長崎行きたい 

December 09 [Sat], 2006, 15:02
ってか行く。
来週末に行く。
黎ちゃんに会いに行く。
よっしぃーに愛を貰いに行く。
ノリコンに笑いを貰いに行く。
そのための布石は、勿論・・・・・



  闇   鍋  ! ! ! ! ! 



コレ楽しみだよ。マジに。
何入れようかな・・・・
荷物増やしたく無いからコンパクトに缶詰?
今、いろんな種類の缶詰あるもんね。
フルーツとか。
果物とか。
牛乳寒天かと。
うん。
たぶんそんなトコだと思うよ。
きっとその辺だね。
あたしが持ってくるの★←普通に食べろよ(汗)

ってか? 

November 10 [Fri], 2006, 21:31
まじでむかつきます!

何にって?
学校の某サークルに対して、だよ!!!!

万人共通の・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 23:39
嵐の日。
誰が何と言おうと11月3日は嵐の日。
嵐の日ったら嵐の日。


初っ端からハイ☆に飛ばしたけれど。
NEWSよりも、X6よりもを主食としてますから。
あたしの脳内嵐一色になっても許される唯一の日です(いつもでしょ?)

ひとまず、 

October 24 [Tue], 2006, 20:54
レポートの提出開始しました。
今週から再来月近くまで、毎週最低1個の提出が約束されてます。
多い時には手書きレポ週3つ・・・。
ありえません。
準備がまに合わないんは当然、遣り初めてさえいない。
なのに、ネットで遊ぶ・・・。
なんて魔の玩具なんだろう・・。

やばい・・・! 

October 23 [Mon], 2006, 3:00
いろいろヤバイです。


学校問題然り、

レポート関係然り、

人間関係然り。


そして、あたしの精神状態、然り。

学校問題と精神状態が軽く被ってるかんじ?
悩みの根本はそこ?!みたいな。
でも、それだけじゃない。

ひとついえるのは、
あたしが、あたしでいる為に頑張ってる。
あたしなりに、頑張ってる。ってこと。

やめられない、とまらない。 

October 14 [Sat], 2006, 22:54
素敵なプレゼントを、貰いました。


毎週、授業ノートとは別に各教科、まとめて書いて提出ね★
あ、国試の解説も付けていいから♪



・・・
ちょっとまって?
あたし、寝る時間ないの?
今の、国試解くだけでも精一杯、迷一杯やってるのよ?
ついでに別枠で増え続けるレポちゃんの相手もしてるのよ?(既に危険物あり)
毎日やれば・・・!!
そう思えない時間配分がにくい。
通学に2時間はキツイよ。
時間勿体無いよ。

おかぁーたま。
せめて近くで一人暮らししたいな。
可愛い(?)ムスメの頼みごと。

鞭と飴。 

October 13 [Fri], 2006, 18:47
自分に合った方はどっちなのだろうと考えてみた。


・・・
・・・
・・・。


そこで「飴」な性格はしていないだろう、って結論に辿り着いた。

甘やかされる事に慣れていない。
というか、「褒められる」と言う事自体に、慣れていないのだ、と。

逆転・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 2:50
昼夜、ならぬ「夜・深夜」逆転生活です。
8時ごろから爆睡して2時前後に活動を開始する。
そんな生活の繰り返しです。
ありえません。
慣れてしまうと、授業中がねむいです
ありえません。
何のための逆転生活なのでしょうか。
意味のない逆転生活に困りながらも、今日もやる・・・。
ってか、やってる。

山。 

October 07 [Sat], 2006, 16:30
・・・山がある。
勿論、青々とした自然のものではない。
(いや、その「山」も後方向ありはする)


いま、目前にたまっているのはレポートの山。
一つ目は国試の問題・解説付け。
・・・これは家でやるには時間がない。だから、学校でやる、って決めた。たった今決めた。
二つ目は前期試験の結果で、ちょい底上げがあった教科のレポート。
・・・「誠意を見せてね♪」そう仰った先生を恨みます(逆恨み)
三つ目は全体的に成績がヤバカッタと判断され、とある教科の先生からのプレゼントレポ。
・・・「自分が判るようにでいいから」
そういいながら、突っ込みは(たくさん)入れるからね★それに応えてよ!言外にその言葉が聞こえます。
四つ目は来週プレゼント予定(確定)のもの。
・・・本来なら前期の授業なのに、前期のヤツなのに。
恨み言が尽きません。

二つ目はあたしの所為だとふんぎっても、四つ目のは納得がいかない。
なんで今なんだよ!コノヤロウ。

素直じゃない。 

October 02 [Mon], 2006, 22:09
涙が出てこない。
感情に流された、自然な涙が、あたしにはない。

(ここで泣けば、高感度アップ・・・)
(今は、感動するところ)
(みんなが、泣いているから・・・)

そんな理由では、流れる涙が出ない。
出ない事に苛立ち、悩み、考える。
・・・あたしは、フツーじゃないんだろうか。
易易と感情露にすることの出来る人が、心底羨ましい。
そして、嫉ましい。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像野沢 黎
» こどものおもちゃ―Kodocha― (2006年09月19日)
アイコン画像緋里
» ・・・おひさしぶりです? (2006年02月03日)
アイコン画像野沢 黎
» あけましておめでとうございました! (2006年01月14日)
アイコン画像野沢 黎
» 思。 (2005年12月26日)
アイコン画像野沢 黎
» わたし。 (2005年12月18日)
アイコン画像野沢 黎
» がーん。 (2005年10月27日)
アイコン画像加涼
» 約1ヶ月。 (2005年10月01日)
アイコン画像太郎屋
» バツイチ。 (2005年08月04日)
アイコン画像野沢黎
» ありがとうございます! (2005年07月27日)
アイコン画像野沢 黎
» 夏日和 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城麻彪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-おもに小説。たまに漫画。漫画だと最近はおお振りに悶え気味(笑)
    ・映画-邦画が好き。洋画は時間軸がグチャグチャしてるから理解しずらいの。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる