレンダーGET!! 

2006年03月01日(水) 2時07分
先日の日曜日、我が家に届いたんですよ!
∞のカレンダー
カレンダー買うの初めてなんですけども、すごいね!!
週めくりってだけあって、写真めっちゃいっぱいあるし☆
たくさんすぎて、見るのに時間かかったけど ^^;
それにしても大倉くん、そんなに別れさせてどうする気ですか?(笑)
彼の意図が分からないけどツボでした。
あ、強いて言うならポスターも含めて粒子が粗い・・・。
まぁフィルム引き伸ばしてるんだから仕方ないですよね。。。我慢します。
とにかくカレンダーGETできて大満足ですのでw

ところで今日のスカ☆J。
私、ビリヤード2回しかやったことないんです。
UFOキャッチャーなんて取ったこともないんです・・・。
確かにあれできたらモテるやろなーって思いました。
それでなくても∞くん達はモテモテでしょうけども。
キミくんのこれ入れたら今年売れるぞ、俺ってよく聞きますね(笑)
そしてホントに成功しちゃうところがアイドルです!!
てかあの3連続ショットを決めた大倉くん、めちゃめちゃかっこよかったvvv
プロの人も言ってたけど、ホントにフォームもキレイだし!
私にビリヤードを教えて(>_<)って感じでした(笑)

さて、なかなか進まないレコメンレポ。
今週も木曜の夜におうちにいないので聴けません・・・。
先週聴けたからいっか♪ってポジティブ思考で、レポ終わらせます!!

その前に、ランクリお願いします★

とぶ鳥を落としたゲスト☆ 

2006年02月26日(日) 0時39分
 
キヨさんのブログ見て公式HP見てみたらビックリ!
左から「ヨコ・ヤス・マル・すばる・亮・大倉・ヒナ」ですよね??
かっこよさそーやん
そして他の人のブログ見てカレンダー購入を決めた私(笑)
数日後に届くのが楽しみです!

この前M誌見たんですけど、大倉くんと田口くんの対談面白かった〜。
大倉くんは、ボケもツッコミもどっちもいけると思いました。
しかもまたしても袋とじ・・・。
M誌は買ってしまうかもしれません。
ポポロも読んだんですが、大倉くん、いいこと言ってるやん!
考え方がしかっりしてるな〜って感心しました(笑)
ちなみにW誌も見たけど、対談長い!!
あれ? P誌の記憶がないぞ・・・どんなんでしたっけ?
とにかく対談系の記事が大好きなので、一体何冊購入するやら・・・。
てか5冊買ってない時点で、ファン失格ですか?

この前のレコメン、6人揃って登場でした!
いつも2人のレコメンが、6人もいるとものすごい!!
何て言ってるか分かんないとこ多々ありでしたけども^^;
関ジャニ通信も4人だからあんな感じなのかな〜って想像してました。
そんなわけで遅くなったけどレポいきます☆

             その前にランキング参加中ですのでお願いします!!

2月23日 

2006年02月23日(木) 20時45分
えー、まずは亀梨くん、

お誕生日おめでとうございます

これで成人式組は全員ホントに20歳ですね。
今まで以上に自分の行動に責任を持って頑張ってほしいです。
そんなわけでなるともで何かやるかなーと思って見てたら、なんとなんと!
大倉くんのドラマの話が出ましたよー!!
新聞記事みたいな写真が出ただけなんですけど、かっこ良かった。
やっぱり初主演だけあって、注目されてるんかな?
演技うまいから楽しみだってコメントされてました。
私も楽しみです!!
まぁ、確実に見れるかは未だ不明ですが・・・。
今日Kindai読んだら大きく載っててかっこよかったですー
てか主演って結構すごくないですか??
亮ちゃんでさえ、主演作はないのでは・・・私が知らないだけかな?
でも初ドラマだけあって、ちょっと不安です。
親心・・・みたいな?
現場は楽しいみたいなことがKindaiには書いてありましたけどね。
とにかく今さら頑張ってと言っても仕方ないので、おとなしく楽しみにしときます(笑)

そうそう、私がイタリア行ったときの添乗員さん、大阪の方でした。
行ったツアーは東京の人向け(成田発)だったんですけど、
大阪からヘルプで来てたみたいで。
待たなくても来る電車の例えとして「東京の山手線」って言いたかったところを
「大阪の御堂筋線」って言いかけてました(笑)
その人がもう、すごくかわいくて!
小さくて華奢なのにしっかりしてて。
大阪行ってまた会いたいなーって思っちゃいました(笑)
大阪の人に会うの、嬉しいんですよねぇ・・・これも∞のおかげかな。
今日のレコメンも楽しみです!!

あ、レンジャー読んだんですけども。
亮ちゃん、誰に向けてのメッセージなの??

ランキング参加中です★ヨロシクおねがいします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛子
» F・T・O・N参戦!! (2007年01月09日)
アイコン画像美都
» F・T・O・N参戦!! (2006年07月29日)
アイコン画像凛子
» F・T・O・N参戦!! (2006年07月01日)
アイコン画像凛子
» F・T・O・N参戦!! (2006年05月12日)
アイコン画像まな
» F・T・O・N参戦!! (2006年05月05日)
アイコン画像凛子
» F・T・O・N参戦!! (2006年05月04日)
アイコン画像凛子
» 演舞城レポA (2006年03月23日)
アイコン画像まな
» 演舞城参戦!!@ (2006年03月22日)
アイコン画像凛子
» 演舞城参戦!!@ (2006年03月21日)
アイコン画像キヨ
» 演舞城参戦!!@ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-yoshi24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる