またオメイラ♪ 

January 31 [Wed], 2007, 15:01
昨日、オメイラ貰っちゃいました
ちなみに零からです
載せちゃいます



テラカワユスぢゃないですか!?

コメ返しです。

+零チャン+
零チャンって、くりチャンですよね!!
覚えていますよ〜♪
友達になったもの♡
それでわ、素敵な絵と、訪問ありがとうでした♪

またまた有り難う♪ 

January 29 [Mon], 2007, 20:39
先ほど、ニコからが届き、可愛いオメイラ【プレエ】が有りました〜
ちょこっとその絵を載せちゃいます



超カワユスぢゃねぇか!!
馬路で!!
ニコの誕生日もオメイラ描くからねn

お誕生日 

January 29 [Mon], 2007, 16:48
happy.birthday!!自分!!

ってコトで今日はゥチの誕生日〜
嬉しい

行ったら友達が「十一歳のお誕生日おめでとう!!○oちゃン!!」って。
有り難うよ!!みんな!!嬉しいぞよ
黒板に、色々描いてあって、それを先生が写真にしてゥチにくれた
それもまた嬉しいのよ

バトン行きますね〜
追記どうぞ

バトン&日記 

January 28 [Sun], 2007, 21:43
今日はゥチのでお誕生日パーチィをやりました
遊んだりWiiしたりお菓子食べたり食べたり
誕プレ貰っちゃいましたぁ
今、Nに貰ったヘアピン付けてる
テラカワユスでめっちゃお気に入りになったぁ。
明日、に付けてこ
ニコからは、プレ絵【PC】と筆箱とと消しゴムを貰いました
他の子にも貰ったよぉ。
で、オカンからは図書券【○000円分】を貰いました
この図書券はナビルナUが出るまで残しておきます
でわ、バトン行きますね〜【追記】

更新し忘れ;; 

January 27 [Sat], 2007, 21:41
最近更新していなくてすみませんでした;;
てゅぅか、その理由は画像が無かったから……
なんか、絵文字表示するの遅い…;;
それでわ、本文へ。

今日、明日に私のお誕生日会をやるんで、友達の家に
手紙を届けに行きました(・∀・)
インターホン?押したのに出て来なかったって家に誰も居なかったからかな?
だから手紙はポストに入れておきました。
見てくれていなかったらどうしよ…?
ニコは来れるという連絡があったけど…
まぁいいか(・∀・+)b

バトンしますんで続きお願します〜。
って言いたいけど風呂はいんなきゃいけないし…
追記やるだけでもなんかめちゃ重い…

ってことでノシ

(●´Д`●)ノ 

January 20 [Sat], 2007, 12:52
続き〜


ジャムオヂサンテラカワユス

ほんとはそうぢゃないんだよね。

Meもそう思う。

バイチンマンモ、テラカワユス

うふふ♪

(●´Д`●)ノ 

January 20 [Sat], 2007, 12:44
アンパンマン画像途中だったんで。


たべたi…【チネ

テラカワユス

実は仲良しだったのね。

そんなの言えない人が世の中にはおるんか。【そっかそっか。

あんたらごみ

もうすぐしたらSの家に行きます♪
ニコも来るンかな?

(´・ω・`) 

January 19 [Fri], 2007, 20:45
やってきましたたらこ♪


たらこテラウマス♡


スパゲチィ☆


ほんわかしてますなぁ


ウゲッ!【爆


たらこって皆双子系?

昨日は更新忘れ;; 

January 19 [Fri], 2007, 20:33
昨日は全然更新する時間が無かった
っつー事で画像をいっぱい(っていっても5つしか無理)紹介♪
アンパンマンシリーズ☆


そうだったのか!!

ゥチも笑顔が大好きだよ♪

鼻がすっごい目立ってるような;;

友達居ると楽しいね。

うふh…♡【テラキモス

後でたらこのせまふ。

(*´∀`)b゜ 

January 17 [Wed], 2007, 21:38
そういえば、今日の学校の給食の時間に改名しました
で、新しい名前は、hamu♪です
これからは、hamu♪って呼んでくれればおkですョ

名前はがhamu♪になった理由は、友達のKに、『ハムスター(ネズミ!?)に似てる
って言われたからです。

今からお風呂に入ってきます
その後寝ますんで
てゅぅか、トイレ行きてぇよぉ!!
風呂でするか!【死

それでわおやすみなさい
hamu♪と空
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamu♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ナビ・ルナ.インターネットは名探偵.ながいながいペンギンの話
    ・ショッピング-本屋.文具店
    ・テレビ-ドラマ.その他もろA
読者になる

空のプロフィール

生年月日:不明【てゅぅか覚えてない

趣味:シラネーヨ【2ch!?

住んでいる町:何所だっけ?

コメント:誰か!!家の空とメロダチになってくだされぇ
メロメロパーク
MAILしてレ♪

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる